大人プリキュア11話12話最終回に初代とルミナス登場!ホワイトとブラックの大人のなぎさやほのかに九条ひかりは?【キボウノチカラオトナプリキュア’23】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

オトナプリキュア11話にて、なんと初代プリキュアである、キュアブラックとキュアホワイトが登場しました。

さらに12話最終回の予告でシャイニールミナスも登場することがわかりました。

そこで初代の登場についてご紹介します。

目次

11話で初代プリキュア登場

ベルとの直接対決をしていた、オトナプリキュアメンバーでしたが、そこになんと、初代プリキュアであるキュアホワイトとキュアブラックが登場しました。

劇場版のような熱い展開に、視聴者は感極まっている人が多いでしょう。

まさか、ここにきて、出てるくとは誰も思いませんでよね。

せめてgogoメンバーだけかと思っていましたよね。

大人の姿の美墨なぎさと雪城ほのかは?

そこで気になるのは、キュアホワイトとキュアブラックの中身である美墨なぎさと雪城ほのかの大人の姿です。

いきなり、プリキュアの姿で登場していましたけど、彼女らはどうやってプリキュアになったのかも不思議ですよね。大人でも自由に変身できていたのでしょうか?

そして、彼女らは大人なはずなので、今は何をしているのでしょうか?のぞみたちと同じように大人になった姿もとても見たいですよね。最終回でそれが見られるかもしれません。

12話最終回でシャイニールミナスも登場で九条ひかりの大人の姿も?

初代の登場に、ルミナスは?という視聴者が多い中、なんと12話最終回の予告にルミナスが登場しました!

初代プリキュアの2人だけではなく、シャイニールミナスも登場するとなっては、まじで激アツ展開です。ルミナスの必殺技とかも見れるといいですね。

やはりクオリティが劇場版過ぎますよね。大人になったプリキュアというだけでも感動なのに、初代たちが集まって戦うなんて、さらに感動です。

何度も泣いてきたかと思いますが、最終回でも泣くでしょうね。

そして、ルミナスの今の姿もどうなっているのか気になりますね。

浄化されたベル?

そして、金髪のルミナスの大人っぽい姿が映し出されていますが、これはおそらくベルでしょう。

ベルは黒い姿で悪魔のようになっていましたけど、おそらく最終回で、浄化されて、元の天使のように戻るのでしょう。

それが上記の金髪のベルなんでしょうね。めちゃめちゃ女神様ですよね。

これでいい感じになるんだと思います。その後、ベルは街を守るための女神様として戻るんでしょうね。

まとめ

最初は2クールやると思っていましたが、今回は12話構成1クールでした。

凄い完成度が高い、面白い内容でしたよね。EDからして凄い泣けるものでした。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次