ジョジョ2部(アニメ)無料動画全話(10話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ジョジョ2部」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ジョジョ2部」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ジョジョ2部」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ジョジョ2部』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

第1部に続く物語『ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流(Part2)』はアニメ第1部の1話〜9話までの内容を引き継ぎながら、10話からジョースター家の血を受け継いだジョセフが主人公として物語は展開していきます。

今回は『ジョジョ2部』の動画を全話無料視聴する方法や登場人物やあらすじを紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ジョジョ2部」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジョジョ2部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジョジョ2部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ジョジョの奇妙な冒険2部」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ2部」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ジョジョ2部」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ジョジョ2部」が配信されているサービスを紹介します。
\「ジョジョ2部」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ジョジョ2部」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ジョジョ2部無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ジョジョ2部」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ジョジョ2部』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTならジョジョシリーズ全作品をまとめて見放題で見ることができますよ!

ジョジョの奇妙な冒険(1部2部)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(3部)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(3部)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(4部)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(5部)

「ジョジョの奇妙な冒険2部」の各話あらすじ

10話 ニューヨークのジョジョ

1938年のアメリカ。亡き祖父の知己、スピードワゴンの誘いで祖母・エリナと共にロンドンからニューヨークに越してきたジョセフ・ジョースターは、すぐさま生まれつき備わる波紋の力と誇り高き血統の片鱗を見せた。

11話 ゲームの達人

ジョセフの前に吸血鬼となったストレイツォが現れた。機先を制して機関銃を撃つも全くダメージを与えられず戦慄する。対するストレイツォは必殺の一撃で決着を狙うが、ジョセフの思わぬトリッキーな反撃に遭う。

12話 柱の男

ストレイツォが遺したメッセージ「柱の男」の謎を探るべく、メキシコを訪れたジョセフ。その頃、スピードワゴンがとらわれている地下実験室では、ドイツ軍による「柱の男」の研究が行われていた。

13話 JOJO vs.究極生物

ついにジョセフはメキシコの地下研究所にたどり着き、「柱の男・サンタナ」との対面を果たして互いに戦闘態勢へ突入。しかし、ジョセフの波紋エネルギーをサンタナははじき返し、外部からの攻撃を受け付けない。

14話 太古から来た究極戦士

サンタナ以外にも「柱の男」は存在するという事実を知ったジョセフは、シュトロハイムの遺言に従いスピードワゴンと共にローマへと飛び立つ。そこで待っていたのはウィル・A・ツェペリの孫、シーザーだった。

15話 ヒーローの資格

復活した「柱の男」、ワムウ、エシディシ、カーズの3人に友を殺され、怒りに震えるシーザー。満を持して必殺技「シャボン・ランチャー」を放つが、ワムウの対波紋ワイヤーによってはじかれてしまう。

16話 波紋教師 リサリサ

ジョセフは再戦の誓いとして心臓と喉に「毒の指輪」をはめられた。33日以内にワムウとエシディシに勝たなければ指輪の呪縛から解放されないが、シーザーは現時点の実力ではワムウたちに敵わないと悟った。

17話 深く罠をはれ!

ジョセフに課せられた最終試練は師範代・ロギンズとの戦いに勝利することだが、彼が向かった試練場で待っていたのはロギンズではなく「柱の男」、エシディシだった。予想外の展開を迎え、ジョセフは必死で応戦する。

18話 シュトロハイム隊の逆襲

エシディシに勝ったジョセフが報告のためリサリサを訪ねると、使用人のスージーQが彼女を襲おうとしていた。倒したはずのエシディシが彼女についていることを知ったジョセフは、シーザーとの合体技で立ち向かう。

19話 死の崖へつっ走れ

「赤石」の送り先には、サンタナ戦で木っ端みじんにされたはずのドイツ軍人・シュトロハイムの姿があった。全身を機械化したシュトロハイムは、「エイジャの赤石」を求めて現れたカーズと闘い始める。

20話 シーザー孤独の青春

シーザーの秘められた過去とはすなわち、彼の父・マリオを襲った悲劇の物語でもあった。ツェペリ一族の長年の恨みを晴らそうと意気込むシーザーは、父の敵であるカーズを倒すべく単身敵の拠点に侵入する。

21話 100対2のかけひき

ジョセフとリサリサはカーズとワムウが待つ部屋に来た。そこにはほかに100体もの吸血鬼がいた。圧倒的な数の敵を前に焦りを隠せないジョセフだが、リサリサはカーズに「エイジャの赤石」を懸けた決闘を申し出る。

22話 真の格闘者

古代環状列石の闘技場を舞台に、ついにジョセフ対ワムウの戦車戦が始まった。さまざまな小細工でワムウを出し抜いたジョセフは、第1レースでの武器である大型スレッジ・ハンマーの獲得に成功する。

23話 風にかえる戦士

ジョセフとワムウの死闘も佳境に入る。ジョセフの巧みな策略により致命的な一撃を受けたワムウは、最後の切り札として最終流法・渾楔颯を放つが、ジョセフはその攻撃をも逆手に取ることでワムウに勝利した。

24話 JOJOを結ぶ絆

瀕死のリサリサを餌にし、カーズはジョセフを心身共に追い詰めようとする。しかしだまされるよりだますことを得意とするジョセフは絶妙な奇策を練り、死力を尽くした波紋攻撃でカーズを打ち破った。

25話 超生物の誕生

「エイジャの赤石」をはめ込んだ石仮面の力で復活したカーズは、「究極の生命体」となりもはや無敵状態だった。圧倒的な実力差を感じて一目散に逃走し始めたジョセフたちは、その最中にドイツ軍の戦闘機を発見した。

26話 神となった男

ジョセフの特攻で溶岩の中へと落ちたカーズだったが、それでもなお復活を果たしたためジョセフは腕を切り落とされ、絶望の叫びを上げる。死を覚悟したジョセフに、カーズがとどめを刺そうとするが…。

※1話〜9話は1部となります。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ジョジョの奇妙な冒険2部」のあらすじ・作品概要・原作

『ジョジョの奇妙な冒険』第1部に続く物語の舞台は、イギリスからアメリカ・NYに移りました。

時代は1938年、第二次世界大戦が起こる直前の不安定な世の中です。主人公は第1部の主人公ジョナサンの孫にあたる、ジョセフです。

ジョナサンとはまた雰囲気の違うキャラクターです。前作の登場人物を引き継ぎながらも、全く新しい流れに身を投じることになるジョセフの熱い戦いと友情の物語を見ることができます。

ジョナサンの死から49年後。時は移り、世代も変わる。石油王となったスピードワゴンは財団を設立し、ストレイツォは老師トンペティに代わり、波紋使い一派の後継者となっていた。

その頃、スピードワゴン財団が派遣した遺跡発掘隊により、メキシコのある遺跡にて一体の奇妙なミイラが発見される。そのミイラの傍らには、あの忌まわしき石仮面のレリーフが刻まれていた…!ジョースター家と石仮面を巡る因縁は未だ終わらず…!

引用:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式サイト

「ジョジョの奇妙な冒険2部」の声優キャスト・登場人物

主な登場人物を紹介していきます。

そういえばジョセフの声は杉田智和さんでした…。これはあついです。

ジョセフ・ジョースター:杉田智和
シーザー:佐藤拓也
リサリサ:田中敦子
シュトロハイム:伊丸岡篤

ジョセフ・ジョースター:杉田智和

ジョナサンの孫で、生まれつき波紋を使うことができます。

沸点が低く軟派なところがありますが、気高い精神も持ち合わせます。

駆け引きを主とした、頭脳的な戦いが得意です。

シーザー・アントニオ・ツェペリ:佐藤拓也

ジョセフとは日々いがみ合いながらも、ともに戦う良い仲間です。

ツェペリの子孫で、波紋の使い手です。

気障なところが玉に瑕な感じがあります。

リサリサ:田中敦子

年齢不詳かつ優秀な波紋使いの美女。

シーザーの波紋の師匠です。今まで一人で「エイジャの赤石」を守ってきました。

若さは波紋の力で維持しているようです。(そんなことができるのか…。)

シュトロハイム:伊丸岡篤

ドイツ軍将校の男です。スピードワゴンから情報を引き出した張本人。

「柱の男」の真の目的を知っている模様です。

漫画ではナチスドイツの将校となっていましたが、アニメでは自粛したようです。

「ジョジョの奇妙な冒険2部」の監督・スタッフ・制作会社

原作:荒木飛呂彦
ディレクター:津田尚克
シリーズディレクター:鈴木健一
ビジュアルディレクター:ソエジマヤスフミ
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:清水貴子
サブキャラクターデザイン:町田真一
美術監督:吉原俊一郎
色彩設計:村田恵里子
撮影監督:山田和弘
編集:廣瀬清志
音楽監督:岩浪美和
音楽:岩崎琢
制作:david production

今回音楽を担当している岩崎琢さんは数々のアニメみ携わり、多くのアニメ音楽を世に広めています。人気作品では『るろうに剣心』『結界師』、最近の作品では『魔法科高校の劣等生 来訪者編』の音楽も担当しています。

ジョジョの音楽は数々放送されているアニメの中でも、注目されています。アニメの世界観を作る上で、音楽は大事な役を担っていますよね。

「ジョジョの奇妙な冒険2部」の予告映像・主題歌OPED

[PV]

「コオォォォ…」が出てきました!杉田さんの!

[OP]
https://youtu.be/krI1VLZdYiA
BLOODY STREAM/ Coda(小田和奏)

第1部とはまた異なり、パッションな色使いになっています。作品の中でも時代が現代に近づき、舞台もNYになった影響でしょうか?

[ED]


ROUNDABOUT/YES

EDは第1部と同じです。しかし、第1部では映像が右から左へスクロールしていったのに対し、第2部では下から上へ流れていきます。

やはりOP同様、EDのこだわりも強く感じられます。

ROUNDABOUT/は本当に名曲なんですよね。ジョジョシリーズでも個人的に一番ではないというくらい好きな曲です!

まとめ

『ジョジョの奇妙な冒険』はどこから見始めても(読み始めても)面白い!という言葉をよく耳にします。

確かに、第2部を先に見てからスピンオフ的な感覚で第1部見ても、十分楽しめるように思えます。

1部2部以外にもさらに作品が放送されていますので、『ジョジョ シリーズ』は本当に見応えがありますね!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジョジョ2部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジョジョ2部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次