ギャルと恐竜(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『ギャルと恐竜』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

ギャルと恐竜の共同生活を描いた日常系アニメ「ギャルと恐竜」の放送が始まります。心優しいギャルと表情豊かな恐竜のゆったりとした日常がアニメと実写どちらの映像を使用し映像かされます!

今回はアニメ「ギャルと恐竜」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ギャルと恐竜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ギャルと恐竜無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ギャルと恐竜」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ギャルと恐竜』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ギャルと恐竜」を全話無料視聴する方法

「ギャルと恐竜」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ギャルと恐竜配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では全て「ギャルと恐竜」は見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ギャルと恐竜」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ギャルと恐竜無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ギャルと恐竜」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ギャルと恐竜』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ギャルと恐竜」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「#1-1はじめまして!」「#1-2猫がいたよ」「始まり」

酔った勢いで恐竜を拾ってきちゃった!でもギャルは悩まないんで、よろ!ルームシェア2日目ってことで外行くか~~!!とか思ったら、大家さんに会ったわけ

最も危険な罠、それはお雑煮。仕掛けられた家の闇に眠る殺し屋。しかし、蒼く翔ける亡霊が目を覚ます。

2話「#2-1友だちがやってきたよ」「#2-2元カレと会ったよ」「救済」

恐竜めっちゃドラマ好きじゃん、ウケる。

元カレ・翔太が楓の留守中にやってきた。勝手なことすんなし、恐竜~~!!

2冊のスケジュール帳、それは偶然か、神の悪戯か。時の回廊を巡る戦いに終わりはあるのか。その時ギャルは言った。「気持ち悪い」と。

3話「#3-1お買い物だよ」「#3-2道を歩くよ」

合鍵もらって勝手に妄想すんなし!てか、なにげ恐竜バイト先来るの初じゃね?

先パイ、ビビりすぎなのウケる。でも、先パイんチのご飯まじ美味え~!

4話「#4-1しっぽはやめて」「#4-2メリークリスマス!」

恐竜のしっぽまじ邪魔。なんか目立つ方法ないかな~。

バイトでサンタ服とか無理!しかも恐竜たち来てまじで最悪なんだけど!こいつらうるせ~!笑

5話「#5-1良いお年」/「#5-2神様にごあいさつだよ」

門松飾あってめっちゃテンション上がった!あ~年末ってソワソワする~!

恐竜、神社の作法にそんなビビんなし!笑 おみくじもいい感じじゃん?

6話「#6-1何を借りようかな」「#6-2みかんおいしいね」

DVD何借りるかめっちゃ迷ったわ~。てか、恐竜怖いの平気なんだね。

恐竜みかん剥くの細かくね?なんか新しい技習得したらしい。笑

7話「#7-1しんぱいだな」「#7-2ないしょのお話」

恐竜ひとりで出かけてなにしてんだろーなー。あー風邪だる。

山田と鍋してたらいきなり翔太来たからビビった。 タイミングやばすぎ!笑

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ギャルと恐竜」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
森もり子/トミムラコタ<
制作会社
スペースネコカンパニー/神風動画
監督
青木純
キャスト
島袋美由利/夏吉ゆうこ/工藤夕希/山下誠一郎
主題歌
OP:恐竜フレンズ
ED:高橋竜子

ギャルと恐竜が時代を越えたルームシェア。

恐竜とかよくわかんないけど、なんとかなるっしょ。

とりま読んでアゲてこーー~~!

引用:ギャルと恐竜公式サイト

ギャルの楓が酔っ払った勢いで部屋に入れた恐竜とそのまま一緒に住むことになります。彼らの同居生活をアニメと実写どちらの映像も使って描かれています

以上が「ギャルと恐竜」のあらすじでした。

次に、「ギャルと恐竜」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「ギャルと恐竜」は原作森もり子、作画トミムラコタによる漫画です。2018年から漫画投稿サイト「DAYS NEO」で投稿され、同年に「週刊ヤングマガジン」での連載も始まりました。漫画は現在(2020年3月)、3巻まで発売されています。

アニメ「ギャルと恐竜」は2020年4月4日から放送される予定です。

「ギャルと恐竜」の声優キャスト・登場人物

楓:島袋美由利
山田:夏吉ゆうこ
先パイ:工藤夕希
翔太:山下誠一郎

実写版スタッフ
楓:8467(やしろなな)

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

恐竜

恐竜であることがわかりますが、詳しい種族については不明。成り行きで楓の部屋に住むことになりました。言葉を発しませんが、表情豊かで言葉がなくてもなんとなく彼の気持ちが伝わってきます。好物はなんとラーメンです。

楓 cv.島袋美由利

恐竜を酔った勢いで部屋に入れ、その上一緒に住むことにしました。何事もあまり悩まず、直感で物事を決める性格です。わからないことだらけなのに、恐竜のことを考えて彼と友達のように接しています

山田 cv.夏吉ゆうこ

楓の友人で、よく家に遊びにきます。山田も楓と同じくギャルで、恐竜の存在を受け入れちょっかいを出すことがあります。

先パイ cv.工藤夕希

楓がバイトで働いているコンビニの先輩で、ギャルを怖がっています。しかし、恐竜とは顔見知りになり仲良くしています。

翔太 cv.山下誠一郎

楓の元カレ。ピアスに明るい髪色、服装からチャラめな見た目をしています。

[/su_spoiler]

「ギャルと恐竜」の監督・スタッフ・制作会社

原作:森もり子・トミムラコタ(講談社「ヤングマガジン」連載)
シリーズ構成・シリーズ監督:青木純(スペースネコカンパニー)
音響監督:鐘江徹
音楽:吟(BUSTED ROSE)
プロデューサー:小荒井梨湖、米澤明
チーフプロデューサー:須藤孝太郎、古川慎
アニメーション制作:スペースネコカンパニー・神風動画

シリーズ構成・シリーズ監督を担当された青木純さんはアニメ「ポプテピピック」シリーズも手掛けてきました。ポップでキュートをモットーにされているの本作の雰囲気にもぴったりです。

制作を担当した神風動画はアニメ「ポプテピピック」をも担当し、それ以前では「ジョジョの奇妙な冒険」や「アイドリッシュセブン 」など多くのアニメのOPやEDを担当してきました。

「ギャルと恐竜」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ版の予告映像になります。

そして実写版の予告映像もなんとあります。

ギャルの楓は少し頭が悪そうですが、素直で思いやりのある少女という印象を受けました。恐竜も声はありませんが、映像だけで彼の心情が十分に伝わってきてとても可愛かったです。

続いて、主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマは恐竜フレンズによる「恐竜あげみざわ☆」です。

恐竜フレンズは本作のキャラクターたち(楓 CV:島袋美由利、山田 CV:夏吉ゆうこ、先パイ CV:工藤夕希、翔太 CV:山下誠一郎)で彼らがOPを歌唱します。

まとめ

アニメ「ギャルと恐竜」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介しました。

のんびりとした漫画がアニメ化、そして実写化をします。個性的なキャラクターたちの日常で思わず笑ってしまうような作品なので、4月からの放送を楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

ギャルと恐竜無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ギャルと恐竜」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ギャルと恐竜』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次