ヒロアカ403話でオールマイト死亡死んだ自爆?AFOと心中か?【僕のヒーローアカデミア】

本サイトでは広告を利用しています
2.4/5 - (21 votes)

ヒロアカ402話の最後で死に際のオールマイトがAFOを道連れにしようと首を掴んで自爆しようとしました。

そこでオールマイトは403話で死亡するのか?AFOも死亡するのか?などご紹介します。

目次

402話でオールマイトが自爆寸前

AFOが死柄木弔の眼の前まできており、死柄木を引き寄せようとしました。

そこでオールマイトが邪魔だよと言われAFOに足を掴まれて逆さになりました。死柄木は緑谷にオールマイト助けなきゃ、その間に上の連中全部壊しとくと煽ります。

そして緑谷はOFAの面影が一足先に別れを告げたとなります。そしてオールマイトは起き上がりAFOの首を掴みます。AFOは志村奈々に言われた「必ずお前はオールマイトに負ける」という言葉を思い出し、「おまえより俊典のほうがイカレてる」と志村奈々が言います。

するとオールマイトがもっかい死ねばせめて幼稚園児くらいにはなるかぁ?と爆発を起こします。「こいつ自分もろとも」とAFOが言っていたことからも自爆したと見られます。

403話でオールマイトは完全に死亡する?

オールマイトは光を出して爆発寸前のような所で402話が終わりました。

これまで生徒たちの個性を使った武器で戦ってきましたが、この発火のような現象はもしかすると爆豪のものかもしれません。

編集の言葉では「全てを賭して」となっていたので、さすがにもう死ぬ直前ではないでしょうか。さらにはAFOの自分もろともと言っていたことから、オールマイトの自爆は確実です。

なので、オールマイトは404話までの間で死亡しそうなイメージです。

オールマイトの自爆でAFOは死亡する?

ではオールマイトの自爆でAFOは死亡するのか?です。

これはかなり微妙です。志村奈々は「お前はオールマイトに負ける、必ずね」と言っていたことからも、もしかすると本当に勝つ可能性もあります。ただそれはオールマイトの命と引換えにです。

緑谷は死柄木と戦っているので、これ以上AFOと戦うというのはまずないでしょう。もしくは2人が同化したらそうなるかもしれません。

でもどうせなら、因縁のあるオールマイトに倒されてほしいんですよね。

オールマイト生存説

正直、オールマイトはボロボロになっても最後まで生きていてほしいです。

オールマイト以上にかっこいいキャラはいないはずで、ヒーローの象徴なので引退してもオールマイトが死んでしまえば、かなり人間にとってダメージです。

最終回近くには、オールマイトは病院で動けない体になっており、お見舞いに行くようなシーンになっていてほしいです。

ただ、それにはナイトアイの予知を無効化しなくてはいけません。凄惨な死ということですから、自爆で死亡するのは凄惨な死ではない気がするんですよね。今の時点で既に予知がズレている可能性もあります。

まとめ

ということでオールマイトの死亡やAFOの死亡について紹介しました。

もう本当にオールマイトが死亡するのではないかという所まできています。

ヒロアカは後20話〜30話以内で完結するかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!



目次