257話で虎杖は宿儺の甥で叔父さん!双子片割れが虎杖父親で羂索と産んだ子供【呪術廻戦考察】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

呪術廻戦257話で衝撃の事実が判明しました。

虎杖悠仁の父親である虎杖仁が宿儺の双子の片割れの魂が巡り巡って入っていたということだそうです。

そこで今回はそのことについて紹介します。

目次

宿儺は双子で呪い子

呪術海では双子は呪い子と言われてきました。

それは真希と真依を見ればわかりますよね。そして、真依が死んだことで、真希は完全なるフィジカルギフテッドになりました。

宿儺も同じでした。宿儺の場合はもう片方の双子を食って殺したことで、その強さを獲得したわけですね。

そしてその死んだはずの双子の片割れの話になります。

虎杖悠仁の父親が宿儺の双子の片割れ

双子でもどちらが兄か弟かわかっていません。

羂索はただ子供を作るわけではないとし、裏梅も虎杖から宿儺に似た何かを感じたと言っていました。

そこで宿儺の読みでは、羂索と番ったのが、虎杖の父親で、それが自分の双子の片割れの生まれ変わりだと言います。

その魂が巡り巡って、虎杖の父親に入ったとのことでした。

宿儺と顔が似ていると言ってはいましたけど、まさかでした。

虎杖は宿儺の甥で叔父さん

そして面白いのが、生まれ変わりだとしても魂は一緒です。

つまり、宿儺と虎杖父が兄弟ということになり、宿儺から見れば虎杖は甥ということになります。

虎杖からは宿儺は叔父さんということになりますね。

これが戦う間柄ではなかったとしたら、宿儺叔父さんって呼んでいた世界線があった可能性がありますね。

虎杖の父親と香織が子供を産めなかった理由

まず、最初に結婚していたのが、香織という女性でした。

しかし子供ができず結局離婚してしまいます。その後再婚したのは羂索が中に入っている女性です。

しかし、その羂索が中に入っていたのも香織でした。前妻と後妻は同じだったのです。しかしそれを不思議と思わず過ごしてきたようです。

その中で、前妻の方が子供を産めなかったとしていますけど、実は宿儺の片割れだったために、強すぎる何かを持っていたのではないでしょうか。なので、香織の体がその魂に耐えきれずに子供を産めなかったとか。

だから羂索は自分が入ることでそれを解消、子供を産んだとかではないでしょうか。

羂索はどこまで見越した?

羂索は途中で虎杖についてはもう用済みくらいまで言っていました。

しかし今最終決戦まで来ていて、そんなことを言えなくなってきています。ただ宿儺の器としてのみ虎杖を産んだのか、わかりません。

渋谷事変では、虎杖の友達に対して、息子と仲良くしてくれてありがとうと言っていましたし、どこまでなのかわかりません。

でも虎杖の父親が宿儺の片割れだとは知っていたでしょうね。

まとめ

ということで今回は虎杖の父親が宿儺の双子の片割れの生まれ変わりだと紹介しました。

虎杖の父親はまだ生きていたと思いますけど、今はどうしているのでしょうか。

そのあたりも見せてほしいですね。

  • URLをコピーしました!



目次