貫井柚佳のキャラや年齢身長プロフィール!中学高校大学出身地も【ぬくいゆか/声優】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

貫井柚佳さんは「七つの魔剣が支配する」のナナオ=ヒビヤ「絆のアリル」のノエル「贄姫と獣の王」キュクなど多くの作品に出演する女性声優さんの1人なんです。貫井柚加さんはアニメはもちろん、吹き替えなどもやっている方なんです。

自分の性格の事をタフだと述べている貫井柚佳さんですが、今までの出演キャラクターや年齢、プロフィールなど知りいことが沢山ありますよね。

なので今回は、貫井柚佳さんの出演キャラクターや年齢、身長について。そしてプロフィールや中学、高校、大学、出身地についてご紹介していきたいと思います。

目次

貫井柚佳のプロフィール・年齢身長

名前:貫井柚佳
誕生日:12月30日
年齢:非公開
血液型:A型
身長:149cm
出身地:東京都
事務所:AIR AGENCY
職業:声優

貫井柚佳さんは声優を志望している友人がいてその友人と夢の話をしていく内に声優を意識していたそうです。声優を意識してその気になって努力を重ねることが出来るのはとても重要な要素で誰でも出来ることではないと思います。それを堂々としている貫井柚佳さんはとても凄いですよね。

さらに日本ナレーション演技研究所とAIR AGENCY声優養成所が出身だなんです。意識していたからと言ってここまで本格的にできる人は中々いませんよね。声優になるためにどれだけ努力をされてきているのか想像がつきませんね。

貫井柚佳さんは趣味に料理、散歩、食器集め、猫と戯れることとあげられています。よく色んなものを集めるのが好きな方がいますが、なにかに没頭して集められることは私にはできないことなのでとても尊敬してしまいます。さらに特技では歌うこと、細かい作業が得意だそうです。女性では細かい作業など地道なものが特技とされる方が多いですよね。

貫井柚佳の代表キャラ

・「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」メイド、エリーゼ
・「86-エイティシックス-」ミクリ・カイロゥ、レポーター
・「見える子ちゃん」にゃんすけ
・「境界戦機」高柳アンナ
・「くノ一ツバキの胸の内」ヒギリ
・「RWBY 氷雪帝国」イバラ
・「はたらく魔王さま!!」主婦、古谷加奈子
・「陰の実力者になりたくて!」ミリア
・「機動戦士ガンダム 水星の魔女」メイジー・メイ
・「シュガーアップ・フェアリーテイル」アン・ハルフォード
・「絆のアリル」ノエル
・「贄姫と獣の王」キュク
・「七つの魔剣が支配する」ナナオ=ヒビヤ

出演しているアニメのキャラクターはこのような感じでした。まだまだ多くの作品に出演されている方なので、もっと知ってみたい方はぜひ調べて見てください。

さらに代表作を調べて見ました。「Back Street Girls -ゴクドルズ-」の山本アイリや「ご注文はうさぎですか? BLOOM」なっちゃん、「とある科学の超電磁砲T」清ヶのこの辺りではないでしょうか。結構有名作品ばかりですね。

2016年に声優としてデビューをし名前のある役やサブキャラクターとしてアニメに出演していました。そこから2年経験を積んだ後に2018年に初のメインキャラクターを演じることとなりました。声優として経験を積みつつ努力をして仕事を勝ち取る貫井柚佳さんはとても凄いですね。

貫井柚佳の中学高校大学

貫井柚佳さんはどこの中学に通われていたのか調べて見ましたが、そのような情報はありませんでした。ですが、中学校は義務教育なので、出身地である東京都のどこかの中学校だと思われます。義務教育だからこそ通わなければ行けない場所なので引越しをしていなければ東京都内のどこかの可能性が高いです。

さらに高校についても調べてみました。ですが、こちらに関しても情報はありませんでした。貫井柚佳さんは年齢を明かしていないのでいつ卒業されているのか分かりませんが、高校は卒業されているのではないでしょうか。とても真面目そうに見える貫井柚佳さんなので、そういうところはきちんとしている人だと思います。

貫井柚佳さんは日本ナレーション演技研究所を卒業されている方でそこから養成所に入り、そこも卒業されています。なので大学には進学していないと思われます。ですが、声優になるために1歩ずつ前進しながら努力を積み重ねてきたことが分かりますね。

貫井柚佳の出身地

貫井柚佳さんの出身地は東京都なんです。東京都と言えば東京タワーやスカイツリーなど多くの場所があり、子供連れやカップルでのデートスポットとして多くの方が訪れますよね。

多くの場所がある東京でどのように過ごされたのか少し気になりますよね。このことについて調べてみましたがどのように過ごされたのかは分かりませんでした。多くの方が訪れるからこそ小さい頃は1人での外出はさせて貰えなかったのか、逆にさせてもらえていたのか気になりますね。

私も昔は東京に住んでいたのですが、まだまだ小さい子供だったので外出などはあまり許して貰えなかったですね。色んな方がいるという理由から両親が心配して友達との外出でも常に連絡を取るようにと言われていました。貫井柚佳さんもこのような感じだったのか気になりますね。

まとめ

今回は貫井柚佳さんについてご紹介していきました。

友達との話の中で声優を意識し、声優になることを無意識に決めていたところがとても凄いですよね。多くの仕事が色々ある中声優を選ぶということはいくつになっても相当な努力が必要になってくる場所なのでとても大変な道が多いですよね。

そんな厳しい世界の中でもやり続けることはとても大切なことだと思うのでこれからも努力を重ねて少しずつ前進して言って欲しいです。これからの活躍にとても期待が高まりますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次