小島菜々恵のキャラ年齢身長に結婚彼氏!裏名義かわいい【ウマ娘ラインクラフト/声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ゲーム『ウマ娘』のメインストーリーで新たに登場するウマ娘のラインクラフト役を務める小島菜々恵さん

声優としての活動のほか、2022年にはYouTubeで個人チャンネルを開設し、歌ってみたの動画やお絵描き配信を行なっているようです。趣味はハンドメイドで、特技に声楽やイラストを描くこととしておりいろんな才能を持っているようですね。

今回は小島菜々恵さんについて、出演キャラや年齢・身長、彼氏、結婚、裏名義などについてご紹介していきます。

目次

小島菜々恵の出演キャラ・声の特徴・ウマ娘ラインクラフト

小島菜々恵さんのデビュー作は、「プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜」神宮寺美咲というキャラクターです。

そのほか「てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!」「ちいかわ」、2024年には「即死チートが強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」などのテレビアニメに出演しています。

その中でウマ娘ではラインクラフトとして初の主要キャラを演じます。性格は穏やかでのほほんとしており、変わった形のアホ毛と星型の耳飾りが特徴的なキャラクターです。

可愛らしく純粋さ溢れる少女の声が印象的ですが、大人っぽい女性の声やラインクラフトのような元気さのある声も兼ね備えています。

小島菜々恵の年齢身長

続いて小島菜々恵さんの年齢や身長についてご紹介します。年齢は25歳で、1998年の4月21日生まれです。身長は151cmで小柄なようです。小柄な体格で童顔めな顔をしているので、可愛らしい印象を与える見た目をされています。

出身地は北海道ですが、札幌で育ったため訛りには疎く、標準語の方が慣れているようです。小島菜々恵さんのSNSには北海道の実家での様子が投稿されていることもあり、実家では犬を飼っているようです。

趣味にハンドメイドをあげており、特技はイラストを描くこととしていて、手先が器用な一面がうかがえます。また声楽ももう1つの特技としているようで、YouTubeの個人チャンネルでは絵を描く配信や歌ってみたの動画などをあげています。

小島菜々恵の彼氏結婚

小島菜々恵さんには彼氏はいるのでしょうか。調べたところそのような情報はありませんでした。デビューが2022年でまだあまり個人の情報が少ないのかもしれませんが、彼氏はいない可能性が高いです。

また結婚しているのかについても特に情報はありませんでした。なので結婚もしていない可能性が高いと思われます。

メインキャラクターを務めることも決定しこれから仕事が忙しくなってきてプライベートの時間を取ることも難しくなってくるのではないでしょうか。なので恋愛に関しては当分先の話になるかもしれません。

声優は、もちろん人にもよりますが30代で結婚する方が多い印象です。小島菜々恵さんは25歳でまだまだ若いので結婚ももっと先になるだろうと思われます。

小島菜々恵がかわいい

小島菜々恵さんは可愛さがありつつも綺麗さも兼ね備える美人な方です。SNSにあげられている写真を見ると、長い髪型もボブのような髪型も似合います。写真に対しても可愛いというコメントがありました。

外見だけでもかなり可愛い方ですが、YouTubeの雑談配信を見てみると、投稿している歌ってみたの動画について照れながら触れたり、照明で遊ぶところなどお茶目さが垣間見えて可愛いと感じる方も多いのではないでしょうか。また終始笑顔を絶やさずニコニコしているところも魅力を感じるポイントだと思います。

歌ってみたの動画の中で「紅蓮華」を歌っているものがあります。可愛らしい本来の声の中で声楽の能力を活かした力強い歌声で見た目の可愛らしさとのギャップが魅力的な動画です。歌うことが大好きだということもあり歌手としての活動していくこともあるかもしれません。

小島菜々恵の裏名義

小島菜々恵さんの裏名義があるのか調べたところ、公開されておらず情報はありませんでしたが、公表はされないのだと思われます。

声優の裏名義とは「R18」と年齢制限がかかっているコンテンツの時に使用されるもので、声が似ていると感じても本人かどうか分からないようにしているようです。中には裏名義が知られている声優もいますが、公の場では言わないというのがファンの間では暗黙のルールのになっているようです。

本人と分からないよう別の名義で活動するわけなので、今後も公表されることはないかと思います。声優の人口は増えてきており、小島菜々恵さんと似ている声の人がいることもありえます。似ているだけなのか、もしかしてあら本人がやっていることもあるのかもしれません。

まとめ

今回は小島菜々恵さんについて、出演キャラや年齢・身長、彼氏、結婚、裏名義などについてご紹介してきました。

2021年デビューの新人声優ということもあり、まだあまり情報などはありませんでしたが、自分で個人チャンネルを開設するなど積極的に活動されています。

メインキャラを演じることになったウマ娘のライブにも参加が決定しているいて、今後の活躍に期待したいですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次