プリコネR(1期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\「プリコネ」見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

人気アプリゲームの「プリコネR」こと「プリンセスコネクト!Re:Dive(リダイブ)」が2020年4月8日から放送が開始されます。

そこで今回は「プリンセスコネクト!Re:Dive」の見逃し配信フル動画を全話無料視聴する方法あらすじ・声優キャスト・監督スタッフ・主題歌・OPEDなどをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「プリンセスコネクト!Re:Dive」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

プリコネ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「プリコネ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『プリンセスコネクト!Re:Dive』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「プリンセスコネクト!Re:Dive」を全話無料視聴する方法

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\プリコネ配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとFODで「プリンセスコネクト!Re:Dive」が見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「プリンセスコネクト!Re:Dive」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

プリコネ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「プリコネ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『プリンセスコネクト!Re:Dive』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の各話あらすじ

1話「冒険の始まり~夕焼け空にきのこのソテー~」

記憶を失った少年・ユウキは見知らぬ世界で目を覚ました。彼の従者となるべく現われた小さなガイド役・コッコロとともに、2人は美しき大地「アストライア大陸」を旅していく。王都「ランドソル」に到着した彼らは宿代を稼ぐため、ギルド管理協会の仕事を引き受けてキノコ狩りのクエストに出かけるのだが……。

2話「きまぐれ猫の悪戯~黄金色のポカポカおにぎり~」

とある食堂で行われていた大食い大会の様子を覗いたユウキとコッコロ。数々の挑戦者を制して優勝したのはキノコ狩りのクエストで出会った腹ペコの剣士・ペコリーヌだった。大事な剣をなくしたというペコリーヌのため、2人は一緒に剣を探してあげることに。そんな彼らの前に猫の獣人・キャルが現われて……。

3話「美食のフロンティア~隠し味に天上の果実を添えて~」

今日もランドソルの美味しいご飯を食べ歩いているペコリーヌ。そんな彼女のもとにユウキ、コッコロ、キャルがやってきた。お腹を空かせたキャルたちが食堂のメニューを注文しようとするも、すでにお店の食材はペコリーヌによって食べつくされた後だという。そこでペコリーヌが注文したのは禁断の「裏メニュー」だった!

4話「ようこそ美食殿~宵のとばりにビーフシチュー~」

キャルも加わり、美食殿を結成した4人は、ギルド管理協会から「ギルドハウス」と呼ばれる活動拠点を借りることができた。憧れのギルド生活に胸を踊らせる一同。しかし、長年放置された建物の中には凄惨な光景が広がっていた。彼らは力を合わせてギルドハウスの大掃除を進めていくが……。

5話「愛情たっぷりポリッジ~トワイライトな運命をのせて~」

ギルドハウスでの生活も慣れてきたある日、ユウキがひどい風邪を引いてしまう。コッコロたちはユウキを献身的に看病するが、風邪は一向に治る気配がなく、病状は悪化していくばかり。仕方なくユウキを近くの診療所へと連れていくペコリーヌたちだが、そこで彼らは衝撃的な経験をすることになるのだった。

6話「旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~」

ギルド管理協会の依頼により、スパイスの原料を収穫するクエストに出かけたユウキたち。ペコリーヌは美食殿の本格的なギルド活動がスタートできたことに心を弾ませていた。一方、ペコリーヌたちの目的地であるタルグム村の周辺では「シャドウ」と呼ばれる謎の存在により村人が行方不明となる怪奇現象が起こっていた。

7話「闇穿つ光~仲良し姉妹のマリアージュ~」

タルグム村周辺の森でシャドウと接触したギルド・エリザベスパークの面々。戦闘の最中、メンバーの一人であるシオリはシャドウに身体を飲み込まれてしまう。シオリの姉・ハツネやエリザベスパークと出会ったペコリーヌたちは、シオリの身に起きた出来事を知らされると彼女を取り戻すため、シャドウとの戦いに挑む。

8話「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」

ペコリーヌたちは新たなクエストを求めギルド管理協会へとやってきた。様々な内容が書かれた張り紙に目を通していく中、彼女たちは風変わりな依頼書を見つける。それはミミたち3人の子どもが結成した非認可のギルド・リトルリリカルが書いたものだった。子どもたちの依頼を引き受けることにしたユウキは……。

9話「美食のバカンス~磯の香りはテンタクル~」

商店街の福引きでコッコロが一等を当て、美食殿の一同は景品で海水浴に出かけることになった。とある海岸へとやってきた彼女たちは、海の家で働くサレンディア救護院のサレンやスズメと再会する。昼時にも関わらず閑散としている海の家を心配するキャル。しかし、それにはとある理由があるというのだが……。

10話「常闇に集いし華~呪いのプディングなの~」

馴染みの食堂・コカトリス亭にお土産を届けにやってきたユウキとコッコロ。しかし、コカトリス亭のマスターは何かに取り憑かれたように一心不乱にプリンを作り続けていた。どうやら、何者かがマスターにプリンを作るように追い詰めているらしい。そんな中、コカトリス亭に占い師の少女・シノブがやってくる。

11話「夕暮れマイホーム~サクサク探索ホットドッグ~」

寝坊をしてなかなか部屋から出てこないキャルを心配するペコリーヌ。何かあったに違いないと部屋に飛び込んだところ、キャルの大事にしていたぬいぐるみをボロボロにしてしまった。裁縫が得意なコッコロがぬいぐるみの修理を申し出るが、肝心の補修するための布が見つからない。さっそく街へ繰り出す彼女たちは……。

12話「きまぐれパティシエ自慢の一品~迷宮とクレープのメモリー~」

美味しそうな朝食が並ぶ食卓になぜかパンが用意されておらず憤るキャル。どうやら農村と市街とを結ぶ街道に強い魔物が住み着いてしまったようで、いろんな作物の流通が滞っているのだという。市場の人々の困った姿を目の当たりにしていたペコリーヌは、キャルやコッコロたちを伴って危険な討伐クエストへ挑むことに。

13話最終回「ロストプリンセス~皆の笑顔を添えて~」

ラビリスタの助力によって強大な敵・シャドウXの攻撃を免れたペコリーヌたちは、ラビリスタの能力で作られた仮初めのランドソル王宮へと導かれていた。宮殿内に飾られたペコリーヌの肖像画に驚くコッコロ。神妙な面持ちで彼女の前に現れたペコリーヌは、これまでずっと胸に秘めてきたある重大な秘密を打ち明けるのだった。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」のあらすじ・作品概要

あらすじ

穏やかな風が吹き抜ける美しき大地アストライア大陸で記憶を失った少年ユウキは目を覚まします。

そこで彼を世話する小さなガイド役コッコロ、いつも腹ペコな美少女剣士ぺコリーヌ、ちょ
こっとクールなネコ耳魔法少女キャルの3人と出会います。

運命に導かれるままに彼らは「美食殿」というギルドを立ち上げます。今ユウキと彼女たちの冒険の幕が開けます。

プリンセスコネクトはCygamesが送るスマートフォン用アプリゲームとして誕生したRPGとなります。

約70名の女の子キャラクター達が登場し、育成でき、各キャラ、ギルドひとつひとつにシナリオがフルボイスで用意されています。

そのゲームを原作としてアニメ化が発表決定されました。

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の声優キャスト・登場人物

ぺコリーヌ/CV:MAO

美食殿のギルドマスターで、山盛りチャーハンを一気に平らげるほどかなりの大食漢です。ペコリーヌとはコッコロから名付けられた渾名で、本人も気に入っています。「やばいですね!」が口癖です。

演じる声優さんはMAOさんです。2012年4月、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のキラキラ役で声優デビューしてからは数々の作品に出演され、最近ではマギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝の常盤ななか役などがあります。

コッコロ/CV:伊藤美来

アメスより記憶喪失の主人公の案内人として任じられている寡黙なエルフの少女です。単なるガイド役を通り越し、何より主人公に仕えることを使命としています。キャルからはコロ助という渾名で呼ばれています。

演じる声優さんは伊藤美来さんです。2014年、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の宇佐美奈々子役でテレビアニメ初主演しました。本人いわくこの作品が声優生活のターニングポイントとなります。

キャル/CV:立花理香

行き倒れていたところを主人公たちに助けられ、なし崩し的に美食殿に加入させられます。実はある人物の依頼で主人公とペコリーヌを監視をしています。

演じる声優さんは立花理香さんです。2015年のアイドルマスターシンデレラガールズ(小早川紗枝役)を始めに数々の作品に出演しています。最近では、雨色ココアsideG(レイン約)や八月のシンデレラナイン(阿佐田あおい役)などがあります。

ユウキ/CV:阿部 敦

プレイヤーの分身となるキャラクターです。前作の主人公と同一人物だが、上述の通り覇瞳皇帝との闘いの影響で記憶喪失となっています。

演じる声優さんは阿部敦さんです。2007年に「しゅごキャラ!」の相馬空海役で初めて主要キャラクターを演じ、2008年には「亡念のザムド」の竹原アキユキ役、「とある魔術の禁書目録」の上条当麻役と、2作品で主役を演じました。

2010年3月6日に発表された第4回声優アワードで新人男優賞を受賞しています。

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の監督・スタッフ・制作会社

ここにタイトルを入力


原作:Cygames
監督・シリーズ構成:金崎貴臣
助監督:春藤佳奈
キャラクターデザイン:栗田聡美、楊 烈駿、野田康行
音楽:イマジン
アニメーション制作:CygamesPictures

監督の金崎貴臣さん「この素晴らしい世界に祝福を!」の監督でもありギャグ作品などにも定評がついたと言っても良いくらい安心感はありますね。

制作会社のCygamesPicturesは親会社であるCygamesが2015年3月にアニメ事業部を設立し、自社でのアニメの企画・製作、ビジネス展開を開始します。その流れを受け、制作するプロダクション部門も内製化できるよう、2016年4月に設立されたスタジオになります。

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の予告映像・主題歌OPED


メインテーマは、作曲家の田中公平氏が手掛けています。「プリンセスコネクト!Re:Dive」のボーカルCDシリーズ(仮題)の発売が決定しており、レーベルは日本コロムビアです。

CD第1弾には、ゲーム本作の主題歌「Lost Princess」と前作の主題歌「つなぐもの」が収録されています。

まだアニメ版の主題歌は公開されいないようですがゲームの主題歌が使われる可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

アニメ「プリンセスコネクトRe:Dive」は原作があり、ゲームはスマートフォンアプリ用のRPGとなり基本無料でプレイ出来ます。

アニメ版の主題歌はまだ発表されていませんが制作会社はWITSTUDIOで、監督は「この素晴らし世界に祝福を!」の金崎貴臣さんです。

放送時期は2020年4月6日より放送開始スタート予定です。

プリコネ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「プリコネ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『プリンセスコネクト!Re:Dive』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次