東山ノバナはコベニ弟妹で意味由来!性別女性や身長年齢とかわいいに契約悪魔強さ【チェンソーマン】

本サイトでは広告を利用しています

3.7/5 - (3 votes)

デビルハンター部に所属しており、チェンソーマン教会にも所属しているコベニの弟と思われる人物。

それが東山ノバナというコベニの弟とほぼ確定しました。

そこで今回は東山ノバナの名前の意味由来や身長年齢、かわいいこと、契約悪魔や強さについてなどご紹介します。

目次

東山ノバナはコベニの弟

これまで、エンドレス水族館やデビルハンター部として登場したコベニの弟と思われる人物。

140話にて東山ノバナという名前が判明しました。よってコベニの弟ということが確定したでしょう。

ノバナはチェンソーマン教会の案内役としてデンジを教会の中の説明をしました。ノバナはかなり教会の信者になっているようで、アメリカが作った紫外線化学兵器によって思考力が落ちてるとか、それをチェンソーマンが視力がいいから発見できたとか。

さらには学生結婚を推奨していて、結婚式場の隣の部屋ではえ◯ちがするとか訳のわからないことを言っていました。

コベニは1部では9人姉妹だと言われていたので、弟がいたのはそもそも驚きでしたけどね。

東山ノバナの名前の意味由来と性別

そしてノバナの名前の由来ですが、野花と漢字で書くことができますね。コベニは小紅とかでしょうか。

野花は野に咲く花ですけど、これ普通に考えて女性の名前ですよね。

コベニはそもそも1部では、9人姉妹だと言われていました。ということは男兄弟はいないはずなんですよね。初登場から考えても9人姉妹と言われていたので、ネットでは男装を疑われていました。

しかし、今回のノバナという名前から分かる通り女性の名前なら、それが現実的になります。何かしらの理由で男装している女性ということになるかもしれません。

東山ノバナの年齢身長

そしてノバナの年齢や身長ですが、恐らくは高校1年生ではないでしょうか。

1年生がデンジなのか吉田なのかアサなのかよくわかりませんが、ノバナの見た目からさすがに3年生はないでしょうね。

となれば、15〜17歳ということになりますね。

見た目は小さくて身長も低いイメージですからあっても160cmくらいになるでしょうね。

東山ノバナがかわいい

そしてネットではかわいいとずっと言われています。

コベニと同じようなヘアピンを複数つけた髪型がかわいかったり、男なのに、コベニのように泣く姿とか。男だとはまだ決まっていませんけどね。

でも本当に男だとしても女装させればかわいくなる素材は持っているように見えますよね。

性別が判明する時がくるのでしょうか。

東山ノバナの契約悪魔や強さ

そしてノバナの契約悪魔はどうなんでしょうか。

コベニの場合契約しているのかただ秘密にしていたのかわかりませんけど、ノバナもデビルハンター部に所属したのは、奨学金がもらえるという話でしたが、これはただ弱いだけかもしれません。

コベニはそれなりの強さを持っていたと思いますけど、ノバナはどうなんでしょうね。実はコベニのように動けたとすれば面白いんですけどね。

まとめ

今回は東山ノバナについてご紹介しました。

これからもっとノバナについて知る機会があるでしょうけど、姉弟揃っての登場がみたいですよね。

コベニは今何をしているんでしょうね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次