アイドリッシュセブン2期(アイナナ/アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『アイナナ2期』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

アイドルグループとして多くの女性の心を掴んでいる「アイドリッシュセブン」通称「アイナナ/アニナナ」。アニメの新シリーズが放送されます。1期の最後では「ブラック・オア・ホワイト」で優勝しました。2期では彼らにどんな壁が立ちはだかるのでしょうか。

今回はアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT(アイナナ/アニナナ2期)」のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ・声優キャスト・監督スタッフ・主題歌・予告映像などご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アイドリッシュセブンSecond BEAT」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

アイナナ2期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アイナナ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『アイナナ2期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」を全話無料視聴する方法

「アイナナ2期」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した無料視聴方法をご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\アイナナ2期配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では全て「アイナナ2期」は見放題で配信されているようです!

その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

さらにアイナナ1期の動画も見放題配信されています!

アイドリッシュセブン1期
アイドリッシュセブン2期

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「アイナナ1期」「アイナナ2期」どちらも無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

アイナナ2期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アイナナ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『アイナナ2期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「新しい扉」

念願だった冠番組が決まったIDOLiSH7。その宣伝のため、トップアイドル・Re:valeの番組にも呼ばれるが、大先輩との本格的な共演はこれが初めて。陸たちは挨拶をしようと、ビビり気味で楽屋を訪れるが……。

2話「揺れる気持ち」

ゼロアリーナのこけら落とし公演で、未確定の出演枠にIDOLiSH7を推すと宣言した千。次のライブをゼロアリーナの総支配人が視察することになり、演出担当の紡はアイディアを求めてゼロアリーナを訪れ、ある紳士と出会う。

3話「提案」

ライブは無事に終わったものの、発作を起こしてしまった陸はアンコールに出られなかった。幸いにもそのことはゼロアリーナ総支配人の評価には影響せず、IDOLiSH7はこけら落とし公演への出演を正式にオファーされる。回復して気丈に振る舞う陸の姿に、紡はマネージャーとしてどう接するべきなのか思い悩む。そして一織に、ある重大な决意を伝える。

4話「あらたな形」

体調が不安定な陸に代わり、一織がIDOLiSH7のセンターを務めることになった。新生・IDOLiSH7は順調な滑り出しを見せ、初めての冠番組『キミと愛なNight!』も三月のMCが好評で、7人の人気は一層高まっていく。

5話「突然の訪問者」

ある日突然、IDOLiSH7の寮を訪れる天。陸は戸惑いながらも喜ぶが、天は厳しい言葉を伝える。その後、千や百、龍之介もやってきて、IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeのメンバーが集まった寮はやっかいなことに……!?

6話「声」

Re:valeから新企画の話が舞い込む。それはゼロアリーナこけら落とし公演として行われるRe:valeの結成5周年記念ライブに、IDOLiSH7、TRIGGERがシークレット出演し、2グループで特別ユニットを組むというものだった。

7話「滲む不協和音」

偶然聞いてしまったファンの声にショックを受ける三月。陸も一織のファンからSNSで批判され、一織にギクシャクした態度をとってしまう。その様子を心配する壮五だが、自分にも環について気がかりなことがあった……。

8話「伝えたいんです!」

音楽番組の収録で、百が突然歌えなくなってしまう。原因はわからず、こけら落とし公演のポスターが落書きされたこともあり、不穏な空気が漂う。一方、紡は元気のない陸たちを励まそうと、意を決して自分の思いを伝える。

9話「大切なもの」

Re:vale結成5周年記念ライブに出演するIDOLiSH7、TRIGGERによる特別ユニットの稽古が始まった。本調子ではないメンバーを抱えるなか、楽と天と龍之介はそれぞれに思いを語り、各ユニットは次第に打ち解けていく。

10話「期限切れ」

突然歌えなくなった百の不調はまだ続いていた。心配する陸たちに、百はRe:valeの過去を語る。インディーズ時代、千は別の相方とユニットを組み、百は彼らを応援するファンの一人だった。だが、ある事故がきっかけで相方は去り、千は失意の底に沈む。そこで百は自らを“仮の相方”にしてほしいと訴え、千を再び音楽の世界へと戻した。そこから5周年を迎えた今、百は千の言葉に不安を感じていた。そんな百の思いを知った千は……。

11話「守りたい場所」

こけら落とし公演のポスターが落書きされ、行方不明となっている伝説のアイドル「ゼロ」の仕業では…という噂が広まる。一方、IDOLiSH7は2ndアルバムと新曲のリリースが決まり、陸がセンターへ復帰することになる。

12話「波紋」

IDOLiSH7がゼロの楽曲を流用していると批判され、記者会見を開く小鳥遊事務所。その席でマスコミ対応を買って出たナギは、楽曲は作曲家・桜春樹から正式に譲渡されたものだと語る。だが、そこにゼロを装う不審者が現れ、騒ぎは再び大きくなる。

13話「嘘と儀式」

W主演ドラマの撮影を順調にこなす環と壮五。だが壮五は、環の妹・理と遭遇したことを誰にも話せないまま思い悩んでいた。特別ユニットの合同練習最終日、環は、壮五が自分を信頼して理と会ったことを打ち明けてくれなかったことにショックを受ける。

14話「引き金」

ようやく再会できた環と理。環は二人で暮らすことを望むが、理はお世話になっている新しい父親と一緒にいたいと告げる。呆然とする環たちの前に現れる意外な人物。その野望を知り、IDOLiSH7の気持ちは一つになっていく―

15話「DiSCOVER THE FUTURE」

こけら落とし公演のラストステージに向かうRe:vale。前座を務めるのは、IDOLiSH7とTRIGGERのシャッフルユニット。後輩たちのパフォーマンスを見つめながら、百と千は共に歩んできた5年間の軌跡を振り返る。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
都志見文太
制作会社
TROYCA
監督
別所誠人
キャスト
増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/保志総一朗/佐藤聡美/
主題歌
OP:IDOLiSH7
ED:Re:vale

TRIGGERトリガーと競い合った「ブラック・オア・ホワイト」での勝利を経て新たな一歩を踏み出したIDOLiSH7アイドリッシュセブン。存在感を示したことでレギュラー番組も決まりさらに知名度を高めていくチャンスを手にする。だが、活躍の場が広がるほど、担う責任や寄せられる期待は大きくなっていく。

そんな時、共演したトップアイドル・Re:valeリヴァーレが示したのはエンターテイナーとしてのプロフェッショナルな姿。

誰かを笑顔にしたい、幸せにしたい――。その想いを貫くために、どう在るべきなのか?陸たちはそれぞれに自らと向き合っていく……。

引用:アイドリッシュセブンSecond BEAT公式サイト

以上が「アイドリッシュセブンSecond BEAT」のあらすじでした。

では、次に「アイドリッシュセブン」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「アイドリッシュセブン」は2015年からバンダイナムコオンラインが提供するスマホ向けアプリゲームです。ゲームのジャンルは音楽・アドベンチャーゲームメインストーリーは第4部まであります。

CDも多く発売しており、メインアイドルの「アイドリッシュセブン」以外のグループのCDも発売されています。

アニメは2018年に第1期「アイドリッシュセブン」が全17話で放送されました。今回ご紹介しているアニメ第2期は2020年4月5日より放送予定です。

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」の声優キャスト・登場人物

和泉一織:増田俊樹
二階堂大和:白井悠介
和泉三月:代永翼
四葉 環:KENN
逢坂壮五:阿部敦
六弥ナギ:江口拓也
七瀬陸:小野賢章
八乙女楽:羽多野渉
九条天:斉藤壮馬
十龍之介:佐藤拓也
百:保志総一朗
千:立花慎之介

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

和泉一織 cv.増田俊樹

クールでなんでもそつなくこなすことから「パーフェクト高校生」と呼ばれるほどです。三月の弟で、アイドルになりたかった理由も「三月の夢だから」というものでした。かなり毒舌で陸とはよく喧嘩しています。

二階堂大和 cv.白井悠介

最年長で、グループのリーダーとしてメンバーを支えています。一見面倒くさがりであっさりしていますが、1番メンバー想いで熱いです。非常に高い演技力が彼の強みです。

和泉三月 cv.代永翼

一織の兄で、元気で明るいグループのムードメーカーです。小柄で可愛い外見なのに、性格は男らしく努力家です。伝説のアイドル「ゼロ」に憧れていますが、歌やダンスが特別秀でているわけではありません。しかし、MCに必要とされる才能を発揮します

四葉 環 cv.KENN

天才肌の脱力系キャラの17歳。歌唱力に運動神経は抜群で、その中でもダンス技術がプロ級です。マイペースな性格なため、時間や約束事にはルーズでよく怒られてしまうことがあります。

逢坂壮五 cv.阿部敦

真面目で優しく、気配りが上手な青年。音楽を心から愛しており、家族の反発を押し切ってアイドルになるため音楽の世界に飛び込みました。普段は優しく穏やかですが、怒らせると怖いタイプです。

六弥ナギ cv.江口拓也

北欧系ハーフ美しい容姿を持っており、甘い言葉で女性を口説く癖があります。日本のアニメ「魔法少女まじかる★ここな」の大ファンで、メンバーにも勧めるほどです。普段は英語交じりにの日本語を話すが、実はマルチリンガルという一面もあります。

七瀬陸 cv.小野賢章

抜群の歌唱力からグループのセンターを務めています。素直で世間知らずなところから一織と度々喧嘩してしまうこともあります。頼みごとを断れないお人好しなところもあり、人々から愛されるキャラクターです。

[/su_spoiler]

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」の監督・スタッフ・制作会社

原作:バンダイナムコオンライン/都志見文太
監督:別所誠人
シリーズ構成:関根アユミ
キャラクター原案:種村有菜
総作画監督:猪股雅美
美術監督:葛琳
音楽:加藤達也
アニメーション制作:TROYCA

監督をされた別所誠人さんは「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」で副監督をされたり、演出や原画として多くの作品に参加されてきました。シリーズ構成の関根アユミさんは「活撃 刀剣乱舞」「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」など女性向けの作品の脚本を多く担当されてきました。

「アイドリッシュセブンSecond BEAT」の予告映像・主題歌OPED

こちらが予告映像となります。

先輩アイドルが登場したことで盛りがってきました!やっぱり目指す目標があると、より応援したくなりますね。Re:valeの2人もとても魅力的なキャラクターなので楽しみですね。

続いて主題歌を見ていきたいと思います。

こちらのOP主題歌とED主題歌のタイトルやアーティストは未発表ですが、CDの発売は決定されています

OPは2020年5月27日、そしてEDは2020年6月3日に発売です。

またタイトル名が発表されましたら、更新していきたいと思います。

まとめ

以上が「アイドリッシュセブンSecond BEAT」のご紹介でした。

泣けるゲームとして多くの女性に人気で、ついにアニメの新シリーズが放送されます。魅力的なキャラクターがたくさんいるので、ゲームをしていなくても十分に楽しむことができるアニメです。

無料視聴できる方法もご紹介しましたので、見たいと思った人はぜひ参考にしてください。

アイナナ2期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アイナナ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『アイナナ2期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次