ノーガンズライフ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『ノーガンズ2期』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

人間と機械がひとつになった、見た目からインパクトのある主人公が織りなすハードボイルド作品、それが「ノー・ガンズ・ライフ」です。

第1期は2019年10月から12月に放送され、その第2期TVアニメが2020年4月9日からスタートします。

今回は「ノーガンズライフ」2期アニメのフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや声優キャストについてなどをこちらでまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ノーガンズライフ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ノーガンズ2期無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ノーガンズライフ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ノーガンズライフ2期』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「ノーガンズライフ2期」を全話無料視聴する方法

「ノーガンズライフ2期」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ノーガンズ2期配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
未配信
31日無料
未配信
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではFODのみで「ノーガンズライフ2期」は見放題で配信されているようです!

FODは2週間無料キャンペーンを行っている為にこの期間は「ノーガンズライフ2期」やその他の見放題のアニメを無料で見ることができます!

FODでは「ノーガンズライフ1期」の動画も同時に見放題で視聴することができますよ!他の2020年春アニメも多数配信されています!

ということでFODの2週間無料キャンペーンを利用して「ノーガンズライフ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ノーガンズ2期無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ノーガンズライフ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ノーガンズライフ2期』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ノーガンズライフ2期」の各話あらすじ

13話(1話)「転換点」

乾相談所が反拡張主義の「スピッツベルゲン」に襲撃される。彼らは十三がローサから手に入れたデータを目的としており、鉄朗とクリスが人質として拉致されてしまう。メアリーは突如現れたレフティに促されるまま進むと、意外な人物と遭遇する。それは、彼の兄であるヴィクターだった。ヴィクターはスピッツベルゲンのテロ部隊の一員となっており、拡張体を瞬時にバラバラにしてしまうことから「解体者」と呼ばれていた。

14話(2話)「依頼人」

メアリーが再会を果たした実の兄・ヴィクターは、彼女が知るかつての彼とは 大きく変わっていた。困惑するメアリー。十三とも深い因縁があり、 彼も驚きを隠せなかった。スピッツベルゲンの襲撃を退けた十三とメアリーは ヴィクターの捜索に九星窟に向かう。 その途中、十三はヴィクターから受けた、メアリーにまつわる依頼の話をする。 ヴィクターのアジトにたどり着き、その真意を問いただそうとするが、 そこにEMSが姿を現す。

15話(3話)「居場所」

スピッツベルゲンのアジトで十三とヴィクターの激しい戦闘が繰り広げられていた。ヴィクターは十三の隙をつき、「解体者」の二つ名が示すように、瞬時に十三の身体の解体を始める。十三の身体が軋みを上げる中、ヴィクターは十三の過去について語りだす。拘束され身動きができないメアリーは、意外な方法で脱出を試みる。ヴィクターを倒すため、十三とメアリーは起死回生の方法をとるのだが…

16話(4話)「技師」

十三とヴィクターの戦闘は終結を迎えたが、そこにEMSのアヴィ・コーボが姿を現す。ヴィクターの身柄を確保するため、メアリーを人質にとり、ヴィクターの「本体」の居場所を問い詰める。アヴィの「交渉」に割って入る十三だったが、その身体は満身創痍で彼にはもはやなす術がないかに見えた。しかし、その身体は突如変形をはじめ、誰もが予想しえない姿へとなっていく。

17話(5話)「貴腐」

スピッツベルゲンとの抗争がひとまず終結を迎えた後、十三はスカーレットの父親の床屋を訪れる。父親に頭部の整備を依頼し、久々に平穏な時間を過ごしていた。すると、店に中年の男性客が入ってくる。スカーレットが対応するが、彼女が行動をおこす度に奇声を発し悶絶するのだった。理由も分からずスカーレットが困惑していると、そこにメアリーが現れる。彼女は中年男性の言動に不審な空気を感じる。

18話(6話)「罪跡」

乾相談所にエマと名乗る女性が訪れる。十三の頭を見てもまったく動ずることがない彼女は、夫を捜して欲しいと言う。彼女の夫はエドムントといい、十三と同じく全身拡張者だった。夫の話から誰かに危害を加える可能性があることを悟り、十三に依頼してきたのだった。従軍経験のあるエドムントの経歴を探るため、十三は復興庁に向かうが、彼の情報には制限がかけられていた。十三はそこに上層部の意図を感じ取る。

19話(7話)「瘢痕」

エドムントが探しているのは、十三と同じガンスレイブユニットの「ファイブ」だった。だが十三から意外な真実が告げられ、エドムントは激しく動揺する。そして彼もまた、ファイブとの関係を告白する。

20話(8話)「絵空事」

己の過去に苦悩する鉄朗は、十三の身体を乗っ取り、ウォシャウスキー博士の元を訪れる。彼こそは、ベリューレンと共に拡張技術を生み出した人物だった。

21話(9話)「変質」

鉄朗は自身の理想を貫くため、ウォシャウスキー博士と対峙する。だが、自らをエクステンド化した博士に苦戦を強いられる。戦闘の中で鉄朗はハルモニエを使うが、それは博士が想定しえないものだった。一方、島津を倒した十三は功木と対峙していた。

22話(10話)「枷鎖」

十三とセブンの激しい乱戦の中、功木は気を失って倒れる鉄朗の扱いを思案していた。そこに姿を現したのはクローネンだった。かつては同門の士であったが、いまや立場を異にする二人は戦闘を開始する。十三はセブンとの戦いの中で、過去に思いを馳せる。ただの戦いの道具でしかなかったかつての自分の姿にセブンを重ねる。十三が有利に戦いを進めるように思われたが、セブンはさらなる変化を始める。

23話(11話)「引き金(再)」

十三にハルモニエを使った鉄朗は、彼の戦争中の記憶を目の当たりにする。それは十三が、仲間ともいえる同型のガンスレイブユニットに行った悲劇だった。十三と鉄朗が昏倒する中、クローネンとセブンの戦闘が繰り広げられ、そこにベリューレンの私兵が乱入する。混戦状態となるが、ペッパーは多

24話(12話)「冀う」

ペッパーは幼い頃、孤児としてベリューレンに拾われるが、拡張処理との適合性が低いため「廃棄」されることになる。しかし、その前に最後の機会が与えられる。

FODの2週間無料キャンペーンに登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ノーガンズライフ2期」のあらすじ・作品概要・原作

乾十三は「拡張者(エクステンド)」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者たちがあふれるこの街で、彼らに関する問題を処理する稼業を生業にしている。

「亡霊」騒ぎの解決後、「乾相談所」は落ち着きを取り戻したかに見えた。だが、突如何者かに襲撃されてしまう。それは、反拡張技術を掲げるテロ組織・スピッツベルゲンだった。

彼らに拉致されたクリスの救出に十三が向かうと、ヴィクター・シュタインベルグという男が立ちはだかる。彼こそメアリーが行方を追い続けていた彼女の実兄だった。時を経て、十三、メアリー、ヴィクター、再び3人の因縁が交錯する。

引用:ノーガンズライフ 第2期 | BS11(イレブン)

原作はカラスマタスクさんによるものでウルトラジャンプにて現在も連載中の漫画になります。

アジアと欧米が入り混じる混沌としたトラブルの絶えない街で生きる者たちは皆、個性的でありそんな街で処理屋を営んでいる乾十三たちを描いた物語の第2クールが今回にあたります。

サイボーグのような科学技術が発展している世界で、ハードボイルドな匂いのする作品に興味のある方には非常に気になる作品ではないでしょうか。

「ノーガンズライフ」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
乾十三:諏訪部順一
荒吐鉄朗:山下大輝
メアリー・シュタインベルグ:沼倉愛美
オリビエ・ファンデベルメ:日笠陽子
クローネン・フォン・ヴォルフ:内田夕夜
ヴィクター・シュタインベルグ:興津和幸
ジョン・D・功木:櫻井孝宏
メガアームド斎時定:堀内賢雄
ペッパー :水瀬いのり
セブン: 三瓶由布子
ヒュー・カニンガム:上田耀司
クリスティーナ松崎:江原正士
スカーレット・ゴズリング:高野麻里佳

乾十三の声を担当している諏訪部順一さんは1972年3月29日生まれの東京都出身で、事務所は東京俳優生活協同組合に所属している声優です。

アニメ「ユーリ!!! on ICE」ヴィクトル・ニキフォロフ「黒子のバスケ」青峰大輝「ピアノの森」では阿字野壮介の声を務めています。

荒吐鉄朗の声を担当している山下大輝さんは1989年9月7日生まれの静岡県出身で、事務所はアーツビジョンに所属している声優です。

アニメや映画にもなった「僕のヒーローアカデミア」シリーズの緑谷出久や、「弱虫ペダル」小野田坂道「ダイヤのA」シリーズでは瀬戸拓馬の声を務めています。

乾十三:諏訪部順一

リボルバータイプの拳銃を頭にしており拳にも銃がついているので、この見た目がまずインパクトに残る主人公です。

乾相談所にて処理屋を営んでいる過剰拡張者で、この見た目ながら恥ずかしがりやで掃除好きというギャップも持ち合わせています。

荒吐鉄朗:山下大輝

ベリューレン社という大企業のCEOの息子であり、追われている身で十三に保護されている状態です。

ハルモニエという拡張者に対して遠隔操作をすることが可能な、ある意味強力な能力を持っています。

メアリー・シュタインベルグ:沼倉愛美

十三とは昔から知った仲で、腕の立つ拡張者の整備などを行う技師です。

技師になったのには理由があり、それは行方の知れない拡張技師でもあった実の兄を探す為との事です。

見た目的にはそうは思えないですが、丁寧な口調で優しい一面もあります。

クローネン・フォン・ヴォルフ:内田夕夜

復興庁拡張者対策局の班長であり局長であるオリビアの部下です。

拡張者に嫌悪感を抱いている人物で、拡張者を無力化させる技術を持っています。

本人は拡張者ではなく、腕は立ちますが堅物で融通が利かない所があります。

ペッパー :水瀬いのり

ベリューレン社に雇用されている顔に大きな傷のある女性で、十三と同じく処理屋になります。

十三に狙いを定めており、執拗に倒してモノにしようとしている粗野な部分も見られますが本に興味があり思考が哲学性のあるものだったりといった違う面もみられます。

「ノーガンズライフ2期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:カラスマタスク
監督:伊藤尚往
シリーズ構成:菅原雪絵
キャラクターデザイン:筱雅律
メカニックデザイン:出雲重機
プロップデザイン:竹内杏子
総作画監督:筱雅律
総作画監督:土屋圭
色彩設計:堀川佳典
CG制作:サイクロングラフィックス
映像演出:加藤道哉
VFXスーパーバイザー:加藤道哉
CG監督:設楽友久
撮影監督:川下裕樹
撮影監督:井関大智
編集:木村佳史子
音楽:川井憲次
音響監督:郷文裕貴
音響効果:山谷尚人
音響制作:grooove
音楽制作:グッドスマイルフィルム
プロデュース:EGG FIRM
アニメーション制作:マッドハウス
製作:NGL PROJECT

監督伊藤尚往さんはアニメ「オーバーロード」シリーズの監督や絵コンテ・演出を、「きみの声をとどけたい」では監督や絵コンテを手掛けています。

アニメーション制作マッドハウスは話題作を多く手掛けるアニメ制作会社です。

代表作としてアニメ映画「サマーウォーズ」「時をかける少女」やアニメや映画にもなった「カードキャプターさくら」、アニメ「DEATH NOTE」など数多くの作品を世に送り出しています。

「ノーガンズライフ2期」の予告映像・主題歌OPED

乾十三、荒吐鉄朗、メアリー・シュタインベルグと主要メンバーから映し出され戦闘シーンへ流れることによって、この街での様子を窺うことが出来る予告映像になっています。

またハードボイルド感あふれる十三の声も聞くことが出来るので渋いキャラっぽい雰囲気を感じられます。

そしてこの予告に流れているのがオープニングテーマ曲でSawanoHiroyuki[nZk]:Jean-Ken Johnnyによる「Chaos Drifters」になります。

澤野弘之さんの曲にMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyさんがボーカリストと作詞で参加されてとても素敵な融合、ここにありということで大変エモい上がりになっているのではないでしょうか。

エンディングテーマ曲はTHIS IS JAPANによる「new world」になります。

メンバーはこのアニメに眩しい世界を感じたそうで、そういった部分を取り入れた曲に仕上がっているそうです。

歌詞にも引き金など銃を匂わせるフレーズが散りばめられており、ぜひフルで聴いてみたいですね。

まとめ

ノーガンズライフの世界の仕組みやキャラクターについてより詳しく知りたい方はぜひ第1期を見てからこの第2期に進んでいただきたいです。

1期で解決していない大きな問題がこちらで解決するのか、しっかりと最後まで見届けたい作品ですね。

ノーガンズ2期無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ノーガンズライフ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『ノーガンズライフ2期』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次