はめふら1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「はめふら1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「はめふら1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「はめふら1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『はめふら1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月から放送されているアニメ「はめふら」こと「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」は主人公が前世で遊んでいたゲームの悪役令嬢として転生するというストーリーです。

今回はアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「はめふら1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『はめふら1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」を全話無料視聴する方法

アニメ「はめふら」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「はめふら」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「はめふら」が配信されているサービスを紹介します。
\「はめふら」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「はめふら」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
はめふら無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「はめふら」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『はめふら』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」の各話あらすじ

1話「前世の記憶を思い出してしまった…」

カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」

「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」

ロマンス小説に夢中になっていたカタリナの元へ、ジオルドとアランが主催する王宮でのお茶会の招待状が届いた。「ロマンス小説仲間を見つけてみせる!」と、やる気満々のカタリナは、美しいながらもその容姿のせいで「呪われた子」として虐げられていたソフィアと、老若男女をも魅了する兄、ニコルと出会うのだった。

4話「魔法学園に入学してしまった…」

ついに乙女ゲームの主人公であるマリア・キャンベルと出会い、改めて「破滅フラグ」を回避するために奔走するカタリナ。魅力的なマリアにたじろぐカタリナは、既にジオルドとキースが攻略されてしまったのではないかと、勘違いしてしまう。授業どころではないカタリナは、恒例となっている「脳内会議」を開くのだった。

5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」

マリアの魅力にすっかりメロメロになってしまったカタリナだったが、中庭で高圧的な令嬢たちに囲まれているマリアを助け、親睦を深めることになる。その後、休みを利用して行った農地の見学で、マリアの実家が近くにあると知ったカタリナは、ほんの少しだけならと、マリアの実家に立ち寄ることにするのだった。

6話「夏休みだから楽しく遊んでしまった…」

順調?に破滅フラグを回避しているカタリナは、ヘビのおもちゃの投擲練習や畑仕事、木登りにいたるまで、来たる「破滅フラグ」回避への準備を進めつつも、充実した夏休みを満喫していた。そこへやって来たジオルドから「一緒に湖へ行きませんか?」と誘いを受ける。カタリナと2人きりで過ごしたいジオルドだったが…

7話「危険なダンジョンに入ってしまった…」

夏休みも終わり、カタリナたちは魔法の実技試験を受けることに。実技試験の会場として訪れた「古の遺跡」の奥に置かれた「魔力を宿す石」を持ち帰れば合格と言うが…。カタリナは、ジオルド、キース、ソフィアの3人と、様々なトラップが仕掛けられ、入り組むダンジョンへと入るのだった。

8話「欲望にまみれてしまった…」

参考書を探しに東棟の図書室へ向かっていたカタリナは、途中でいつもの面々と合流し勉強に励んでいた。ふと目に留まった本を開くと、本から眩い光が溢れ、ジオルドたちと共に飲み込まれてしまう。光から逃れたメアリとマリアは、恐る恐る本を開き、囚われたカタリナたちの姿を探すのだった。

9話「パジャマパーティで盛り上がってしまった…」

アン・シェリーは、影に日向に主人を支えるカタリナ付のメイドである。主人の周りは、いつも賑やかで笑いも絶えないが、鈍すぎるカタリナは、王子たちから寄せられる好意に気づかないばかりか、勘違いしている様子…。そんなアンの心配を余所にカタリナはメアリたちとパジャマパーティーを開催するのだった。

10話「破滅の時が訪れてしまった…前編」

突然カタリナの身に降って湧いた「断罪イベント」。ざわめく食堂に混乱する脳内。ついに「破滅フラグ」が!と慌てるカタリナ。そこへジオルドたち生徒会メンバーが入ってくる。証拠書類をジオルドたちに見せ、カタリナを責める令嬢たち。その時、当事者であるマリアが口を開くのだった。

11話「破滅の時が訪れてしまった…後編」

突然姿を消したマリアの消息もつかめない中、カタリナまでもが目を覚まさなくなってしまった…。前世の夢を見つづけるカタリナ。一方ジオルドたちは、カタリナを医者に診せるも原因がわからず、悲しみに暮れていた。依然として目を覚ますことはないカタリナを前に、それぞれが自分の気持ちに気づくのだった。

12話最終回「最終イベントが来てしまった…」

囚われていたマリアをみつけたカタリナたち。そしてついに事件の首謀者と対峙する。事件の行方は!?ここまで破滅フラグを回避してきたカタリナ最大のピンチ!そして迎えるゲーム最後の卒業式イベント。果たしてカタリナは破滅フラグを回避できるのか!?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」のあらすじ・作品概要

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。

ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!

ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!

勘違い?人たらしラブコメディの幕が上がる。

引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった公式サイト

以上が「はめふら」のあらすじでした。

続いて、「はめふら」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は山口悟さんによるライトノベルです。

2014年から小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載され、翌年の2015年から「一迅社文庫アイリス」から文庫版が発売されました。現在(2020年3月)、8巻まで発売されています。2017年からはコミックスも発売され、4巻まで発売されています。

女性主人公でイケメン男性が多いので作者は女性かと思っていましたが男性だったんですね。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」の声優キャスト・登場人物

カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少期:瀬戸麻沙美)
キース・クラエス:柿原徹也(幼少期:雨宮 天)
アラン・スティアート:鈴木達央(幼少期:田村睦心)
ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少期:M・A・O)
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織
シリウス・ディーク:増田俊樹
アン・シェリー:和氣あず未

カタリナ・クラエス cv.内田真礼

クラエス公爵の一人娘。8歳の頃に前世の記憶を取り戻し、前世で遊んでいたゲームの世界の悪役令嬢に転生したことに気づきます。迎えるであろう破滅エンドを回避すべく奮闘していますが、天性の人たらしゆえ多くの人に愛されています。

破滅後のことも考えて、農業で食っていこうと畑を耕すことが趣味となっており、その様子に周りは驚きの目をしています。

ジオルド・スティアート cv.蒼井翔太

王国の第三王子で、カタリナの婚約者。容姿・性格ともに正統派の王子様という表の顔を持っていますが、実は腹黒でドSという裏の顔もあります。なんでもそつなくこなせてしまうので、退屈をしていたところカタリナの予測不能な行動に惹かれていきます。

唯一苦手なのは蛇で、カタリナはいつか破滅させられることを考えてジオルドに蛇のオモチャで撃退することも考えています。

キース・クラエス cv.柿原徹也

カタリナの義理の弟。クラエス家の分家から引き取られ、ゲームでは孤独に生きチャラ男になるはずでしたが、カタリナのおかげで紳士的な優しい青年に成長しています。しかし、カタリナとの関わりで女性には奥手な性格にもなってしまいました。

ジオルドという婚約者がいるにも関わらず、カタリナに近づけさせないようにとよく邪魔をします。

アラン・スティアート cv.鈴木達央

ジオルドの双子の弟で、王国の第四王子。完璧な兄ジオルドと比べられてきたため、劣等感を感じていたが、カタリナと接していくうちにその感情を克服していきます。アラン自身「音楽の神の申し子」と言われるほどの才能を持っています。

音楽を通してカタリナにアプローチしようとしているようですが、既にメアリという婚約者もいます。

ニコル・アスカルト cv.松岡禎丞

伯爵家の長男で、ソフィアの兄。老若男女問わず魅了し、愛好会すら存在するが、皆妹のソフィアを悪く言うため心を閉ざしていましたカタリナがソフィアと友達になったのをきっかけに、ニコルはカタリナを意識するようになります

ほとんど無口でたまにしか喋りませんが、あまりの美形と発言にカタリナも堕ちかける時もあります。

メアリ・ハント cv.岡咲美保

クラエス公爵家の親戚のハント侯爵家の令嬢で4女。アランの婚約者でもあります。幼い頃から植物が好きでハント家の庭園を一人で作り上げるほど凄い才能を持っています。

カタリナがハント家に行った時にメアリと出会い、「緑の手」という園芸スキルを褒めたことをきっかけに仲良くなります。

婚約者がいるにも関わらずカタリナの事が恋愛対象のようで、アランにカタリナへの恋心を抱かせないようにしたり、カタリナに近づこうと画策したりと腹黒い性格も持ち合わせています。

ソフィア・アスカルト cv.水瀬いのり

ニコルの妹で、真っ白な髪に赤い目であることから呪われた子だと言われます。しかしカタリナと出会ったことからロマンス小説好きという同じ趣味で仲良くなります。

ニコルがカタリナへ気があることを知ってか、ニコルに協力するような面もあります。

カタリナの前世の親友だったあっちゃんは、なんとソフィアの前世だとか。ただ、人格が乗り移っているわけではないようです。声優も一緒ですので、まさかと思いましたが面白いですね。だからあんなに仲が良いのでしょう。

マリア・キャンベル cv.早見沙織

ゲーム内の主人公で、平民の出でありながら、光の魔力を持ちます。そのせいか周りからは貴族の不定を疑われ敬遠されてしまいます。

カタリナとは魔法学園に入学してから会い、手作りのお菓子を通じて仲良くなります。他の生徒にいじめられていた所をカタリナが何度も助けます。

主人公なのでカタリナはマリアの好きな人を気にかけていますが、特にいる様子もなくカタリナをずっと慕っています。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:山口 悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

アニメーション制作を担当したSILVER LINK.アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」や「ナカノヒトゲノム【実況中】」、「のんのんびより」などの人気アニメの制作をされてきました。

キャラデザの大島美和さんは、「ゾンビランドサガ」「世話やきキツネの仙狐さん」「みだらな青ちゃんは勉強ができない」などでキャラデザや総作画監督などを経験しています。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」の予告映像・主題歌OPED

こちらが「はめふら」の予告映像です。

乙女ゲームの設定なので、攻略対象キャラみんな魅力的ですね。カタリナの語りがゲームしている時の自分によく似ていて親近感が湧いてしまいました。乙女ゲームを攻略するところを描くというストーリー、予告映像だけでもその面白さが伝わってきました。

次に、「はめふら」の主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマはangela「乙女のルートはひとつじゃない!」です。


Angelaは2003年から今の形でメジャーデビューしており、アニメやドラマの主題歌などを多く手掛けています。最近はアニメ「蒼穹のファフナー」のOPやアニメ映画「K SEVEN STORIES」シリーズのイメージソングを担当されました。

Angelaの歌はとても面白い要素が含んだ曲も多く、今回もすごく作品にあった楽しい曲になっています。

そして、エンディングテーマは蒼井翔太「BAD END」です。


蒼井さんは本作のジオルド役として出演されています。声優だけでなく歌手としても活動されており、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズなどでアイドルの1人を演じており様々なところでその歌声を披露されています。

OP同様にこの作品に関わるようなEDになっていますね。

まとめ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった1期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきました。

ゲームのキャラクターとして転生するという夢のような話なのに、転生したキャラクターがまさかの悪役。カタリナはどのエンドにたどり着くのでしょうか?

U-NEXTの無料期間を利用すれば、一切お金をかけずに無料で動画を見ることができますので、ぜひ利用してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『はめふら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次