ジョジョ1部(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ジョジョ1部」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ジョジョ1部」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ジョジョ1部」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ジョジョ1部』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメファンなら多くの方がご存知『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ。男性を中心に多くのファンが居る今作は、漫画ファンを含め世代を超えて愛されています。

今回は「ファントムブラッド」と副題がつく『ジョジョの奇妙な冒険1部(Part1)』の無料視聴ができる動画サイトをご紹介していきます。

同時に各話のあらすじや登場人物の紹介もしていきます!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ジョジョ1部」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジョジョ1部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジョジョ1部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ジョジョの奇妙な冒険1部」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ジョジョ1部」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ジョジョ1部」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ジョジョ1部」が配信されているサービスを紹介します。
\「ジョジョ1部」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ジョジョ1部」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ジョジョ1部無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ジョジョ1部」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ジョジョ1部』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTならジョジョシリーズ全作品をまとめて見放題で見ることができますよ!

ジョジョの奇妙な冒険(1部2部)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(3部)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(3部)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(4部)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(5部)

「ジョジョの奇妙な冒険1部」の各話あらすじ

1話 侵略者ディオ

雷雨の夜、馬車事故に遭った英国貴族のジョースター卿。偶然その場に居合わせたブランドーは、自分が命を救ったふりをして恩を売る。12年が過ぎ、ブランドーの死後、その息子・ディオがジョースター家に招かれた。

2話 過去からの手紙

大学生になり、ジョースター家の正式な養子となっていたディオは、ジョースター家の乗っ取りとジョースター卿の毒殺を目論む。ジョナサンはブランドーの手紙を発見し、父が衰弱していく原因が毒ではないかと疑う。

3話 ディオとの青春

解毒剤を入手して屋敷に戻ったジョナサン。ディオの悪事を暴き彼を追及すると反省の色を示すが、ジョナサンに同行していた暗黒街出身の男・スピードワゴンはディオに対し、「こいつは生まれついての悪だ」と断じる。

4話 波紋疾走(オーバードライブ)

ディオとの戦いで重傷を負ったジョナサンは、再会したエリナの看護で身も心も癒やされていた。ある日、惨劇の現場である屋敷跡を訪ねたジョナサンは、発見されなかった石仮面を案じながらも事件を忘れようとする。

5話 暗黒の騎士達

ウインドナイツ・ロットに到着したジョナサン一行は、町の外れでスリの少年・ポコと出会い、ついにディオ本人との対面を果たす。暴帝としての貫録を見せるディオに、ツェペリとジョナサンは波紋攻撃を繰り出すが…。

6話 あしたの勇気

ジョナサンとブラフォードの闘いが続き、ブラフォードはジョナサンに勇者の素質を感じる。死闘の末、ジョナサンの波紋で人間としての高潔な魂を取り戻したブラフォードは、「幸運と勇気の剣」を彼に託して消滅した。

7話 うけ継ぐ者

ポコの勇気ある行動により、ジョナサンがとらわれた双首竜の間への扉は開かれた。ツェペリはすぐにジョナサンの救出に向かうが、その脳裏にあったのは、かつての師・トンペティから告げられた「死の運命」だった。

8話 血戦!JOJO&DIO

ツェペリの師・トンペティとその弟子たちと合流したジョナサン一行は、町民たちのゾンビ化が進んでいることに焦りを隠せない。一方、ゾンビによる制圧を待つディオは、仲間になるようポコの姉を誘うが…。

9話 最後の波紋

ついにディオとジョナサンの長かった因縁に終止符が打たれた。死闘を終えたジョナサンは、献身的に支えてくれた愛する女性・エリナとの結婚を迎え、2人はアメリカ行きの蒸気船でハネムーンに出発する。

※10話以降は2部です。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ジョジョの奇妙な冒険1部」のあらすじ・作品概要・原作

今作は現在漫画連載では第8部、アニメでは第5部まで放送されている『ジョジョの奇妙な冒険 シリーズ』始まりの物語になります。

現在ではジョジョの代名詞ともなった、「スタンド」はまだ出てきません。なぜ世紀を超えて戦い続けることになったのか、その血統の始まりが描かれます。

原作である荒木飛呂彦さんは、今作のテーマに「人間賛歌」を掲げており、数多くの登場人物達の人間的なやりとりからそのテーマを感じとれます。

古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な 「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消すこととなる。やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターと ディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。

引用:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式サイト

「ジョジョの奇妙な冒険1部」の声優キャスト・登場人物

ここからは、主な登場人物を紹介していきます!

始まりの血統なしにはジョジョを語れません。

ジョナサン・ジョースター:興津和幸
ディオ・ブランドー:子安武人
ツェペリ:塩屋翼
スピードワゴン:上田耀司
エリナ:川澄綾子

ジョナサン・ジョースター:興津和幸

英国貴族ジョースター家の嫡男で、本当の紳士を目指しています。

抜けているところもありますが、努力家で誠実な性格です。

あだ名は「ジョジョ」です。

ディオ・ブランドー:子安武人

父親の死をきっかけにジョースター家に住むことになります。

表ではジョジョの良きライバルである才能ある好青年ですが、裏ではジョースター家を乗っ取ろうとする野心家。

彼のどういった感情が、乗っ取りの行動を起こさせたのかに注目していただきたいです。

ツェペリ:塩屋翼

「石仮面」を発掘した遺跡発掘隊の生き残りで、波紋の使い手です。

のちにジョジョに波紋の使い方を教える師匠となります。

波紋の始まりが彼だとすると、今作では非常に重要な人物となります。

スピードワゴン:上田耀司

「食屍鬼街」を率いていたボスで、ロンドンのスラムで育ちました。

ジョジョと出会った当初は彼を襲撃するも、ジョジョの心意気に惹かれ同行者となりました。

仲間思いの情に厚い人物です。

「ジョジョの奇妙な冒険1部」の監督・スタッフ・制作会社

原作:荒木飛呂彦
ディレクター:津田尚克
シリーズディレクター:鈴木健一
ビジュアルディレクター:ソエジマヤスフミ
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:清水貴子
サブキャラクターデザイン:町田真一
美術監督:吉原俊一郎
色彩設計:村田恵里子
撮影監督:山田和弘
編集:廣瀬清志
音楽監督:岩浪美和
音楽:松尾早人
制作:david production

制作は設立2007年と若い会社ながら、確かな技術で数々の作品にたずさわっているdavid productionです。現在はフジテレビの子会社になっています。

『ジョジョの奇妙な冒険 シリーズ』の他に、2018年に話題を呼んだ『はたらく細胞』や、感動作『サクラダリセット』などの制作を手がけています。

「ジョジョの奇妙な冒険1部」の予告映像・主題歌OPED

[PV]

あの懐かしのセリフも出てきました!ジョジョのセリフからは多くの流行語ができています。今回見直すかたは懐かしさを感じること間違いなしです。

[OP]


ジョジョ 〜その血の運命〜/ 富永TOMMY弘明

OPの動画は神風動画が担当していました。漫画風の絵と、立体感のある絵、縦横無尽なカメラワークが秀逸です。引き込まれる映像ですね。

[ED]


ROUNDABOUT/ YES

各話ごとに原曲の適当なところから始まり、アミメーションも変化するというこだわりようです。EDを楽しみにしている方も多かったのではないでしょうか。気になる方は是非アニメを見てください!

まとめ

『ジョジョの奇妙な冒険』といえば「ジョジョ立ち」です。なんでもその原型はイタリア美術に由来するそうです。

コマ割りにも原作者独自の技が使われており、アニメでもしっかり使われています。

ストーリーも最高に面白いですが、その作画にも注目して見てみてはいかがでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジョジョ1部」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジョジョ1部』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次