ダーカーザンブラック1期(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「地縛少年花子くん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「地縛少年花子くん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「地縛少年花子くん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『地縛少年花子くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」は2007年に放送されていた、いま見ても色あせていない作画だと話題に上がるTVアニメのひとつです。

そんな気になるアニメ1期の「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のあらすじや声優キャスト・登場人物についてなどを無料視聴する方法と一緒にまとめてみましたので読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「DARKER THAN BLACK」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『DARKER THAN BLACK』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ダーカーザンブラック1期」を全話無料視聴する方法

[今回、アニメ「DARKER THAN BLACK」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「DARKER THAN BLACK」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「DARKER THAN BLACK」が配信されているサービスを紹介します。

\「DARKER THAN BLACK」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「DARKER THAN BLACK」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
DARKER THAN BLACK無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「DARKER THAN BLACK」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『DARKER THAN BLACK』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTなら1期2期どちらも配信中です!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1期)
DARKER THAN BLACK -流星の双子-(2期)

「ダーカーザンブラック1期」の各話あらすじ

1話「契約の星は流れた…前編」

東京の新宿でルイという契約者が殺された。捜査線上に浮かぶもう1人の契約者・ヘイは、冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイが追っていたのはゲート内に関するある情報だった。

2話「契約の星は流れた…後編」

ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗んで姿を消していた。彼女の両親は契約者によって殺されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。

3話「新星は東雲の空に煌く…前編」

ヘイは都内のある工場に潜伏。ターゲットは工場の相談役・田原耕造で、ゲート内第1次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。そんななか、ヘイとは別に田原を狙う契約者が現れるが…。

4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

契約者としての能力を萌芽させた舞だが、その能力を制御することができず、目の前にあるものが次々と炎に包まれていく。田原はゲート内第1次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を見つけた。

5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

史上最低最悪と称される契約者・ハヴォックが捕獲された。彼女は5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、彼女をゲート内の「パンドラ」に移送する。

6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消してしまった。妹の行方を突き止めたいヘイは、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするのだが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。

7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

久良沢凱は都内の寂れたビルの一室で探偵業を営んでいる。そんな彼のもとを、クチナシの匂いを身にまとった美しい未亡人・弓月亜璃紗が訪ねてきた。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼するのだが…。

8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

黒猫を探して弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢は、そこで前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まるなか、自身を狙う人物の影に気づかない。そして、久良沢の前に契約者が姿を現した。

9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

マフィアの幹部が次々と殺害され、捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。未咲はマフィアの経営するホテルへと向かい、そこで友人のアリスと再会。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘だった。

10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」

ホテルの温室に横たわるアリスの父・王少棠の遺体。アリスは全てのしがらみを消し去り、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託して幹部を殺害し、ホテルを血に染めてゆく。

11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

ヘイはゲートを囲む壁の周辺にある研究施設に潜入。目的は「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことだった。全ての物理法則にゆがみが生じるゲート内で、人は失ったものを取り戻すことができるという。

12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

ゲート内で流星の欠片の在りかが判明し、研究員たちが回収に向かうも原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは契約者ではないかという疑いの目を向けるが…。

13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

久良沢探偵事務所を訪れたピアニストのエーリスは、10年前にピアノを教えた盲目の少女を捜していた。少女の名はキルシーで、ヘイの組織に所属するドール、インの昔の名前だ。その頃、組織もインの行方を追っていた。

14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

2人の契約者、イツァークとベルタに狙われるイン。ピアニストのエーリスは、インと共に山中にある廃校に身を隠す。そこでインはピアノを奏でながら、10年前の、満月の放つ銀色の光を浴びた両親を思い出す。

15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現。5年前の南米のゲート消失時と同じ現象だった。同じ頃、連続爆破事件が発生する。首謀者はイギリス秘密情報部・MI6の元諜報員で、フェブラリーと呼ばれる契約者らしい。

16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

契約者である少年・マキは周囲の物を爆破炎上させる能力を持っており、ノーベンバーは彼に捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそうとしていた。

17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。中心人物は契約者・アンバー。未咲は組織と契約者・BK201の関連を追う。一方、ヘイはキャバクラでバイトしていた。

18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

感情を表に出さず何も話さないドール。素性もわからないドールのため健児は組を裏切って逃亡。ドールが重要な資金源だった一橋は健児を殺すよう組員に命じる。その頃、未咲はBK201に酷似した男を目撃する。

19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

新興宗教の教祖を抹殺する指令がヘイに下る。ヘイを手引きするのは契約者・志保子で、ホァンがかつて愛した女性であり憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で磯崎という同僚の命が奪われたのだ。

20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

ヘイとホァンは教団本部に潜入。監禁された志保子から教祖の居場所を聞く。昔の恋人と久々に再会したホァンは、同僚を殺害した経緯を聞き出そうとする。そして、イブニング・プリム・ローズの雨霧はヘイと対峙する。

21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

「パンドラ」がかくまっていたヘルズゲートの研究者・シュレーダー博士が誘拐され、未咲はアメリカ大使館が絡んでいることをMI6のノーベンバーから情報を得た。警戒を強めるなか、大使館内で爆発事件が発生する。

22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

未咲はノーベンバーの行方を捜査するMI6の取り調べを受ける。その頃、マオはアンバーに捕らえられた。そしてノーベンバーは、南米が消失した理由、博士の研究内容など衝撃的な事実を知らされる。

23話「神は天にいまし…」

ゲート出現と共に偽りの星が現れ、人々の間で「一夜だけ本当の星空が戻る」という噂が立つ。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲はヘイと遭遇し、昔の星空が戻るという夜更けまで一緒に過ごす。

24話「流星雨」

「組織」の追っ手からヘイを逃すホァン。ヘイは契約者・ウェイと共に、アンバーの待つゲートにつながる地下鉄内に侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで、ヘイの属する組織の正体などを知る。

25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

契約者同士の戦いが繰り広げられるなか、ゲートの中心へと急ぐヘイたちを出迎えるアンバーは、ついに南米での真実を明かすと言う。その頃、EPRや「組織」の正体を知った未咲は、単独で行動し始める。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ダーカーザンブラック1期」のあらすじ・作品概要・原作

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。

一見いつもと変わらない東京の風景。しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関は「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げている。

主人公・黒(ヘイ)は、中国人留学生李舜生(リ・シェンシュン)として東京の街にひっそりと溶け込んでいるが、裏の顔は、暗部の闘いに身を投じる能力者の一人で、その苛烈な任務遂行の姿から、BK201「黒の死神」と呼ばれ畏怖されている、組織の一級エージェントである。

各国諜報機関が送る、予測不可能な能力を持った敵の契約者たちとの闘い。悲しき過去を持つ女達との出会い、そして別れ。「契約者」による事件を追う公安部外事四課なども絡みあい、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。

引用:DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト

契約者という対価と引き換えに特殊な能力を持っている人物がいる世界で、その契約者のバトルシーンに目を奪われていく作品です。

ギリギリの戦いがあったりとハラハラする展開の中、少しずつが明らかになっていくストーリーに段々とこの世界にはまっていくのではないでしょうか。

原作はBONES・岡村天斎によるこのTVアニメがオリジナルの作品となります。

放送と同じ2007年には同タイトルの漫画や、2009年に「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」などが連載されていました。

「ダーカーザンブラック1期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
黒(ヘイ):木内秀信
銀(イン):福圓美里
猫(マオ):沢木郁也
黄(ホァン):池田勝
白(パイ):名塚佳織
霧原未咲:水樹奈々
斎藤雄介:志村知幸
松本邦夫:福田信昭
河野豊:鳥海浩輔
大塚真由:稲村優奈
宝来善充:池水通洋
大山美鈴:坂本千夏
久良沢凱:松本保典 

の声を務めている木内秀信さんは2月5日生まれの兵庫県出身で、大沢事務所に所属している声優です。

アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」笹川了平「NANA」本城蓮「MONSTER」のDr.テンマこと天馬賢三の声優としても活動しています。

の声を務めている福圓美里さんは1月10日生まれの東京都出身で、事務所はシグマ・セブンに所属している声優です。

アニメ「スマイルプリキュア!」星空みゆきキュアハッピー「僕のヒーローアカデミア」トガヒミコ「働きマン」渚マユなど幅広い役の声を担当しています。

黒(ヘイ):木内秀信

「黒の死神」や「BK201」と呼ばれる謎の多い存在でこの物語の主人公です。

戦闘ではワイヤーやナイフを用い、電気を自在に操りながらそのとびぬけた身体能力を活用した攻撃や防御を行います。

食べる量が半端なく、表の世界では李舜生(リ・シェンシュン)という顔を持ち、黒とは正反対の穏やかで弱々しい見た目で過ごしています。

裏の世界ではクールで冷酷な人物であり黒いコートを羽織り、表情が読み取れない仮面をつけて行動しています。

銀(イン):福圓美里

この物語のメインヒロインのひとりで、黒と同じ組織の一員ですが目が不自由絶対音感を持っている人物です。

感情を表に出すことはなく淡々としていますが、を触媒して情報を得たりすることが出来る能力を持っています。

猫(マオ):沢木郁也

元人間で任務を行う際には黒と組むことが多い黒猫で話すことが可能であり、片耳にシルバーの飾りをつけているのが特徴です。

この作品ではどちらかというと面白部分を担当することが多い存在で、動物へ乗り移ることが出来ます。

黄(ホァン):池田勝

黒と同じ組織でチーム責任者でもあり、基本的に後方支援などの裏方を担当しています。

組織の一員ではありますが、契約者ではない上にどちらかというとその存在を忌み嫌っていますが人間味あふれるキャラクターです。

元警視庁公安部の警官でしたが、ある事件をきっかけに組織に入ることになります。

霧原未咲:水樹奈々

契約者が絡んでいる事件を扱う公安部外事四課という部署の課長でありこの作品におけるもうひとりのメインヒロインを担当しています。

黒を追っている警官で正義感が人一倍強いキャラクターですが、油っこいものが好きだったりものすごいスピードで食べ物を食べたりするという一面もあります。

また物語の進行に欠かせない語りを担当する事も多く、話す言葉にも注目していきたい人物です。

「ダーカーザンブラック1期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:BONES
原作:岡村天斎
監督:岡村天斎
キャラクター原案:岩原裕二
キャラクターデザイン:小森高博
総作画監督:小森高博
美術デザイン:岡田有章
美術デザイン:佐藤正浩
美術デザイン:田口栄司
デザインワークス:柳瀬敬之
色彩設計:水田信子
美術監督:青井 孝
撮影監督:武井良幸
音楽:菅野よう子
音響監督:若林和弘  
アニメーション制作:ボンズ

原作に名を連ねるBONESはアニメの制作会社でありクオリティの高い安定した画力に定評があります。

アニメ「文豪ストレイドッグス」「僕のヒーローアカデミア」「鋼の錬金術師」「交響詩篇エウレカセブン」ほか、多くの代表作があります。

監督岡村天斎さんはアニメ「七つの大罪」の監督・絵コンテ、「青の祓魔師」では監督・絵コンテ・演出を、映画「劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」では監督を務めています。

「ダーカーザンブラック1期」の予告映像・主題歌OPED

黒の戦闘シーンが詰め込まれていますので、これを見るだけでも戦い方がよく分かるのではないでしょうか。

戦っている時は基本的にこの仮面をつけていますので、その裏の隠された表情が気になるところです。

表の顔の黒はこちらとはまた違った表情を見せるので、そちらもぜひ見ていただきたいです。

オープニングテーマ曲はabingdon boys schoolによる「HOWLING」です。

このバンドはT.M.Revolutionの西川貴教さんがヴォーカルを務めており、ロックサウンド全開のカッコイイ仕上がりになっています。

このオープニングは1話~14話までですが、それ以降はアンティック-珈琲店-「覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~」が担当しています。

エンディングテーマ曲はRie fuが歌う「ツキアカリ」です。

特徴ある歌声でしっとりと力強く歌い上げており、この歌詞はエンディング映像にも映っているように銀のための歌だと見た人の多くが感じているようです。

15話以降アニメのエンディングを担当していたのはHIGH and MIGHTY COLOR「Dreams」になります。

まとめ

せつないお話もありますが、もちろん心が温かくなるような内容もありますのでただ冷めているだけではない黒の感情などもぜひ見ていただきたいです。

心に余韻を残してくれるような、見るものに想像させる余地を与えてくれるような、そんな作品ですのでぜひ興味のある方は見てはいかがでしょうか。

さらに主人公の鎖骨にもぜひ注目していただきたい作品です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「DARKER THAN BLACK」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『DARKER THAN BLACK』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次