キングダム3運命の炎の続編いつで公開日2024年?ネタバレ内容も

本サイトでは広告を利用しています
1/5 - (1 vote)

実写映画の3作目のシリーズである『キングダム 運命の炎』。

ではその続編となる4の公開日はいつになるのか?どんな内容になるのかご紹介していきます。

目次

これまでのキングダムシリーズの公開日

まずは続編の公開日の前にこれまでのキングダムシリーズの公開日を振り返りましょう。

1作目:2019年4月19日
2作目:2022年7月15日
3作目:2023年7月28日

この様になっています。1作目から3年後に2作目が公開され、その翌年に3作目が公開されました。

2作目から3作目がかなり早いですよね。

恐らくですけど、1作目で売れるかどうかわからなかったですが、売れたので2作目からすぐに次作の準備をしたのでしょう。1作目は状況を見るために次の準備は考えてなかったと思われます。

キングダム4の公開日

普通あの規模の映画は1年で撮影してやるというのはとんでもないスピードだと思います。

恐らく2,3ヶ月は拘束されますよね。

ただ今回の3作目を見ると馬陽の戦いが途中で終わっています。あのように中途半端になっているので、恐らくは4の途中までは撮影されているはずです。もしかすると最後まで撮影されている可能性もあります。

なので個人的には2024年には公開できるのかもしれないと思っています。

そうでなくても2025年には公開されると思われます。

キングダム4のネタバレ

飛信隊VS龐煖

キングダム3の最後では、飛信隊が休憩している場所に龐煖がきました。その続きですが、信と羌瘣が戦うことになります。

しかし強すぎて相手になりません。しかし龐煖に気づいた干央の軍が援軍に来ます。さらにはそれに気づいた万極の軍も来て乱戦になります。

そんな中干央が殺されてしまい、飛信隊は皆で逃げます。万極の軍に追われている中、倒れて意識がない信を背負っていた尾至が死んでしまいます。

王騎の過去

そして龐煖との因縁である王騎の過去が描かれます。

王騎と小さい頃から一緒にいた摎。王騎の屋敷の召使いの子でした。戦いの天才だった摎はどんどん戦で成果を上げます。そして実は摎は昭王の娘だったことが判明します。戦の強さは血だったわけですね。

そして、摎が大きくなる中で王騎が好きになり、100の城を落としたら結婚するという約束をします。その目標から摎は六大将軍まで上り詰めます。そしてあとあと一つ99個まできた所で、龐煖が襲ってきてしまい摎は死んでしまいます。

本気で怒った王騎は龐煖を斬り殺しました。しかし実は龐煖は生きていたということです。

王騎の死

そして王騎と龐煖が相対します。その結果、一騎打ちに茶々を入れて王騎に弓を放ちます。その結果、龐煖に斬り殺されてしまいます。その弓を射た人物は信に殺されます。

そのまま敗走となった秦軍。しかし包囲されていて難しい状況でした。騰や蒙武の活躍でなんとか逃げます。その時にまだ生きていた王騎の馬に一緒に乗ったのが信でした。信はこれが将軍の見る景色ですと教えます。

そうして安全圏にいった時に王騎は皆に言葉を残し、最後に矛を信に落として、馬の上のまま死んでいきます。

まとめ

ということで、今回は続編の4はいつ公開なのか、ネタバレについてもご紹介しました。

今でも一番有名なキングダムのシーンなので、どう描かれるかとても楽しみです。

  • URLをコピーしました!



目次