アニメ無料動画

継つぐもも(2期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\『継つぐもも』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

妖怪退治をテーマにしたアニメ「つぐもも」の続編「継つぐもも」の放送が始まります。アクションシーンだけでなくお色気要素もある本作は多くのファンを楽しませてきました。

今回はアニメ「継つぐもも」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「継つぐもも」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

継つぐもも無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「継つぐもも」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『継つぐもも』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「継つぐもも」を全話無料視聴する方法

「継つぐもも」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\継つぐもも配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとFODで「継つぐもも」が見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

さらに1期「つぐもも」と規制解除版の「リミッター解除版」もU-NEXTで配信されているので2期と一緒に見ることができますよ!

つぐもも
・つぐもも リミッター解除版
継つぐもも

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「継つぐもも」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

継つぐもも無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「継つぐもも」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『継つぐもも』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「継つぐもも」の各話あらすじ

1話「お悩み相談室」

突然転校してきた帯の付喪神・桐葉と共に、かずやはある「部活」を作ろうとする。ちさとや友人たちに協力を頼んでいると、早速学校で奇妙な事件が発生してしまう。

2話「うそこん」

かつてすそはらいの座をかけた決闘を挑んできたすなおが、今度はかずやにひとりで家に来て欲しいと頼んでくる。恐る恐るすなおの家を訪れたかずやは、すなおにある要求をされる。それは、結婚を前提にお付き合い……のふりをすることだった。

3話「お騒がせしろう君」

手当たり次第に女子を口説いてフラれることで有名なしろうに、ひょんなことから彼女ができてしまう。しかし、それがきっかけとなり露見したあまそぎが、深刻な事件を引き起こす。

4話「はんてん!」

すそはらいの「かずみ」、帯の付喪神「桐雄」、そして性別の変わった学校の友人たち。どこか奇妙な日常は、夢の中の世界。あまそぎ退治のために夢の世界へ潜入したかずみたちは、かつてない強敵と戦うことになる。

5話「すなおと虎鉄」

すなおから協力を頼まれるかずやと桐葉。刀の付喪神・虎鉄が目を覚まさないという。自分のせいだと落ち込むすなおと共に、かずやたちは器物の声が聴けるという山中の祠を目指す。

6話「迷い家」

頻発するあまそぎ絡みの事件、その影に見え隠れする謎の生徒、あきととその仲間たちは、ある重大な目的のために行動していた。彼らの過去から明かされる、千年前より続く因縁とは。

7話「『対戦』『恋のすごろクイズ』」

あきととみまねは、監視対象であるかずやと桐葉と共に格闘ゲームのあまそぎに閉じ込められてしまう。正体を隠したまま事件を解決しようとするあきとだが、気ままなみまねは言うことを聞かない。四苦八苦するあきとは、さらに妹のあるみを巻き込んですごろくの中をさまよう羽目に……。

8話「新入部員」

止む無くかずやたちのお悩み相談室に参加することになったあきとたちは、協力するふりをしながら、かずやたちや、土地神・くくりの力を確かめようとする。そんなある日、土地神の巫女・黒耀が何者かに襲われる。

9話「刺客」

黒耀を襲った4人は、迷い家の付喪神たちだった。迎え撃つかずやと桐葉、そして助っ人のたぐり。さらに、目的を同じくしながら暴挙に討って出た仲間を止めるべく、あきとも加わり、激しい戦いが繰り広げられる。

10話「騒乱」

迷い家の付喪神との戦いに備え、急遽派遣された助っ人が加賀見家を訪れる。それは隣町のすそはらいであるすなおだった。一方、反乱が起きた迷い家では、あるみの占いに変化が表れていた。目覚めた迷い家の主・ミウラヒは、ついに土地神討伐の命を下す。

11話「総力戦」

東北地方の山中から飛び立つ巨大な船。くくりを狙った迷い家の侵攻と気づいたかずやたちは、白山神社で迎え撃つ。ミウラヒと対峙するくくり。互いの主張は相容れず、「石片」を宿した二人の力が激突する。

12話「決意」

あきとたちの計画は、ある目的のもとにあざみに利用されていた。それは、かずやの母、かなかを復活させること。困惑するかずやは、菊理姫から伏せられていた真相を明かされる。あまそぎに憑りつかれたかなかを止めるには、かずやが彼女を殺すしかない、と。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「継つぐもも」のあらすじ・作品概要

平凡な少年・加賀見かずやの前に、付喪神の美少女・桐葉が現れてから、これまでの生活は一変した。
怪異を呼び寄せる「忌み子」であったかずやは、土地の神・くくりから怪異を倒す「すそはらい」の命を受け、桐葉と共に奮闘していた。

かずやたちは、学校の活動として、怪異の情報を集める「お悩み相談室」を立ち上げることに。
しかし、平和なお悩みが寄せられる裏側で、くくりを狙う大きな計画が動き始めていた…。

ドSな美少女付喪神の桐葉だけでなく、図らずも巻き起こるハプニングと共に、かずやへ想いを寄せる女子たちも参戦!

学園で伝奇で美少女山盛りな欲張りコメディ、第二幕の始まり!

引用:継つぐもも公式サイト

以上が「継つぐもも」のあらすじでした。

続いて、「つぐもも」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「つぐもも」は浜田よしかづによる漫画で、現在は双葉社の「月刊アクション」で連載されています。2007年から連載が始まり、24巻(2020年3月時点)まで発売されています。

妖怪退治という物語ですが、登場する女性キャラクターのほとんどにお色気のサービスシーンが存在するという見どころもあります。

アニメは2017年に1クール放送でアニメ「つぐもも」が放送され、2020年4月5日から続編のアニメ「継つぐもも」が放送される予定です。

「継つぐもも」の声優キャスト・登場人物

加賀見かずや:三瓶由布子
桐葉:大空直美
くくり:久保ユリカ
黒耀:松井恵理子
近石ちさと:芝崎典子
皇すなお:大地葉
虎鉄:大久保瑠美
金山たぐり:M・A・O
安次峰あきと:坂田将吾
安次峰あるみ:杉山里穂
美鷹みまね:内田愛美
八津川やすき:菊池幸利
あざみ:大野柚布子
獏楽:湯浅かえで
響華:徳井青空
ナレーション:井上喜久子

加賀見かずや cv.三瓶由布子

本作の主人公で、生まれつき「すそ」という怪異の原因となるものを引き寄せてしまいます。その特異体質ゆえに土地神から「すそはらい」の命を受け、その土地を桐葉と守っています。学校では「お悩み相談室」を立ち上げ活動しています。

桐葉 cv.大空直美

かずやの母の形見である「着物帯」の付喪神。「つぐもも」としてかずやと「すそはらい」をしています。口調や話し方が老人のようで、人間でなく100年以上存在し続けた存在だと実感させられます。

くくり cv.久保ユリカ

かずやたちの住む「上岡」の土地神で、かずやたちに「すそはらい」を命じた人物です。しかしとある事情で幼女の姿になっています。

黒耀 cv.松井恵理子

くくりと一緒にいる、彼女に使える巫女です。普段はクールな雰囲気ですが、くくりのこととなると、熱くなります。そして「魔乳」と呼ばれるほどの胸の持ち主です。

近石ちさと cv.芝崎典子

かずやの幼馴染で、クラスでは学級委員長の眼鏡っ娘です。かずやのことが昔から好きで、かずやと「お悩み相談室」を一緒にしています。

「継つぐもも」の監督・スタッフ・制作会社

原作:浜田よしかづ(双葉社「月刊アクション」連載)
監督・シリーズ構成:倉谷涼一
キャラクターデザイン・総作画監督:中原清隆
総作画監督:桜井 正明
美術監督:田尻 健一(ムクオスタジオ)
音楽:高梨康治
アニメーション制作:ゼロジー

監督・シリーズ構成を担当された倉谷涼一さんは「奴隷区 The Animation」、そしてキャラクターデザイン・総作画監督の中原清隆さんはアニメ「ペルソナ4」を担当されてきました。

アニメーション制作のゼロジー「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」「ぐらんぶる」の制作をも手掛けてきました。

「継つぐもも」の予告映像・主題歌OPED

こちらが「継つぐもも」の予告映像でした。

個性的なキャラクターが多く、絵柄も可愛かったですね。アクションシーンではかずやをはじめかっこよく戦う場面も描かれたのと同じように、大人なシーンも描かれていました。1つの作品でいろんな楽しめ方がうかがえる予告映像でした。

続いて、主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマはA応P「風吹けば月夜の果てに」です。

A応Pは「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」の中で結成されたユニットです。大きく話題となったのは「おそ松さん」の主題歌を担当した「はなまるぴっぴはよいこだけ」「全力バタンキュー」で、今でもカラオケでは上位に入っている曲です。

そしてエンディングテーマは東城陽奏「春、奏で」です。

東城陽奏さんは2016年から活動されている歌手で、アニソンを中心に歌ってきました。アニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」のED「Misty」でデビューされました。

まとめ

アニメ「継つぐもも」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介してきました。アニメ第1期の放送から約3年経っていることから、多くの人が楽しみにしているかと思います。

続編の「継つぐもも」ではどんな事件が起こり、かずやの周りの女子はどうなっていくのでしょうか。

継つぐもも無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「継つぐもも」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『継つぐもも』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
ワールドトリガー 3rdシーズン 舞妓さんちのまかないさん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

─ 50音順でアニメ動画を探す ─

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

─ ジャンル別でアニメ動画を探す ─

恋愛・ラブコメ ファンタジー アクション・バトル
スポーツ・競技 コメディ サスペンス・ホラー
学園モノ ヒューマンドラマ ロボット・メカ
アイドル 異世界モノ キッズ

─ 年代別でアニメ動画を探す ─

2021年 2020年 2019年 2018年
2017年 2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年