八男ってそれはないでしょう(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「八男ってそれはないでしょう」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「八男ってそれはないでしょう」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「八男ってそれはないでしょう」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『八男ってそれはないでしょう』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月から放送している「八男って、それはないでしょう!」は今流行の異世界転生ものアニメーションになっています。

ファンタジーな世界に転生した主人公は貧乏な貴族の八男だったという設定の作品です。

今回はアニメ「八男って、それはないでしょう!」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「八男って、それはないでしょう!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「八男って、それはないでしょう!」を全話無料視聴する方法

「八男って、それはないでしょう!」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\八男の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めの動画配信サービスの中ではどれでも「八男って、それはないでしょう!」が見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「八男って、それはないでしょう!」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「八男って、それはないでしょう!」の各話あらすじ

1話「八男って、それはないでしょう!」

商社勤めのサラリーマン・一宮信吾がうたた寝から目覚めると、 見知らぬ世界でバウマイスター家という貴族の息子・ヴェンデリン(ヴェル)という名の 5歳児になっていた。 戸惑いつつも、一先ず貴族の息子であれば食べるに困らないと安心するが、 実は僻地の貧乏貴族の八男である事実を知り――。

2話「お家騒動って、それはないでしょう!」

アルフレッドという魔法使いに弟子入りしたヴェルは、修業を重ねることで様々な魔法を身につけていく。一方、お家騒動を避けるため「魔法が使えることは秘密にするように」とアルフレッドから申し渡されていたが、長兄のクルトがヴェルの魔法の素質に気づき始めて……

3話「ボッチって、それはないでしょう!」

12歳となったヴェルは冒険者予備校に入学するが、唯一の魔法特待生であったことで一目置かれ過ぎてボッチ状態に。一方ヴェルと同じパーティーになるべく、お互い手を組むことにしたエルヴィン、イーナ、ルイーゼの3人は、ヴェルに認めてもらおうと大物が潜む狩場へ足を踏み入れるが……。

4話「しがらみって、それはないでしょう!」

五男・エーリッヒの結婚式に出席するため、魔導飛行船で王都へ向かうヴェル一行。しかしその道中、古代竜のアンデッドに遭遇してしまう。アルフレッドの師・ブランタークのアシストを受け、辛くも勝利したヴェルは、到着した王都で「竜殺しの英雄」として称えられ、国王から準男爵の爵位を授かることになる。

5話「政略結婚って、それはないでしょう!」

教会を訪れたヴェルは、ホーエンハイム枢機卿から孫娘であるエリーゼを紹介される。枢機卿の巧みな話術によりエリーゼと婚約することになったヴェルは、政略結婚が当たり前の貴族の価値観に戸惑う。「ホーエンハイム家の聖女」と呼ばれるエリーゼに対して悪い気はしないヴェルではあったが……。

6話「弾丸出張って、それはないでしょう!」

婚約者のことをもっと知るべくヴェルの元を訪れたエリーゼ。しかしヴェルは王宮に呼び出され不在だった。その頃ヴェルは国王の命を受け、ブランターク、王宮筆頭魔導師のアームストロングと共に、慌ただしく竜の討伐ならびに魔物殲滅へと向かっていた。そこにエリーゼも救護班として従軍するが……。

7話「魔法禁止って、それはないでしょう!」

王国主催の武芸大会に、貴族の嗜みとして参加を強制されるヴェル。しかし魔法は禁止と聞かされ早くも諦めモード。一方、エル、イーナ、ルイーゼも同じく武芸大会に参加することに。はじめは軽く考えていたエルだったが、ある出来事をきっかけに必ず優勝すると皆に誓うことになる。

8話「死亡説って、それはないでしょう!」

15歳となり成人したヴェルたちは晴れて冒険者として、パーティ『ドラゴンバスターズ』を結成した。しかし冒険者稼業を謳歌する間もなく王国からの強制依頼で、過去に生還者のいないという古代地下遺跡探索へ向かう羽目に。仕掛けられた罠で地下深く飛ばされたヴェルたちを待ち受けていたのは……。

9話「嫌われ者って、それはないでしょう!」

古代遺跡探索で莫大な報酬を得たヴェルは、貴族たちから妬まれ、死亡説まで流されていたことを知る。そんな中、王都を離れることになったヴェルは、ずっと仕官をアピールしていたローデリヒに屋敷の管理をお願いすることに。感涙にむせぶローデリヒは、早速死亡説を流した犯人を突き止めるべく動き出す。

10話「クレーマーって、それはないでしょう!」

ブライヒレーダー辺境伯から“魔の森”に巣食うアンデッドの浄化を依頼され、思わぬ形で実家に戻ることになったヴェル。しかしそこで待っていたのは、敵意むき出しの長男・クルトの姿だった。依頼を済ませ、すぐに引き上げたいヴェルだったが、十分な説明も無いまま、実家に残るよう指示を受ける。

11話「板挟みって、それはないでしょう!」

ブランタークの言葉に自分はまだ貴族というものをわかっていなかったことを痛感したヴェル。加えて、クルトの妻であるアマーリエやその息子たち、領民や王宮の様々な思いも知り、徐々に身動きが取れなくなっていく。悩んだ末に覚悟を決めたヴェルはある行動を起こし始める。

12話「八男って、それもありでしょう!」

ヴェル殺害を目論むクルトは魔道具「竜使いの笛」を手に、ヴェルたちの前に姿を現す。だがクルトの持つ魔道具は「怨嗟の笛」という、怨念を集め自らをアンデッドにする呪いのアイテムであった。図らずもクルト失脚を望む人々の要望に応えてしまったヴェルは、最後に大きな賭けに出ることに……。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「八男ってそれはないでしょう!」のあらすじ・作品概要・原作

食品関係の商社に勤めるサラリーマン ・一宮信吾が目を覚ますと、異世界の小さな子どもになっていた。

ド田舎の貧乏貴族の八男・ヴェンデリン(5歳)となった彼は、領地も継げず、先も見えない手詰まりの境遇の中、魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す。

やがて12歳となり、冒険者予備校の特待生となったヴェンデリンは、ある事件を解決した功績により、貴族として身を立てることとなる。

だがそれは、貴族社会のしがらみに振り回される人生の始まりに過ぎなかった――

引用:八男って、それはないでしょう!

「八男って、それはないでしょう!」の原作は「小説家になろう」というサイトで連載されていた小説です。

作者は Y.Aさんで、イラストを担当したのは藤ちょこさんです。

2013年から連載が始まった原作は全巻で19巻を刊行しており、外伝も出版されています。

異世界転生もののブームの先駆けとなった作品といっても語弊はありません。

コミカライズ版も8巻まで発売されています。漫画を見ると、アニメとはストーリーが違うのは仲間との出会いなどが結構変わっていました。

「八男って、それはないでしょう!」の声優キャスト・登場人物

ヴェンデリン:榎木淳弥
エリーゼ:西明日香
ルイーゼ:三村ゆうな
イーナ:小松未可子
ヴィルマ:M・A・O
エルヴィン:下野紘
ローデリヒ:高塚智人
ヴェンデリン(幼年):石上静香
クルト:杉田智和
アマーリエ:ゆかな
アルフレッド:浪川大輔
ブランターク:屋良有作
アームストロング:山根雅史

ヴェンデリン CV:榎木淳弥

一流商社のサラリーマンだった25歳の主人公が異世界に転生した姿。転生した姿であるヴェンデリンは王都から遠く離れた地に住む貧乏な家の八男です。

転生時は5歳で魔法使いのアルフレッドと出会い修行したことで魔法の才能を開花させます。

12歳には冒険者を目指して冒険者予備校に入り、竜討伐などをしたことで莫大な財産が手に入ります。

エリーゼ CV:西明日香

主人公のヴェンデリンと同い年で、ホーエンハイム枢機卿の娘という高貴な身分。枢機卿の画策でヴェンデリンと出会ってすぐに婚約します。

聖属性魔法を使えることで治癒魔法が使え、さらに料理や裁縫までもこなせます。ルックスも育ちも秀でており、15歳になるとなんとGカップほどにもなっているそう。

イーナ CV:小松未可子

赤髪の長髪が印象的であるが、ブライヒレーダー辺境伯家で槍術を教える家の三女でヴェルと同い年です。ヴェンデリンとは同級生で、冒険者予備校ではヴェルと出会いパーティを組むことに。

将来を考えて、ルイーゼと共にヴェルの側室になります。

ルイーゼ CV:三村ゆうな

ブライヒレーダー辺境伯家の拳法師範の家の側室の子で三女。こちらもヴェルと同い年です。イーナと同じくヴェルとパーティを組みます。

その華奢ないで立ちとは真逆で、恐ろしほどの腕力を誇る。魔力が筋力を強化する体質の持ち主で、バカでかい斧を自在に操れます。

イーナと一緒に側室としてヴェルと婚約します。

ヴィルマ CV:M・A・O

準男爵家の三女で女性で、エドガー軍務卿の姪。ありながらも巨大な斧を扱うような力の持ち主。

エドガー軍務卿の画策でヴェルの元へ側室候補として送られ、後に婚約します。

エルヴィン CV:下野紘

貧乏騎士爵家の五男で冒険者予備校で剣士です。

ヴェルと出会ってから行動を共にします。出会った当初から友人のような関係です。後にヴェルの従士となります。

アルフレッド CV:浪川大輔

元ブライヒレーダー辺境伯のもとで魔法使いをしていた魔法使い。

ある戦いで死亡するも、未練から語り死人となり、その時にヴェルと出会い魔法のイロハを叩き込んだ師匠です。

「八男って、それはないでしょう!」の監督・スタッフ・制作会社

原作:Y.A
キャラクター原案:藤ちょこ
監督:三浦辰夫
シリーズ構成:宮本武史
キャラクターデザイン:田辺謙司
アニメーション制作:シンエイ動画,SynergySP

本作「八男って、それはないでしょう!」の監督を務めたのは三浦辰夫さんです。

三浦辰夫さんは東京オリンピックが開かれた1964年生まれのアニメーターです。

そのキャリアの長さから過去には「ドラゴンボール 魔神城のねむり姫」にも参加しています。

近年では「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」にUnit-CGIプロデューサーとして作品に貢献しています。

「八男って、それはないでしょう!」の予告映像・主題歌OPED

予告編を見ているだけでもワクワクするような世界観が繰り広げられています。

2013年に連載が始まった原作が2020年についに映像化されました。

原作ファンとしては待望のアニメ化となって喚起した方も多いことでしょう!

繰り返しますが異世界転生ものブームの火付け役となった作品のアニメ化には感無量の思いです!

●オープニングテーマ
デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT):「時空の迷い人」


本作のオープニングにはなんとあの魔界の帝王が参加しているのです!そう!悪魔界のカリスマ的な存在であるデーモン小暮閣下です!

デーモン小暮閣下と宝野アリカさんがタッグを組んで本作のオープニングを歌い上げますそんな魔界の帝王が歌う楽曲は本作にちなんだタイトルとなってる「時空の迷い人」です。

アニメに合ってないだろと思いますがインパクトはかなり強いです笑

●エンディングテーマ
AKINO arai×AKINO from bless4:「月明かりのMonologue」


本作のエンディングテーマを歌うのはシンガーソングライターの新居昭乃さんです。今回のエンディングテーマでは名義をAKINO araiとしています。

新居昭乃さんはアニメやゲームサントラに加え、楽曲提供も多くしているマルチな才能を持ち合わせたシンガーです。

アニメ界に多大な貢献をしてきた新居昭乃さんが歌うエンディング曲は「月明かりのMonologue」です。

まとめ

ここまで「八男って、それはないでしょう!」についてご紹介してきました。

既刊で19巻が刊行されている長大な小説のアニメ化作品が本作です。

その人気の高さからアニメ化が待望されていた本作が、ようやくアニメになりました。

シリーズ累計で250万部を誇る原作ですから、内容は文句なしに面白いです!

U-NEXTの無料期間を利用すれば動画を無料視聴できますのでぜひ利用してみてください!

八男の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「八男って、それはないでしょう!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『八男って、それはないでしょう!』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次