ごちうさ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ごちうさ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ごちうさ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ごちうさ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ごちうさ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

3期もスタートするカフェで働く女の子達のほのぼのアニメ「ごちうさ」こと「ご注文はうさぎですか??(2期)」についてご紹介していきます。

今回は「ごちうさ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ご注文はうさぎですか??(2期)」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ごちうさ2期」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ごちうさ2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ごちうさ2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ごちうさ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ごちうさ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ごちうさ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ごちうさ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ごちうさ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ごちうさ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではごちうさシリーズ全作品も配信中!
ご注文はうさぎですか?(1期)
ご注文はうさぎですか??(2期)
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~
ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~

「ごちうさ2期」の各話あらすじ

第1話「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」

喫茶店ラビットハウスに住み込みで働くココアは、実家に写真付きの手紙を出そうと言い出します。けれど喫茶店の一人娘・チノは恥ずかしがってカメラから逃げてしまいます。きちんと写真は撮れるのでしょうか……?

第2話「灰色兎と灰かぶり姫」

ラビットハウスに現れた白いフワフワしたお化け……それは自宅から逃げてきたシャロでした。なんでも彼女の家で怪現象が起こっていると言うのです。翌日、リゼや千夜にも相談して、シャロの家を訪れることになり……。

第3話「回転舞踏伝説アヒル隊」

美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。

第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

季節は巡り、みんなももうすぐ進級します。ちょっぴり大人になれたかな? 進級祝いに、とリゼに誘われて優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。その翌日、なぜか妙にココアが張り切りだします。その理由は……?

第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ココアの姉・モカがやってくる! ……はずなのですが待ちぼうけ。姉を探しに外へ飛び出したココアですが、なかなか見つかりません。一方のモカは公園でうさぎをもふもふしているのでした。姉妹は会えるのでしょうか?

第6話「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

朝からモカとパン作り勝負をしたココア。二人ともパンを作りすぎてしまったので、みんなで湖畔へピクニックに行くことになりました。けれど、幼い頃から姉に負け続きのココアは悔しさで落ち込んでしまっていて……。

第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

洗濯機が壊れてしまったので今日は手洗いでお洗濯! 手洗いに慣れているシャロに指導してもらって、みんなで洗っていくのですが、喫茶店の制服には所々ほつれが……。そこでチノは制服のリニューアルを提案しました。

第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

ココアとケンカしたという千夜。クラス替えをまったく気にしていないココアにむすっとしてしまったそうなのです。話を聴いたシャロはリゼとチノに相談します。そんなとき、千夜にココアから果たし状が届いて──!?

第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

チノはラビットハウス、千夜は甘兎庵の跡継ぎ。ふたつのお店はライバルで深い因縁があったようなのですが、いったい何があったのでしょうか。ココアとリゼはシャロに話を聞きつつ、その因縁について調べていきます。

第10話「Eを探す日常」

部活動の助っ人として活躍するリゼ。こっそりと彼女を応援していたシャロは、リゼから一緒に部活の練習に参加しようと誘われました。様々な部活を巡るなかで、伝説の『ミス・エメラルド』という人物の噂を耳にして……。

第11話「スターダスト・マイムマイム」

リゼの誘いでココアたちは山に遊びに来ました。でも用意されているはずの食料がなかった!? そこで、みんなで協力して釣りや山菜取りに行くことになりました。街を離れた自然の中で、ドキドキのキャンプはどうなる!?

第12話最終回「宝物は君の決定的瞬間」

壁の絵から“シスト”という宝探しゲームの地図を偶然見つけたココアは、早速チマメ隊を引き連れて街を探索することに。地図に記された謎を解きつつ隠された宝物を探す、4人の冒険が幕を開ける。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ごちうさ2期」のあらすじ・作品概要・原作

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。

道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

引用:ご注文はうさぎですか??

「ごちうさ2期」の正式なタイトルは『ご注文はうさぎですか??』(Is the order a rabbit??)となっています。

第2期とういことで、クエスチョンが2つになっています!!

芸が細かいですね!!

そんな「ごちうさ2期」の原作はなんと4コマ漫画でKoiさんによって創作されています。

連載は2011年より始まり、現在も絶賛連載中の長期作品になっています。

「ごちうさ2期」の声優キャスト・登場人物

ココア:佐倉綾音
チノ:水瀬いのり
リゼ:種田梨沙
千夜:佐藤聡美
シャロ:内田真礼
マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

ココア CV:佐倉綾音

本作の主人公で、高校入学を機にラビットハウスに下宿をしはじめる。

すぐに人と打ち解けることができ、「会って3秒で友達」を掲げている。

チノ CV:水瀬いのり

とても落ち着いていてシャイな面があるが、ココアに対しては心を許している。

ラビットハウスを営むオーナーのまごで、看板娘的な存在である。

リゼ CV:種田梨沙

ラビットハウスでアルバイトをしており、ラビットハウスのメンバーの中では最年長である。

その容姿端麗な姿からは想像できないほどのワイルドさを持っており、ミリタリーにも精通している、

千夜 CV:佐藤聡美

おしとやかな和風美女らしい容貌と違わぬ趣味や性格の持ち主である。

趣味は大和撫子らしく和菓子作りで、その腕前はプロの職人レベルに達している。

シャロ CV:内田真礼

家が貧しく家計を支えるためにハーブティー専門の喫茶店でアルバイトをしている。

とても真面目な性格で、人のボケにはツッコまずにはいられない天性のツッコミである。

「ごちうさ2期」の監督・スタッフ・制作会社


原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)
監督:橋本裕之
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:奥田陽介
美術監督:平栁悟
撮影監督:峰岸健太郎
色彩設計:佐藤美由紀
音響監督:明田川仁

「ごちうさ2期」の監督を務めたのは第1期に引き続いて橋本裕之さんです。

橋本裕之さんは1973年生まれで、アニメには馴染み深い京都府出身です。

キャリアは2000年代前半から始まり数多くの作品を手がけてきました。

最近の作品を挙げると「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」があります。

「ごちうさ2期」の予告映像・主題歌OPED

ここでは「ごちうさ2期」の予告をご覧になってください。

日本のアニメでありながら欧州風の街並みが広がる異国情緒が漂う世界観になっています。

キャラクターたちも多国籍な雰囲気で描かれており、それぞれに個性があります。

ラビットハウスは今日もすべてかわいいという謳い文句はウソではありませんね!

オープニングテーマは本作のメインキャストで構成されたグループが務めました。

そのグループ名は作品タイトルにあやかったPetit Rabbit’sです。

Petit Rabbit’sが歌う楽曲は「ノーポイッ!」となっています。

「ノーポイッ!」はオリコンのアニメ部門で首位を獲得したヒット作でもあります。

エンディングテーマ
Petit Rabbit’s「ときめきポポロン♪」

エンディングテーマもオープニングテーマと同様にPetit Rabbit’sが務めました。

楽曲名は「ときめきポポロン♪」というタイトルからかわいさ全開となっています。

エンディングの映像も第1期とは趣向が異なっており、実写のPVのようになっています。

音楽面でも特筆すべきことがあるのですが、その前に映像を楽しんでください。

まとめ

ここまで「ごちうさ2期」についてお伝えしてきました。

「ごちうさ2期」は全12羽という特殊な数え方になっています。

少ない羽数なので一気に見れてしまいます!

どうか1羽ずつじっくりと楽しんでみてください。

基本的には4コマのギャグをベースにしているので心地よく観られます。

ぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次