アニメ無料動画

ミュークルドリーミー(1期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\『ミュークル』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

多くの人に愛されているサンリオキャラクターのアニメ最新作「ミュークルドリーミー」の放送が始まります。キャラクターグッズとして楽しんでいたみゅーたちが動いて描かれます。

今回はアニメ「ミュークルドリーミー」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ミュークルドリーミー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ミュークル無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ミュークルドリーミー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ミュークルドリーミー』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ミュークルドリーミー」を全話無料視聴する方法

「ミュークルドリーミー」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ミュークルの配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めの動画配信サービスの中ではどれでも「ミュークルドリーミーが見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ミュークルドリーミー」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ミュークル無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ミュークルドリーミー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ミュークルドリーミー』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ミュークルドリーミー」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「はじまりのストーリー」

みゅーはお空そらの上うえでぬいぐるみ職人しょくにんの妖精ようせいさんに作つくられた。空そらから突然とつぜん降ふってきて驚おどろくゆめ・・。

2話「ユメシンクロで仮入部」

お空の上から落ちてきたぬいぐるみ、みゅーちゃんとお友達になったゆめちゃん。ゆめちゃんはお空の上のミラクルドリーミー王国の女王様にみゅーちゃんと一緒にドリーミーストーンを集めて欲しいと頼まれます。

3話「先輩の夢に入っちゃお」

チア部に入部を決めたゆめちゃんは、早速、朝練に参加。みゅーちゃんとの『ナイショの生活』を楽しみながら中学校生活を満喫しています。さらに憧れの杉山先輩に会えるのも毎日楽しみ。そんな中、みゅーちゃんと『ユメシンクロ』で他人の夢の中に入れるようになったゆめちゃんは、杉山先輩の夢の中に入ってみたいと思うのですが……。

4話「もう一人のドリーミーメイト?」

クラスメイトの月島まいらちゃんとすっかり仲良くなったゆめちゃん。まいらちゃんは雑誌『プチストロベリー』で大人気の読者モデル、通称『いちモ』。お笑いが大好きで、学校に『お笑い研究部』を立ち上げようと奮闘中です。ある日、ゆめちゃんはまいらちゃんのモデルのお仕事の見学に行きます。

5話「ことことコトコト」

ぬいぐるみのぺこくんと『ドリームパートナー』になったクラスメイトの月島まいらちゃん。ゆめちゃんとみゅーちゃんはまいらちゃんとぺこくんとすっかり仲良しに。そんな中、ゆめちゃんは学校でうっかりみゅーちゃんの入ったバッグを失くしてしまいます。慌てて校内を探すゆめちゃんですが……。

6話「はじめての中間テスト」

みゅーちゃんとの生活も新しい学校生活もだいぶ慣れてきたゆめちゃん。気づくと、あっという間に人生初の中間テストの時期に!全く準備ができていないゆめちゃんとまいらちゃんはことこ先輩の家に行って一緒に勉強することに。

7話「フレッ!フレッ!おさななじみ」

ゆめちゃんの隣に住んでいる幼馴染の同級生、朝陽くんは、テニス部に入部しています。テニス部といえば、ゆめちゃんの憧れる杉山先輩と一緒!そのテニス部の練習試合が開催されることになりました。

8話「林間学校で大ゲンカ!?」

新入生のオリエンテーションも兼ねて、ゆめちゃん達1年生は林間学校へ出かけます。もちろん、みゅーちゃんやぺこくんもナイショで一緒。そんな中、ゆめちゃんと小学校から一緒のお友達、わかばちゃんは同じクラスの男の子を好きになっちゃったみたい。

9話「きゅうちゃんのゆううつ」

みゅーちゃんは犬が苦手。でも、ゆめちゃんのおうちではきゅうちゃんという犬を飼っていて、「ワンワン」と吠えられるたび、みゅーちゃんは逃げ出します。そんなある日、なんだか元気のないきゅうちゃん。心配したゆめちゃんは病院に連れて行くのですが、どこも悪くありません。

10話「雨あめふりねぶそくゆめちゃん」

ゆめちゃんは、かえでちゃんに“好すきな人ひとの写真しゃしんを枕まくらの下したに入いれると、その人ひとの夢ゆめが見みられる”というおまじないを聞ききます。早速さっそく、杉山先輩すぎやませんぱいで試ためそうとするのですが…。

11話「ななちゃんとあそぼ」

ゆめちゃんのお家でいとこのななちゃんを預かることになりました。最初はゆめちゃんとおもちゃで遊んだり、ゴキゲンだったのですが、ふとママがいないことに気づきゴキゲンななめに……。そんな、ななちゃんに目を付けたゆに達はなんと、ななちゃんにブラックアビスを投入してしまうのです。

12話「オレっちが先に見つけるにゅい」

みゅーちゃん達の仲間が、まだ他にもいると知ったゆめちゃん達は、みんなで仲間探しを始めます。一方、ゆに達も、みゅーちゃん達より絶対に先に見つけてみせると気合を入れて、必死に探し始めます。ゆに達が捜索場所として向かったのは、ある山。そこでは崖があったり、鳥に襲われたり、ゆに達はもうへとへと……。果たしてみゅーちゃん達、そしてゆに達は仲間を見つけることはできるのでしょうか?

13話「転校生ときわちゃん」

ゆめちゃんの通う一五学園中等部1年1組に転校生がやってきました。それはなんと林間学校で道に迷ったわかばちゃんを助けてくれた安西ときわちゃん。ゆめちゃん達はすぐに仲良くなります。でも、ときわちゃんは、引っ越しと転校で緊張しているのか、睡眠不足みたい……。それを狙うのは、やっぱりゆに達!体育の授業中にときわちゃんにブラックアビスを投げ入れてしまいます。ゆめちゃん達は『ユメシンクロ』でときわちゃんの夢の中に入るのですが、そこにはなんと探していた新しいドリーミーメイトが!?

14話「ときわちゃん大争奪」

学校の球技大会で、ものすごい運動神経を見せたときわちゃん。あらゆる部活がときわちゃんをめぐって大争奪!おまけに理科も得意で、特に生物と天体に詳しいと知ると、生物部までもときわちゃんをゲットしようとスカウトに。そんな中、合唱コンクールを間近に控えた合唱部の長谷川部長は、指を怪我してしまい、ピアノ伴奏ができなくなってしまって……。それを知ったときわちゃんは、さらなる才能を見せることに!?

15話「ドキドキ花火大会」

もうすぐ花火大会。ゆめちゃん達もみんなで行こうと、まいらちゃんの知り合いのスタイリストから最新のかわいい浴衣をレンタル。その一方で、ゆめちゃんの幼馴染、朝陽くんは、女子テニス部で隣のクラスの森村さんに「一緒に花火大会に行こう」と誘われます。その日は元々用事があったので、断る朝陽くん。ところが当日……。意外に用事が早く終わり、帰宅すると、家の前でちょうど花火大会に向かうゆめちゃんと会います。ゆめちゃんは朝陽くんも誘って一緒に花火大会へ向かうことに。すると会場で森村さんと鉢合わせしてしまって……。

16話「私はやっぱりチアっちゃお!」

夏の大会でテニス部を引退してしまった杉山先輩。中学3年生なので、夏休みは受験勉強で毎日のように塾の夏期講習に通っています。一方、チア部の練習中、テニスコートでプレイする杉山先輩の姿を見るのが楽しみだったゆめちゃんは、その楽しみが奪われがっくり……。何をやってもいまいちやる気が出ません。そこで、まいらちゃん、ことこ先輩、ときわちゃんが、ゆめちゃん元気づけようといろんなことに挑戦させるのですが……。

17話「恐怖のプチトマトマン」

夏休みに入り、夏の日差しがキラキラとゆめちゃんの家の庭にも降り注いでいます。ゆめちゃんは夏が大好きですが、一つだけ嫌なことが。それは、夏になると旬を迎え、庭でたわわに実るプチトマト達……。そう、ゆめちゃんはプチトマトが大の苦手なのです。一方、お空から落ちてきて一番最初に食べたのがプチトマトだったみゅーちゃんは、プチトマトが大好き!ゆめちゃんにプチトマトを好きになってもらおうと頑張るのですが、それがきっかけで二人はケンカしてしまって……。

18話「岬に行ってはいけないよ」

チア部とテニス部の合同夏合宿に向かうゆめちゃん達。もちろん、みゅーちゃん達もバレないようについていきます。すると、合宿先には「岬に行ってはいけないよ」と語る怪しげなおばあさんが。どうやらその岬には”何か“がいるみたい。妖怪?お化け?一体、何なんだろう?

19話「お誕生日ゆめちゃん合宿中」

チア部とテニス部の合同合宿中のゆめちゃん達。その合宿中にゆめちゃんは誕生日を迎えます。誕生日が夏休み中で、毎年家族に祝ってもらっていたゆめちゃんですが、今年は合宿に来ているみんなにお祝いしてもらえて嬉しそう!

20話「ボンジュール!れいくん」

朝陽くんは、夏合宿の帰りに、玄関先で空から落ちてきたぬいぐるみを拾います。そのぬいぐるみは、『れい』と名乗り、なぜかボンジュール!と紳士にしゃべりだしました。どこに行くにもバッグの中に入って一緒についてくるれいくん。朝陽くんはみんなバレないようにおどおどして、幼馴染のゆめちゃんさえも、避けるようになってしまいます。

21話「寛太と健太のユメシンクロ」

ときわちゃんには、とっても元気なふたごの弟、寛太君と健太君がいます。ふたごだけあって二人は本当に見た目がそっくり!どっちが寛太君でどっちが健太君か、慣れてる人でも見間違えてしまうほど。

22話「スギヤマ☆パラダイス」

新しい『ドリーミーメイト』を探すゆに達は、『悪夢の女王様』から「ゆめちゃん達の近くを探す様に」と言われて中学校に潜入します。一方、中学校では、怪奇現象が多発して、妖怪?のせいではないかと大騒ぎ!そんな中、ゆめちゃん達に見つかってしまったゆに達は、「ゆめちゃん達の近くの男の子が、新しいドリーミーメイトを拾った」ということをうっかり白状してしまいます!

23話「はなちゃんの夢」

ゆめちゃんと小学校の頃からずっと仲良しの白石はなちゃんは、絵を描くのが大好きで美術部に入っています。そんなはなちゃんは、絵を描くだけではなく、実はずっと漫画家になるのを夢見て、いろんなコンテストに応募していました。

24話「パワーアップな文化祭」

学校生活のお楽しみ!文化祭が近づいてきました。ゆめちゃん達のクラス、1年1組は『もぐら叩きゲーム』をすることになりました。モグラ役は朝陽君と翔平君です!担任の青井先生も大張り切り。みんなで準備に励みます!

25話「ドリーミーメイトだよ全員集合!」

ゆに達のブラックアビスのせいで大変な事になってしまった青井先生をユメシンクロで救おうとしたゆめちゃん達。しかし、ミュークルステッキでブラックアビスを浄化することができませんでした……。こんなこと初めてのことです。

26話「おさななじみにはわかるの?」

杉山先輩は近所に住む幼馴染、沢村百合さんととっても仲良しです。百合先輩は最近、杉山先輩の様子がおかしいことに気が付きます。今までと違って何だか話しかけづらいのです……。そんな中、生徒会では引継ぎが行われ、生徒会長は3年生の杉山先輩から2年生の角本さんに、副会長が百合先輩から丸山君に決定します。

27話「ようこそ!お空の上のお城へ」

中間テストも終わったし、今度の日曜日はみんなでハイキングへ行くことになったゆめちゃん。街の中で一番見晴らしのいい『一五山』に向かいます。ところが、山の見晴らし台まで来ると、突然、雲の上にワープ!?「え?ここどこ?」そこにあったのはお空の上のお城!!なんとミラクルドリーミー王国の女王さまがお空の上にみんなを招待してくれたのです!

28話「まいらマイラブ♡」

もうすぐまいらちゃんのお誕生日。ゆめちゃん達はパーティーをしようと盛り上がるのですが、まいらちゃんはその日、大事な用事があるみたい……。お仕事かなと思ったゆめちゃん達ですが、実はその日はお母さんの命日でお父さんと一緒に京都までお墓参りに行くというのです。お母さんが亡くなっていたことを知らなかったゆめちゃん達はとても驚いてしまいます。

29話「こわがりのカボチャさん」

もうすぐハロウィン!ゆめちゃん達もみんなで仮装することに。さらに仮装大会が開かれると知ると、みんなでエントリー。それぞれどんな仮装をしようか楽しそうです。特にまいらちゃんとぺこくんは誰よりも張り切って優勝を狙っている様子。一方、カボチャのランタンにゆにっちアビスを投げ込むゆに達。ハロウィンでみんなが浮かれている隙を狙う作戦です!

30話「ヨミーとムッキー」

ことこ先輩が文化祭で発表したマインド感知ロボット・ヨミーくんが、科学技術コンテストの学生部門で最優秀賞を受賞した。その功績が認められて、ロボット工学で有名なクレバー高校から推薦入学の誘いが舞い込む。

31話「デートでドキドキゆめちゃん」

突然、杉山先輩から「フリーマーケットに一緒に行こう」と誘われて驚きを隠せないゆめちゃん。その場にたまたま、居合わせた百合先輩も誘おうとするゆめちゃん。だが、百合先輩からは、2人で行ってきてと言われる。

32話「誕生日はワンワンいちごー!」

あと少しで朝陽君の誕生日。彼に何をプレゼントしようか考えながら学校へ向かう。学校では、杉山ファンクラブのみんながテントを設置し、誕生日プレゼントを受け付けている。杉山先輩と朝陽君は同じ誕生日だった。

33話「届くといいな ドリーミーチャーム」

ゆめちゃんは、百合先輩から杉山先輩の様子が変だと相談を受ける。これまでのように仲良くおしゃべりしたり、一緒に登校したりできなくなってしまったというのだ。ゆめちゃんは、2人に元通りになってほしいと願う。

34話「まいらちゃんと牧場へ」

まいらちゃんがモデルをやっている雑誌「プチストロベリー」で年に一度開催されるモデル人気投票。優勝すると新年特大号の表紙を飾れるのだ。前年の優勝はまいらちゃんなのだが、彼女は順位に全く興味がない。

35話「流れ星にお願い☆」

そろそろ、ふたご座流星群が見られると聞いたゆめちゃんたち。ただ、家の近所ではあまりよく見えないようで残念がる。ただし、ときわちゃんが住んでいた山梨ではよく見られるということを知る。

36話「年末年始はみんなでハッピー!」

2学期が終了して、もうすぐでクリスマスだ。ゆめちゃんたちは、ことこ先輩の家でクリスマスパーティをすることになった。プレゼント交換もしようと朝陽君とれい君も誘う。当日、ゆめちゃんはケーキ屋に向かう。

37話「杉山先輩のひみつ」

始業式の日の朝、ドリーミーストーンをドリーミーボックスにいっぱい集めるという夢を見るゆめちゃん。その夢で、空の上の女王様は、願い事をひとつ叶えてくれるという。同時にみゅーちゃんとゆめちゃんは…。

38話「みゅーちゃんを離さない!」

ゆめちゃんは、みゅーちゃんとお別れしてしまうかもしれない、と心配する。そんなゆめちゃんを気にかけてくれるチア部の部長・結衣先輩。心優しい結衣先輩だが、実は彼女にも悩みがあったのだ。

39話「ロック・ぺブル&ストーンズ」

ゆめちゃんのパパの趣味は石集め。ある日、石のオークションサイトで珍しい石を発見したパパは、ものすごく安い値段で落札に成功。その様子をのぞいていたゆにたちは、宅配便で届いた石をゆにっちアビスと交換する。

40話「雪だるまさん溶けないで」

ゆめちゃんたちが住んでいる一五町に雪が降ってきた。みゅーちゃんたちは初めての雪に驚きを隠せない。一方、公園ではときわちゃんの双子の弟・寛太君と健太君が、雪だるまを作って遊んでいた。

41話「バレンタイン和菓子配っちゃお!」

間もなくバレンタインデー。みんなは盛り上がっている。みゅーちゃんたちも楽しくチョコレートを作っている。ゆめちゃんとクラスメイトの白玉すあまは、和菓子屋の娘だ。彼女はバレンタインはお団子で、と主張する。

42話「おたから石は突然に!」

ゆめちゃんのパパが尊敬する伝説の石コレクターである今井石集斎先生と会える機会がめぐってきた。しかも、クイズに答えて解いていくと、貴重な石をプレゼントしてもらえるようだ。パパは張り切るが…。

43話「先輩たちにチアっちゃお!」

杉山先輩やことこ先輩たち、中学3年生の高校受験日が迫ってきた。ゆめちゃんたちはみんなで先輩たちのために合格祈願をする。そんななか、しっかり者のはずのかえでの姉・もみじの様子がおかしかった。

44話「アッキーが帰って来た!」

杉山先輩の弟でスーパー小学生のアッキーがアメリカから帰国。一五学園では授業参観が行われ、アッキーも学校へ向かう。そこで、ゆめちゃんたちの数学の授業を見かけたアッキーは授業に乱入する。

45話「悪夢のお城だったかも?」

ゆめちゃんたちは、ことこ先輩の卒業前にみんなで楽しい思い出を作ろうと、一五山にピクニックに出かける。しかし、一五山にはとんでもない秘密があった。ある建物の中に入ったときわちゃんたちは眠くなり…。

46話「女王さまと女王様」

ナイト仮面の正体を知ったゆめちゃんとみゅーちゃんは、驚きを隠せない。一方、ぺこ、すう、ねねは眠ったままのまいらちゃん、ことこ先輩、ときわちゃんの3人を救おうと悪夢の女王様を探し、見つけ出す。

47話「ゆめちゃんの夢」

ことこ先輩、まいらちゃん、ときわちゃんは、悪夢の女王様によって記憶を奪われてしまった。3人共眠りから目を覚ますが、ゆめちゃんのことはわかっても、それぞれのパートナーのことは全く覚えていなかった。

48話「卒業入学おめでとう!」

ことこ先輩や杉山先輩たちの卒業式の日を迎えた。 ゆめたちは卒業生たちの胸にお花をつける係だ。これまでお世話になった先輩たちに感謝しながら、お花をつけていく。そして、春休みとなり、気持ちを新たにする。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ミュークルドリーミー」のあらすじ・作品概要

項目 内容
シリーズ名
ミュークルドリーミー
放送時期
2020年
ジャンル
キッズ/コメディ・日常
原作
サンリオ
制作会社
J.C.STAFF
監督
桜井弘明
キャスト
みゅー:豊崎愛生
ちあ:市ノ瀬加那
ぺこ:久保ユリカ
すう:金元寿子
ねね:高野麻里佳
れい:田村睦心
日向ゆめ:村上奈津実
月島まいら:伊藤彩沙
今井ことこ:幸村恵理
安西ときわ:ファイルーズあい
南川朝陽:小林裕介
ゆに:釘宮理恵
つぎ:久野美咲
はぎ:藤原夏海
杉山亮仁:藤井ゆきよ
杉山遼仁:小越勇輝
お空の上の女王さま:井上喜久子
緑野わかば:広瀬ゆうき
赤名かえで:真野あゆみ
白石はな:貫井柚佳
主題歌
OP:澤田真里愛
ED:澤田真里愛

日向ゆめは、とっても明るく元気な中学1年生。
ゆめは入学式の前日、お空の上から落ちてきた謎のぬいぐるみを拾います。

そのぬいぐるみは自らを「みゅー」と名乗り、突然話し始めたのです。
しかも、「みゅー」はパートナーと心と心を通じ合わせると、同じ夢の中に入ることができる『ユメシンクロ』という力を持っているといいます。

その夜、ゆめが見た夢にお空の上にあるミラクルドリーミー王国の女王様が現れ、ゆめに告げます。
「みゅー」と一緒にドリーミーストーンをいっぱい集めることができたら、あなたの夢を一つだけ叶えます、と。

こうしてゆめは新しい中学校で恋に部活に胸をときめかせながら、「みゅー」と共にドリーミーストーンを集めることになるのです。

引用:ミュークルドリーミー公式サイト

以上がアニメ「ミュークルドリーミー」のあらすじでした。

次に、「ミュークルドリーミー」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「ミュークルドリーミー」はサンリオが開発した子供向けのキャラクター群です。2017年からグッズの発売が開始され、2019年にアニメ化の発表がされました。

アニメ「ミュークルドリーミー」は2020年4月5日から放送が開始される予定です

「ミュークルドリーミー」の声優キャスト・登場人物

みゅー:豊崎 愛生
ぺこ:久保 ユリカ
すう:金元 寿子
日向 ゆめ:村上 奈津実
月島 まいら:伊藤 彩沙
今井 ことこ:幸村 恵理
南川 朝陽:小林 裕介
ゆに:釘宮 理恵
つぎ:久野 美咲
はぎ:藤原 夏海
お空の上の女王さま:井上 喜久子
杉山 遼仁:小越 勇輝
沢村 百合:市ノ瀬 加那
緑野 わかば:広瀬 ゆうき
赤名 かえで:真野 あゆみ
白石 はな:貫井 柚佳

登場人物紹介(クリックで開閉)

みゅー cv.豊崎 愛生

妖精に作られた子猫の形をしたぬいぐるみの1人。紫色のほんわかでやさしい女の子です。「ユメシンクロ」という能力を持っており、人の夢の中に入ることができます。

ぺこ cv.久保 ユリカ

妖精に作られた黄色い子猫のぬいぐるみの1人。元気いっぱいの男の子で、食べることと人を笑わせることが大好きです。

すう cv.金元 寿子

同じく妖精に作られた子猫のぬいぐるみの1人。水色の体に青いメガネをかけており、メンバーの中では頼れる頭のいい女の子です。

日向 ゆめ cv.村上 奈津実

中学1年生の女の子で、空から降ってきたみゅーをキャッチしたのをきっかけに彼女とドリームパートナーになりました。明るく元気な性格をしておりチア部に入部する予定です。

月島 まいら cv.伊藤 彩沙

ゆめのクラスメイトで、読者モデルをするほど可愛い女の子です。オシャレ情報通と認識されているが、本当はお笑いが大好きです。ぺこのパートナーでもあります。

今井 ことこ cv.幸村 恵理

ゆめたちの先輩にあたる3年生で、ゆめたちのお姉さん役として面倒を見ていました。学年1位の成績、そしてパソコン部の部長をしているしっかり者ですうのパートナーです。

南川 朝陽 cv.小林 裕介

ゆめの隣に住んでいる幼馴染で、彼女とクラスメイトでもあります。運動神経がよく、テニス部に入部する予定です。

「ミュークルドリーミー」の監督・スタッフ・制作会社

原作:サンリオ
監督:桜井 弘明
シリーズ構成:金杉 弘子
キャラクターデザイン:古木 舞
アニメーション制作:J.C.STAFF
音楽:川田 瑠夏
音楽制作:MASTERHOOD

桜井弘明監督はこれまでに、アニメ「斉木楠雄のΨ難」や「会長はメイド様!」などの学園モノのアニメを多く手掛けてきました。

シリーズ構成を担当された金杉弘子さんは同じサンリオ作品のアニメ「ジュエルペット」シリーズの脚本も担当されています。

「ミュークルドリーミー」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「ミュークルドリーミー」の予告映像でした。

ぬいぐるみもキャラクターたちもみんなとても可愛らしいですね。アニメ全体の雰囲気からサンリオを感じることができて、サンリオファンには期待できる映像になっていました。

続いて、「ミュークルドリーミー」の主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマは澤田真里愛「ミライくるくるユメくるる!」です。

そしてエンディングテーマは同じく澤田真里愛「トキメキコレクター」です。

澤田真里愛さんはもともと舞台での活躍をされていましたが、ゲーム「12歳」の主題歌担当を担当されてから、いろいろな作品の主題歌を担当されてきました。

まとめ

アニメ「ミュークルドリーミー」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介してきました。

多くの人が集めている可愛らしいキャラクターたちが動いて登場するアニメ「ミュークルドリーミー」を楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。ぬいぐるみたちがどのような物語を見せてくれるのか楽しみですね。

ミュークル無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ミュークルドリーミー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ミュークルドリーミー』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
ワールドトリガー 3rdシーズン 舞妓さんちのまかないさん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

─ 50音順でアニメ動画を探す ─

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

─ ジャンル別でアニメ動画を探す ─

恋愛・ラブコメ ファンタジー アクション・バトル
スポーツ・競技 コメディ サスペンス・ホラー
学園モノ ヒューマンドラマ ロボット・メカ
アイドル 異世界モノ キッズ

─ 年代別でアニメ動画を探す ─

2021年 2020年 2019年 2018年
2017年 2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年