ココのぞがプロポーズ結婚式キスに子供できた?大人プリキュア最終回にタイムフラワーの芽で子供授かった?【大人プリキュア】

本サイトでは広告を利用しています

3.3/5 - (3 votes)

オトナプリキュアの最終回が放送され、ココとのぞみがついに結婚しました。

ココがのぞみに結婚してくださいとプロポーズしました。まさか人間と妖精が本当に結婚できる世界になるなんて、プリキュアは凄いですね。今回はさらにタイムフラワーに芽ができたことについて、2人に子供ができたのではないかということも考察します。

目次

ココがのぞみにプロポーズ

戦いを終えたのぞみですが、その後病室のベッドで寝ていました。

そこにココがきて、のぞみ君が好きだ。のぞみ僕と結婚してくださいと言います。そうして、のぞみも私もそう言おうと思ってたから。また夢が叶ったと泣いて喜びます。

16年ぶりに夢が叶ったということになります。我々の時系列では。

のぞみとココはどれくらいの年月が経過しているんですかね。

ココのぞが早速結婚式

そしてなんと普通ならここまで描かれないと思われる描写が描かれました。

それはココとのぞみの結婚式でした。

まさかのスピードにこれは驚かされましたね。プロポーズだけでは終わらなかったことに、ファンも皆驚いたと思います。

ちゃんと結婚したと証明される出来事がはっきりとわかって、2人の結婚が確定したと思えるのは良いですよね。

しかも凄いのは、今回放送日が12月23日なのですが、16年前のサブタイが「ココとのぞみのクリスマスの誓い」でした。この時は本当は離れたくないのにココがパルミエ王国帰らなければいけない時でした。

しかし離れ離れになった2人がこの日に結婚したのは凄いです。

ココのぞのキス未遂

そして病室でそのままキスをした……かと思いきやできませんでした。

なんと他のプリキュアたちもその様子を見てしまいました。なのでキスストップになってしまいました。他人に見られるキスってなかなか無理がありますからね。

咲と舞ではないので、他のメンバーは彼氏ができたことがあるのかさえ微妙ですよね。この反応からしてやはり彼氏はできていなかったということも考えられます。

実際に映画では、ココとのぞみは既にキスをしていましたからね。のぞみも初めてじゃないので、余裕がありますね。

タイムフラワーの芽は子供?

そしてなんと最後にはタイムフラワーに新しい芽のようなものが出てきました。

これをファンの一部がココとのぞみに子供ができたのではないかなんて考察した人がいるようです。

プリキュアにしか恐らく適用されない花だと思うので、もしかする可能性はあります。

もしくは他のプリキュアシリーズへの伏線とかもあるかもしれませんね。他のオトナプリキュアのシリーズもやってほしいですよね。

シロうらにナツこまは?

そこで気になるのは、シロうらにナツこまです。

このプリキュアでは凄いたくさんのカップリングがありますよね。咲舞もそれに近いですし。

どうせなら、このあと付き合うくらいのシーンはあったらもっと良かったですよね。

ココのぞと同じように過去作では、いい感じの雰囲気は醸し出していましたし、オトナプリキュアでも多少は絡んでいましたからね。しかしのぞみのように急接近するようなイベントはなかったかもしれませんね。

まとめ

ということで、感動で終わったオトナプリキュアでしたが、まさかの結婚エンドとは驚きました。

16年越しとのことで、凄いですよね。

それだけ時間が経過しているのにこうやって描かれるのは感慨深いですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次