福嶋晴菜の結婚彼氏にキャラ裏名義!年齢身長にかわいい!ウマ娘ダンツフレーム役【声優】

anime
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ウマ娘ダンツフレーム役に抜擢され注目されている福嶋晴菜さん。福嶋さんにWikipediaはまだなくスワロウで公開されているプロフィール以外は不明となっています。

そこで今回は福嶋晴菜の結婚や彼氏について、演じられたキャラクター、年齢や身長などのプロフィール、可愛いと言われているところについて書いていきます。

目次

福嶋晴菜の結婚や彼氏

福嶋晴菜の結婚や彼氏がいるのかどうか気になると思います。調べてみたところそのような情報は見当たりませんでした。新人声優ということもありまだ情報がほとんど出ていないということもありそうですね。

最近の流れで声優さんでも結婚報告はSNSでしていることも多いので、もし結婚していたら本人から発表があると思われます。SNS上では同じ声優の友達と遊んでいる様子や出演している舞台の写真など仕事を楽しんでいる様子が見られるので恋愛に気が向いていないのかなとも思います。

福嶋さんは可愛らしい方なので彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、プライベートのことなので明かしていないということもありそうですね。

福嶋晴菜の裏名義

声優さんの中には裏名義がある方もいます。福嶋晴菜さんの裏名義についても調べてみましたが確認できませんでした

声優さんの裏名義は主に年齢制限がかかっている作品の出演の時に使われるもので、表で活動している時とは全く違う名前にして本人だと分からないようにするための名義です。すでに何人は知られている声優さんもいますが一般には公開しないようにとなっています。

福嶋さんはデビューしてから間もないのでそのような作品に出ている可能性は低いかと思います。前述の通り公表はされないので福嶋さんと似ている声で勘違いしたということもありそうですね。視聴者の判断となってしまうのでもしかしたら本当にしていることもゼロではないでしょう。

福嶋晴菜の年齢身長・読み方

福嶋晴菜の年齢身長・読み方について紹介していきます。スワロウで公開されている福嶋晴菜さんのプロフィールは下記の通りでした。

名前:福嶋晴菜(ふくしま はるな)
誕生日:4月22日
身長:154cm

福嶋晴菜さんの読み方は「ふくしま はるな」と読むそうです。年齢については公表されておらず生年月日は公表されていないので正確な年齢は伏せられているのだと思われますが、SNSで載せている写真を見ると20代前半のように見えます。

身長については154cmと小柄ですが、ウマ娘の舞台に出演した時には所作が綺麗でアンサンブルの中でもかなり目立ってたとの感想も見られました。

趣味はポーカー、カラオケ、特技としてルービックキューブ、カジノゲームのディーラーをあげており、これからメディアでの露出が増えたら見られる機会があるかもしれませんね。

福嶋晴菜の出演キャラや声の特徴・ウマ娘ダンツフレーム役

<劇場アニメ>
グリッドマンユニバース

<外画>
炎のドラゴンと秘密の少女

<舞台>
CASUAL MEETS SHAKESPEARE「OTHELLO SC」
「ウマ娘 プリティーダービー」~Sprinters’ Story~

<その他>
ひなビタ♪(菫平すみれ)
ラジオ大阪 「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」(アシスタントパーソナリティ)

上記が今まで出演した作品になりますが、2024年5月24日公開の劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」でダンツフレーム役に抜擢され注目が高まりました。

福嶋さんは舞台のウマ娘でアンサンブルメンバーとして出演していたのですが、この発表を受けてファンからは「舞台を見たトレーナーからしたら嬉しい」「ダンツフレームとして出走するの物凄いドラマ」という感想がありました。

声の特徴は可愛らしいのですがスワロウで様々な役を演じた時の音声が公開されており、聞いてみると守ってあげたくなるような可愛らしい声から癒し系まで幅広く演じ分けられる声優さんでもあります。

福嶋晴菜がかわいい

福嶋晴菜さんはふんわりとした雰囲気があり笑顔が可愛らしい方です。福嶋さんの笑顔はふわっとした笑い方で一緒にいる人も楽しいと思わせてくれるように感じます。

またSNSで調べてみるとウマ娘の舞台での印象が強く残っている方も多いようです。アンサンブルとして登場した方は何人かいたのですが、その中でも「細かい所作が綺麗で一番印象に残った」「存在感があった」との声もありました。さらには声がかわいいとい言っている方も見られました。

SNSではよく出演者と一緒に撮った写真や自撮りも載せているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

福嶋晴菜さんの結婚や彼氏について、演じられたキャラクター、年齢や身長などのプロフィール、可愛いと言われているところについてまとめてきました。

新人声優なのでまだ詳しい情報はありませんでしたが、着実に人気が高まってきている方なので徐々に情報も公開されていくかもしれません。これからも福嶋さんの活躍に注目していきましょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次