遊戯王SEVENS(7期セブンス/アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\遊戯王SEVENS見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

1996年に週刊少年ジャンプ誌上で連載され世界的な人気を得た漫画、そしてカードゲームの「遊☆戯☆王」

「遊戯王SEVENS」は、これまでたびたびアニメ化されてきた「遊☆戯☆王」シリーズとしては第7弾となります!

今回はアニメ「遊戯王SEVENS」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「遊戯王SEVENS」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

遊戯王SEVENS無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「遊戯王SEVENS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『遊戯王SEVENS」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「遊戯王SEVENS」を全話無料視聴する方法

「遊戯王SEVENS」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\遊戯王SEVENS配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTのみで「遊戯王SEVENS」が見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「遊戯王SEVENS」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

遊戯王SEVENS無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「遊戯王SEVENS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『遊戯王SEVENS」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「遊戯王SEVENS」の各話あらすじ

1話「いくぞ!ラッシュデュエル!」

王道遊我(おうどうゆうが)は「ロード」と呼ぶ自分の発明でキュークツなデュエルの世界を変えたいと考えていた。ある日、「デュエルの王」を目指す隣のクラスのルークからある伝説を聞く。

2話「悪魔を飼う男」

ホログラムの男を打ち破り、ラッシュデュエルをインストールした遊我たち。デュエルを管理するゴーハ社に秘密にしようとするルークと「みんなで楽しくデュエルがしたいだけ」とオープンな姿勢の遊我が対立する。2人がラッシュデュエルで対決することに!

3話「ロミンの秘密」

広がったラッシュデュエルにゴーハ社からの削除の手が伸び始めるが、遊我たちに直接接触してくる様子はない。泳がされている、と感じたルークたちは、あやしい動きをするロミンを調べ始める。

4話「さよなら、生徒会長!」

ゴーハ7小生徒会長、蒼月学人(そうげつがくと)は自分のふるまいに悩んでいた。ラッシュデュエルを認めるか否か。そんな朝、毎日の日課であるカード占いで引いたカードは自分のエースモンスター「魔将ヤメルーラ」だった。ヤメルーラを見てガクトは何かをひらめく。

5話「ルーク、男の闘い」

遊我たちのもとへ学校の新聞部が取材にやってきた!紙に印刷された新聞なら、ネットを監視するゴーハの目にとまらずルールを広められる!?しかし、新聞部の目的はラッシュデュエルを“底の浅いルール”と決めつけることだった!ラッシュデュエルを悪く言われたルークは怒りにふるえ、立ち上がる!

6話「御麺!ラーメンデュエル!」

7小新聞のおかげで、ラッシュデュエルが街に広まり始めた。記事の中で、行きつけの食堂が閉店することを知った遊我たちは、閉店前に名物のラーメンを食べようと向かう。店主が作るラストラーメンをめぐり、グルメデュエリスト麺三郎と前代未聞(ぜんだいみもん)のラーメンデュエル?の幕が開く!

7話「転校生は小学生?」

ラッシュデュエルを消すことに苦戦していたゴーハ社が注目したのは、遊我が持っている“秘密のノート”だった。そしてゴーハ社6人の幹部である“トップ・オブ・ヘキサゴン”の1人が転校生として7小へ送り込まれてきた。遊我たちは大人たちの手からラッシュデュエルを守れるのか?

8話「世紀末とナポリタン」

ものすごーく暑い日差しの中、遊我たちが飲み物を買おうと自動販売機へ向かうと、巨大な影が立ちふさがった。なぜかルークに恨みを持っていて“世紀末決闘王”を名乗るヨシオが、ルークにラッシュデュエルを挑んでくる!強大な力の源(みなもと)はスパゲティナポリタンにあった!?ルークは一体どう戦うのか?

9話「素敵なジュラシック」

ゴーハ市に“ゴッシー”という恐竜が出現した、という噂が聞こえてきた。恐竜に男のロマンを感じると意気投合した遊我とルークの2人はさっそく市内を探索開始!すると、ゴッシーの正体を“ラッシュデュエル恐竜”であると考えるゴーハ2小の伯佛(はくぶつ)カンたちに出会う。

10話「恐怖の怪談デュエル」

ロミンから渡されたロアロミンのライブへの招待券。七冥館(ななめいかん)という大舞台でロアロミンのボーカルデュエリスト・霧島ロアから遊我はラッシュデュエルの所有権をかけた3対3の勝負を挑まれる。一番手に名乗り出たルークに対し、恐怖をさそう怪談デュエルが襲いかかる!

11話「ガマンが限界!」

ラッシュデュエルをかけた3対3の闘い。初戦はルークが勝ち、このまま勝利をつかもうとガクトが新・蒼月流で戦いに臨む。だがそこに対戦相手として現れたのは、まさかの人物だった!

12話「禁じられたエース」

2戦目を落としてしまった遊我たち。ラッシュデュエルの所有権がかかった最終対決で、遊我とロアがデュエルをスタートさせる。デュエルが進む中、遊我しか使っていないセブンスロード・マジシャンが不正カードである可能性が!なんと遊我がセブンスロードを引いた時点で敗北するという絶体絶命のピンチに…。

13話「もう一人の王」

ついにセブンスロード・マジシャンを引いてしまった遊我。不正により敗北かと思われたとき、地中からオーティスが現れる!遊我がセブンスロードを手にしたきっかけ、そしてオーティスの正体も明らかになる!?

14話「ロミン’sキッチン」

ロアロミンとのチームデュエルに勝利した遊我たち。しかし、ルークはロミンに「裏切りスパイ工作員と話す口などない!」と言って、そっぽを向く。

15話「出航!ゴーハ水産小」

また“イセキ”が現れた!!というカイゾーに遊我たちが案内されたのは、船が校舎のゴーハ水産小学校だった!そして遊我たちが乗り込んだこの船は、なんと1ヵ月間は海の上だという。

16話「デュエルを洗う男」

逃げた偽カイゾーを追いかけ、遊我たちがたどり着いたのは、あのAIレストラン!目的を忘れて食べまくったルークのおかげで、皿洗いをする羽目に。

17話「セツリの庭のネコ」

ゴーハデュエルのすべてを管理し、謎の言葉“セツリ”を口にする少年、西園寺(さいおんじ)ネイル。カイゾーのデータを奪ったのはネイルだった!

18話「ごめんねゲッタチャンス」

ネイルとの闘い2人目の相手は、なんとロアロミンのメンバー、平(たいら)ゲッタだ!ゲッタは、ロアへの不満を爆発させ、バンドを飛び出したという。

19話

20話

21話

22話

23話

24話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「遊戯王SEVENS」のあらすじ・作品概要・原作

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。

そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々(きょうみしんしん)の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑(せきひ)の前に現れた謎の人物……

そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!

「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」

遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

引用:遊戯王SEVENS

「遊戯王SEVENS」の原作は言わずと知れた名漫画「遊☆戯☆王」です。

「遊☆戯☆王」は1996年から2004年まで週刊少年ジャンプ誌上で連載が開始され社会現象になりました。

作中に登場するカードゲームが商品化された「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」は爆発的なヒットとなりました。

「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」は世界で最も売れたカードゲームとしてギネスにも認定されています。

「遊戯王SEVENS」の声優キャスト・登場人物

王道遊我:石橋陽彩
ルーク:八代 拓
ガクト:花江夏樹
ロミン:楠木ともり
カイゾー:小林裕介
遠藤リク:安田陸矢
小早川カツ:大塲駿平
ホログラムの男:浪川大輔
ゴーハ社長:はじめしゃちょー
ゴーハ社の幹部:山根雅史

王道遊我 CV:石橋陽彩

カードデュエルと発明が三度の飯よりも大好きな小学5年生。

大人たちの考えたデュエルのルールを退屈だと感じている。

ルーク CV:八代 拓

遊我と同じゴーハ第7小学校に通っており、ゴーハ第7小で一番のデュエリスト。

「デュエルの王」に憧れており、日夜、王になる方法を模索しています。

ガクト CV:花江夏樹

ゴーハ7小で生徒会長を努めており、遊我より1学年上の6年生。

カードデュエルの流派である「「蒼月流」の継承者として流派の普及に励んでいる。

ロミン CV:楠木ともり

遊我たちとは同級生ではあるが、デュエルには全く興味がない。

人気ギタリストという顔を持っており、小学生の中では人気が高い。

ゴーハ社長 CV:はじめしゃちょー

謎のビジュアルに包まれたゴーハ社の社長であり、ミステリアスな存在。

声は小学生からも人気の高いYouTueberのはじめしゃちょーが当てている。

「遊戯王SEVENS」の監督・スタッフ・制作会社

原作:『遊☆戯☆王』
監督:近藤信宏
シリーズ構成:⽵内利光
デュエル構成:彦久保雅博
キャラクターデザイン:只野和⼦・松下浩美
⾳響監督:⼭本浩司
アニメーション制作:ブリッジ

「遊戯王SEVENS」の監督を務めたのはアニメーション演出家の近藤信宏さんです。

近藤信宏さんのキャリアは1980年代後半から始まり、多くの絵コンテを描き上げてきました。

監督としては「ケロロ軍曹」のような有名アニメも手がけています。

2020年現在も精力的に活動しており「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」(第2期) の監督も担当しています。

「遊戯王SEVENS」の予告映像・主題歌OPED

これまで何度もアニメ化されてきた「遊☆戯☆王」シリーズが再びアニメとなって帰ってきました!

小中学生の遊びの習慣を変えてしまったと言っても過言ではないのが「遊☆戯☆王」のカードゲーム。

日本のみならず世界中で「遊☆戯☆王」ブームを巻き起こしたのは記憶に新しいです。

「遊☆戯☆王」の世界観はそのままに、新たな「遊☆戯☆王」を開拓しようとしているのが本作「遊戯王SEVENS」です!

オープニングテーマを歌うのはシンガーソングライター・アーティストの佐伯ユウスケさんです。

佐伯ユウスさんはシンガーとしてだけではなく作曲と作詞もこなすタレントを持った方です。

数々のビッグアーティストに楽曲を提供しており、有名どころでは関ジャニ∞がいます。

そんな楽曲提供も精力的にしている佐伯ユウスケさんが歌い、作詞・作曲・編曲も担当した楽曲は「ナナナナナナナ」です!

「遊戯王SEVENS」のエンディングテーマの作詞・作曲・編曲を手掛けたのも佐伯ユウスケさんです。

オープニングとは違い歌唱を担当するのは本作の声優陣さんたちで、石橋陽彩さんと八代拓さんと花江夏樹さんです。

佐伯ユウスケさんは西野カナさんにに提供した「さよなら」で2013年第55回日本レコード大賞優秀作品賞にノミネートされました。

才能豊かな佐伯ユウスケさんと声優陣が奏でるエンディング曲は「ゴーハ第7小学校校歌」です。

まとめ

ここまで「遊戯王SEVENS」についてご紹介してきました。

誰もが知るカードゲーム「遊☆戯☆王」シリーズはまだまだ進化を続けています。

ある年代の方であれば「遊☆戯☆王」カードゲームにどハマりしたのではないでしょうか。

そんな方には、もちろんこの「遊戯王SEVENS」はおすすめです。

「遊☆戯☆王」について全く知らない方でも世界観にのめり込むこと間違いありません!

ぜひご覧になってください!

遊戯王SEVENS無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「遊戯王SEVENS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『遊戯王SEVENS」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次