憑物語(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「憑物語」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「憑物語」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「憑物語」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『憑物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「化物語」のその後を描いた〈物語〉シリーズのひとつで2014年12月31日にTVやネットで放送されたアニメ「憑物語」は全4話になります。

主人公は阿良々木暦が担当していますが、少ない登場回数ながら気になるキャラクターの一人斧乃木余接がメインになる物語ですのでどんな人物なのかをいろいろと知ることができます。

そんなアニメ「憑物語」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや声優キャスト、主題歌についてなどをこちらでまとめてみましたので最後までよろしくお願いいたします。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「憑物語」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「憑物語」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『憑物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「憑物語」を全話無料視聴する方法

アニメ「憑物語」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「憑物語」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「憑物語」が配信されているサービスを紹介します。
\「憑物語」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「憑物語」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
憑物語無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「憑物語」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『憑物語』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTなら物語シリーズ全作品も全て配信されています!

化物語
偽物語
猫物語(黒)
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
憑物語
暦物語
終物語
「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク
続・終物語
傷物語〈 I 鉄血篇〉
傷物語〈 II 熱血篇〉
傷物語〈 III 冷血篇〉

「憑物語」の各話あらすじ・感想

1話「よつぎドール 其ノ壹」

千石撫子の一件が解決した2月、受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦は、小さいほうの妹・阿良々木月火と入浴していた。その時、暦は自らの体に表れた、決して見過ごせないある変化に気づいてしまう。

2話「よつぎドール 其ノ貳」

受験勉強で慌ただしい暦だが、現れ始めた変化の原因を探るべく、忍野忍の助言で影縫余弦・斧乃木余接との接触を図った。そこで、これまでの報いといっても過言ではない変化の原因とが判明する。

3話「よつぎドール 其ノ參」

自らの変化を感じていた暦だが、その肉体は吸血鬼化が進行していた。そんななか、暦は斧乃木余接から、これ以上は吸血鬼の力を使わないよう忠告を受ける。ところが、そんな時、火憐と月火の身に危険が迫る。

4話「よつぎドール 其ノ肆」

火憐、月火、駿河は、不死身の怪異の専門家である手折正弦にさらわれてしまった。暦と余接は正弦の指示どおり、北白蛇神社に向かう。その道中、暦と余接はある少女に出会った。彼女は、後輩の忍野扇で…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「憑物語」のあらすじ・作品概要・原作

貝木泥舟の暗躍で、千石撫子の一件が解決した2月。

受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦の体には“見過ごすことのできない”変化が現れ始めていた。

これまでの報いとも言える、その変化とは!?

引用:TVアニメ「憑物語」公式サイト – 物語シリーズ

アニメ「偽物語」や「鬼物語」にも登場していたキャラクター・斧乃木余接と影縫余弦が再び登場します。

暦のある変化について相談するためなのですが、そんな中またしても事件が発生してしまいます。

お人形のように無表情な斧乃木余接の不思議な魅力がたくさん詰まった物語です。

また新キャラクター・手折正弦も個性的な登場人物で気になる存在です。

原作は西尾維新さんの同タイトル小説で2012年9月に刊行されておりイラストはVOFANさんが担当しています。

「憑物語」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
阿良々木暦:神谷浩史
斧乃木余接:早見沙織
忍野忍:坂本真綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
影縫余弦:白石涼子
忍野扇:水橋かおり
手折正弦:子安武人
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和

斧乃木余接の声を担当してる早見沙織さんは1991年5月29日生まれで東京都出身の声優です。

事務所はアイムエンタープライズに所属しています。

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズのリュー・リオン「賭ケグルイ」シリーズの蛇喰夢子「四月は君の嘘」井川絵見を声を担当するなど代表作はほかにもたくさんあります。

手折正弦の声を担当している子安武人さんは1967年5月5日生まれで神奈川県横浜市出身の声優です。

事務所はティーズファクトリーで代表取締役を務めています。

代表作はアニメ「銀魂|シリーズの高杉晋助「ケロロ軍曹」シリーズのクルル曹長「戦国BASARA」シリーズでは猿飛佐助の声を担当するなど他にも多数のアニメで活躍しています。

阿良々木暦:神谷浩史

大学受験を控えた男子高生で受験シーズン真っただ中ですが、吸血鬼もどきの生活でいろいろと事件が起こりそれどころではない心持ちです。

斧乃木余接からは「鬼ぃちゃん」と呼ばれており、忍とは普段から交流を持っていますが戦場ヶ原ひたぎという可愛らしいけど毒舌な彼女がいます。

忍野忍:坂本真綾

外見は幼女で現在は力を失った吸血鬼ですが、暦と行動を共にして吸血も行っています。

影縫余弦からはかつての名前、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードで呼ばれておりちょいちょいイジられることも。

斧乃木余接:早見沙織

表情が乏しく驚いた際も無表情だが、代わりに言葉には豊かな表情のようなものがあられています。

一人称は「ボク」であり、常に淡々と話しますが決め台詞に「イェーイ」をつけてみたりみんなの事をあだ名呼びしていたりとユニークな個性も持ち合わせています。

影縫余弦:白石涼子

戦闘能力が高く、生きている不死身の怪異を相手に戦う陰陽師で式神の斧乃木余接と行動を共にすることが多い人物です。

また彼女に怪異に認定されてしまうと即攻撃される為、暦の妹・月火も一時は狙われていました

学生時代には忍野メメや貝木泥舟、手折正弦らと同じサークルで、手折正弦と同じ秘密を持っている人物でもあります。

手折正弦:子安武人

大学生の時には忍野メメ、影縫余弦や貝木泥舟らと同じサークルに所属しており、しいて言うならば忍野メメと仲が良かったそうです。

現在は単独で行動しており、通常ではありえないであろうスピードで丁寧かつ正確なやっこさんやはかまなどを折ることができます。

「憑物語」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:西尾維新
キャラクター原案:VOFAN
総監督:新房昭之
監督:板村智幸
シリーズ構成:東冨耶子
シリーズ構成:新房昭之
キャラクターデザイン:渡辺明夫
総作画監督:渡辺明夫
総作画監督:岩崎たいすけ
美術監督:内藤健
カラ-デザイン:滝沢いづみ
色彩設計:日比野仁
撮影監督:江上怜
編集:松原理恵
音響監督:鶴岡陽太
音楽:羽岡佳
アニメーション制作:シャフト

監督板村智幸さんはアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」では動画を、「さよなら絶望先生」では演出を行っています。

キャラクターデザイン総作画監督を務めている渡辺明夫さんは同じ西尾維新さん原作のアニメ「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」のキャラクターデザインや総作画監督、「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」ではキャラクター原案を務めています。

「憑物語」の予告映像・主題歌OPED

斧乃木余接について紹介されており、変わらない表情が続く中に暦の不敵な笑いが含まれている予告です。

最後に忍が気になる発言をするのですが、それは本編でのお楽しみですね。

オープニングテーマ曲は、斧乃木余接が歌う「オレンジミント」になります。

ポップでカラフルなイメージの電子音に余接の抑揚のない声がハマった一曲ではないでしょうか。

エンディングテーマ曲はこの予告にも使用されているClarisが歌う「border」になります。

この曲で一番注目されているのが歌詞です。

出だしの「いつも通りの~」というところが「化物語」のエンディングに使われていた曲とリンクしているかのようで話題になりました。

まとめ

終わり、そして始まる序章の物語であり徐々に終焉へと向かっていく物語にふさわしいスタートではないでしょうか。

アニメ「憑物語」には斧乃木余接の感情のないセリフとは逆に感情が込められた決めポーズを沢山披露してくれていますので、ぜひそちらにも注目していただきたい作品です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「憑物語」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『憑物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次