ゾン100ベアトリクスの声優かわいいにケンチョ彼女でキス告白?何話初登場?

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

アニメ放送中のゾン100ですが、やっとアニメでベアことベアトリクスが登場しました。

そこでベアトリクスの声優やかわいいこと、ケンチョの彼女になるのか?キスや告白に何話初登場なのか調べてみました。

目次

ベアトリクスの声優は髙橋ミナミ

ベアトリクスの声優ですが、髙橋ミナミさんです。現在32歳の方です。

食戟のソーマの田所恵、小林さんちのメイドラゴンのルコア、エロマンガ先生の山田エルフ、ありふれた職業で世界最強のシア、ウマ娘のエルコンドルパサーなど有名所が結構多いです。

外国人がカタコトの日本語を話すような演技はかなり合っていると思われます。ウマ娘のエルコンドルパサーもベアトリクスとかなり似た喋り方になっています。

高い明るい声は元気なキャラがとても似合いますね。

ベアトリクスがかわいい

ベアトリクスは、ドイツからきたドイツ人で21歳です。日本文化が好きということで、初登場時は甲冑を着ていましたね。

やっときた日本でゾンビパンデミックが発生していましたが、アキラ達と共に行動するようになります。

そんなベアトリクスですが、基本的には明るく、開放的な性格のようです。お風呂も混浴など気にせずに入るくらいですからね。

かなり巨乳であり、金髪でザ・外国人といったような性格ですよね。天真爛漫で可愛いという印象です。

ベアトリクスはケンチョの彼女になる?キスや告白は?

アニメを見ている人はアキラとシズカがいい雰囲気なのはわかりますよね。

そこで加入したメンバーからケンチョとベアトリクスがカップルになるのではないかとも思ってしまいますよね。

ではその後2人の関係はどうなるのでしょうか。

現在14巻まで発売されていますが、ケンチョとベアトリクスは恋人のような関係になってはいません。ある場所でベアトリクスが拉致されて襲われかけますが、それをケンチョらが助けに行きます。しかし恋人のような雰囲気にはまるでなりませんでした。

現時点では二人にはフラグのようなものは出ていないと感じます。

ただ14巻時点で、羊のAIロボ、アキラとケンチョのラグビー部時代の仲間、ゾンビ抗体を持っている女性が追加され7人で旅をしている状態にもなっています。なのでケンチョやベアトリクスがその後どうなるかの選択肢は一つではないということですね。

ベアトリクスの初登場は何話?

アニメでは、8話で初登場でしたが、漫画ではどうでしょうか。

漫画では4巻12話の『スシオブザデッド』です。

トラックが立ち往生しているところにゾンビが集まっていて、アキラが助けようとしましたが、甲冑を着て刀を持ったベアトリクスがゾンビを斬っていましたね。

その後はアキラの実家に行ったり、日本中を回っていくこととなります。

まとめ

ということでゾン100のベアトリクスについて紹介しました。

今の感じだとアキラとシズカ周りしか恋愛ごとはないようです。ケンチョはその場にいる女性を狙う感じがいつもありますから、特定の人というのはあまりない印象ですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次