風間万裕子(声優)の年齢身長にキャラ裏名義かわいい!彼氏結婚も【マジアアズール/水神小夜/まほあこ/魔法少女にあこがれて】 

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)

「魔法少女にあこがれて」の水神小夜 / マジアアズール「魔王学院の不適合者II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」カーサ・クルノアなど幅広く活躍している風間万裕子さんなんです。さらに日本ナレーション演技研究所の出身で2018年には今も所属しているアイムエンタープライズに所属したんです。

風間万裕子さんは趣味でアニメや洋画鑑賞、ショートムービー作りを挙げられていました。やはり声優になりたいと思う方やプロの声優として働いている方のきっかけはアニメなんですね。そんな風間万裕子さんの年齢や身長、出演キャラクターなど気になることがたくさんありますよね。

なので今回は、風間万裕子さんの年齢や身長、出演キャラクターについて。そして裏名義やかわいいこと、彼氏、結婚についてご紹介していきたいと思います。

目次

風間万裕子の年齢身長

風間万裕子さんの年齢は公開されておらず分かりませんでした。すごく大人っぽい顔立ちをしている方なので20代後半ぐらいではないでしょうか。雰囲気もすごくしっかりしているお姉ちゃんみたいな感じがしてみんなに好かれている方なのかなと思いました。雰囲気や大人っぽい顔立ちから20代後半だと思われます。

身長も公開されていませんでした。ですが、涼本あきほさんと紫月杏朱彩さん、田中那実さんと一緒に写っている写真がありました。田中那実さんと身長が一緒ぐらいに見えます。田中那実さんの身長は162cmなので風間万裕子さんは160cmぐらいなのではないでしょうか。

女性は小さい方が多い感じがしますが、風間万裕子さんは不自由がなく自分でなんとかできるちょうどいい身長なのではないかなと思います。私自身身長がすごく小さいので上のものを取るときは必ずジャンプして取るようにしているので身長が高いのがとても羨ましいです。

「ad」

風間万裕子の出演キャラ・声の特徴

アニメ
・「魔法少女にあこがれて」水神小夜 / マジアアズール
・「六道の悪女たち」椰子谷唯
・「魔王学院の不適合者II 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」カーサ・クルノア
・「86-エイティシックス-」マイナ・ヤトミカ
・「巨神と氷華の城」しょうちゃん
・「事情を知らない転校生がグイグイくる。」黒川純子
・「佐々木と宮野」双葉楓
・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」アルル

今現在放送中の「魔法少女にあこがれて」というテレビアニメがあります。元は漫画の作品でしたが、今回1月からアニメでも放送さればじめたのですが、その中の1人、水神小夜/マジアアズールの役をやっているんです。主人公のクラスメイトだが本作品のメインキャラクターとして活躍されています。今回、初めてのメインキャラクターをされていて緊張したのではないでしょうか。

声の特徴は普段の声質的にはクールでおしとやかなお姉さんみたいな感じのする声でした。見た目などのイメージからすごく明るい声なんだろうなと思っていたのですが、すごく落ち着いた声の方だったのでびっくりしました。役柄は子供みたいに元気のある役や気の強そうな女の子など多くの役をこなしていました。

こんなにいろんな発見ができて声優さんは俳優さんよりも演技力が高いのでは?と錯覚してしまいそうです。もちろんどちらもすごく大変なお仕事ではありますが、声だけでここまで人を惹きつけるのは声優さんの魅力の一つでもあるのかなと思いました。

風間万裕子の裏名義

風間万裕子さんの裏名義について調べてみましたが、そのようなことについては明かされていませんでした。アニメでの声で同じような声質の方がいたのでしょうか。少し気になりますね。噂されるほどに似ている声があったのかもしれません。

裏名義は18歳以上の方に向けたコンテンツなので役をやるには18歳以上ではいけないと思います。年齢を明かされていない風間万祐子さんはもしかしたら成人を迎えられていてそういうコンテンツに参加したことがあるのかもしれませんね。

どっちにしろいい作品なのは変わりないような気がします。もし出演されているのなら普段の役柄と演じ方が違うのか声質的にも違うのか気になりますね。もしやられているとなると偽名でやられていると思うので探すのが大変そうですが、一度聞いてみたいなと思いました。

風間万裕子がかわいい

風間万裕子さんはとてもかわいい方ですよね。クールで冷静な感じかと思いきやTwitterではかわいいウインクの写真やクシャッと笑った笑顔などギャップがありすぎてついつい推したくなるそんな存在ですね。

役柄に応じても表情など変えられているのかもしれません。クールな役の時はバシッと決めた顔や子供っぽい役柄の時は笑顔などいろんな顔をしながら役に入っているんかなと想像が広がりますね。声をとっている間の顔はどんな表情をしているのか気になりますね。きっと普段の感じとは違いギャップ萌えがありそうです。

さらに役もとてもかわいい子ばかりなんです。愛おしくて抱きしめたくなる見た目の子が多く普段のイメージからしたら絶対にないのではないかと思う役柄なのでそれを演じている風間万裕子さんが好きになるのではないでしょうか。

風間万裕子の彼氏結婚

風間万裕子さんに彼氏がいるんか気になりますよね。なので調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。こんなにかわいい風間万裕子さんなので彼氏がいないほうがおかしいのでは?と思ってしまいます。仕事上では隠してプライベートではいる可能性もありそうですね。もしかしたら仕事は仕事できっちり分ける方なのかもしれません。だからこそプライベートの情報は入ってこないのかもしれませんね。

さらに結婚しているのかについても調べてみましたが、こちらも何も情報がなく分かりませんでした。結婚されているのだとしたらファンの方を傷つけないために隠してる可能性もありそうですね。ですが、結婚もしていない可能性も同じくらいあります。彼氏はいるけどみたいなことがありそうですね。

結婚や彼氏などの情報が出てこないのは声優という仕事が楽しいからこそ踏み切れないのかもしれません。一度楽しくなってしまうとそこから動きたくないのも人間の本能でもありますからね。どんな形でも風間万裕子さんには幸せになってほしいですね。

まとめ

今回は、風間万裕子さんについてご紹介していきました。

2018年にデビューしてから約5年しか経っていない方なので情報が少ないのかもしれません。いろんな情報を知りたい人からすると物足りないかもしれません。これからいろんな情報が出てきそうで楽しみですよね。

クールなイメージがある風間万裕子さんのこれからの活躍が気になりますね。どんな役をやるのか、どんな作品に出演するのか期待が高まります。まだやったことのない役などをやってほしいですね。喋る動物の役やAIみたいな役、ヤンキー系の子、ショタ系などいろんな役に挑戦してほしいです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次