ヒロアカ409話で爆豪がAFOを倒す撃破で死亡?復活生き返るかネタバレ考察

本サイトでは広告を利用しています

2.3/5 - (6 votes)

死の淵から戻った爆豪でしたが、その後、自らの力を覚醒させていきました。

そして爆豪はAFOと一人で戦っていましたが、ついにぶちのめします。

AFOは完全に撃破したのか?ご紹介していきます。

目次

時間差爆破

爆豪はAFOからの攻撃を受けようとしていましたが、爆豪は、頼む、爆ぜろ、爆ぜろというと爆破しました。

AFOは何の挙動も見せていなかったはずと思っていました。

爆豪は、雨で威力落ちるから、コーティングして飛ばしといたと言います。爆発する汗粒を普通の汗粒で、誘爆せず飛ばせて時間差で混ざって他の刺激で起爆できっかなと思ったようです。

センスだけは褒められてきたから個性は一つで十分すわ!と言います。

AFOに対する皮肉ですね。

弱まるAFO

爆豪はAFOがダメージを負うと体が若返っていることを覚えていました。

AFOはダメージで力が乱れたから、もう一度放出をと言い、これは僕の物語だと言います。

そこでどけ!モブがぁぁぁ!!とAFOがグミ撃ちしますが、爆豪がうるせえええええんだよぉぉぉ!!!!と対抗します。

そこでおかしい、因子の結合がう巻きイカない、こんな爆破ごときで崩れるなどありえん、身体が幼くなったせいか?と言います。

そんな時、負の感情に振りまわされて、支配権が弱まってんだよと言います。するとホークスがいて、だからおれのファンミ会場にされちゃうわけですわ。死柄木に呑まれたなと言います。

すると爆豪がこれは、俺たちの物語だ!!と言って攻撃します。

爆豪がAFOをぶっ飛ばす

すると、そのまま下にAFOをぶっ飛ばします。

オールマイトが、皆が少しずつ与えてきたダメージと苛立ちがついにーーと言います。

AFO今度こそーーとなり、爆豪は俺一人で勝てるわけねーんだよ!と言います。

AFOを一度でもぶっ飛ばせたというのがかなりすごすぎることですよね。というか体が若返るというのはよくないですよね。

AFOとはここで決着?

ヒロアカは最終章とはいえ、爆豪がAFOを倒すという構図は正直違うなと思っています。しかも単独だし。

ここで終わるとは思えません。

なので復活してくるでしょう。となれば、爆豪だけでまたいけるとは思えません。

ちょっとこのあとの展開は全然予想できません。

一旦死柄木とデクの方に移るでしょうか。

まとめ

ということで今回は爆豪のAFO撃破についてご紹介しました。

倒してほしいけど、爆豪単独はちょっと違うかなってイメージです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次