須郷ミリの意味にイケメンかっこいい!強さ正体に死亡死ぬでアキのポジ?性格かわいい【チェンソーマン/ソードマン/長剣の悪魔】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (2 votes)

チェンソーマン139話で明かされたソードマンの名前である須郷ミリ。

ウェポンズであり武器人間の一人ですが、今回はイケメンでかっこいいこと、強さや正体にアキのポジションのように死ぬのかなど考察していきます。

目次

須郷ミリがイケメンかっこいい!性格かわいい?

2部から登場した須郷ミリ。

なんとデンジのクラスに転校してきました。女の子2人には超かっこよくない?デンジと生徒会長を足した感じと言われます。

これデンジってイケメンとして見られてるってことなんでしょうか。あとは伊勢海ハルカもイケメンの部類なんでしょうね。でもデンジがモテていないということはやっぱり性格なんでしょうね。

馴れ合うつもりはねえ喋りかけんなよクズ共と言った次のページではいきなり女の子に話しかけられていました。ぎゃーぎゃーうるせえなデンジこいつら追い払ってくんねえ?と自分では女の子を振り払ってない感じが可愛い感じでしたね。

須郷ミリの正体

そんな須郷の正体はマキマに操られていた武器人間たちの一人でした。今回はウェポンズという名前でチェンソーマン教会の幹部になっているようです。

当時チェンソーマンと戦いましたが、デンジは覚えていないと言ったのは、あの時はマキマはポチタしか見ていなかったので、デンジからポチタを切り離すことで、デンジがマキマが油断した時にチェンソーで斬り殺しました。だから覚えていないのは当然です。

他のウェポンズと仲が良いのかわかりませんが、マキマから開放してくれたことにデンジには感謝しているようです。その生まれ変わりがデンジと一緒に暮らしていますけどね笑

須郷ミリの強さ

あの時は正直チェンソーマンの相手にもなっていなかったので、正直強さはわかりません。普通には強いんでしょうけどチェンソーマンと比べたら弱かったですね。

ただサムライソードを考えれば普通のデビルハンターには倒すのは難しいでしょうね。

クァンシもそれなりの強さでしたから、それを考えるとウェポンズで弱いメンバーはいないでしょうね。

ただウェポンズの中の強さの順番が気になりますね。サムライソードと須郷は似たような能力ですけど、どっちが強いんですかね。

須郷ミリは死亡死ぬでアキのポジ?

そして今回登場した須郷の発言から、アキっぽい印象を受けているネットの声が多いようでした。

アキは最初はデンジのことが嫌いでしたけど、どんどん面倒見が良くなって言って最終的には家族のようになっていました。

須郷はデンジと友達になりたかったような話をしていましたが、敵にはならなそうな感じですよね。

となればやはりどこかで死んでしまう感じがします。1部ではデンジの周りはほぼ全員死んでいますからね。吉田と岸辺だけは奇跡でしたね。

須郷ミリの名前の意味は?

そしてなかなか聞かない名前でしたよね。

須郷はたまに聞きますがミリってどちらかと言えば女性の名前ですよね。美里とか実里とかありますもんね。

それが男ということはなかなか変な名付けです。

マキマは当時、武器人間たちはチェンソーマンに食われていなくなったけど、存在を唯一許された存在だと言っていました。ただその時に名前を失っているので名前はないという話でしたね。

なので須郷ミリという名前は自分で付けたのか本当の名前ではないはずです。もしかすると女性的な名前なので誰かに命名されたのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は須郷ミリについてご紹介しました。

これから須郷とデンジの関わりが気になりますね。

死なないと良いのですが高確率で死にそうなイメージです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次