ごちうさ1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ごちうさ1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ごちうさ1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ごちうさ1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ごちうさ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年に3期の放送が予定されている「ご注文はうさぎですか?」の1期は2014年4月〜6月に放送されていたアニメです。

ラビットハウスをメイン舞台にココア達の緩やかな日常が描かれた心温まるこの作品は寒い冬にピッタリな物語ではないでしょうか。
 
通称「ごちうさ1期」を無料でフル視聴する方法やあらすじや声優キャストについてなどいろいろとまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ご注文はうさぎですか?1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ご注文はうさぎですか?1期」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ごちうさ1期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ごちうさ1期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ごちうさ1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ごちうさ1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ごちうさ1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ごちうさ1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ごちうさ1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ごちうさ1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではごちうさシリーズ全作品も配信中!
ご注文はうさぎですか?(1期)
ご注文はうさぎですか??(2期)
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~
ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~

「ご注文はうさぎですか?1期」の各話あらすじ

1話「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

この春から高校に通うため、新しい町に越して来たココア。しかし早速道に迷ってしまい、喫茶ラビットハウスへ入店する。すると実はこの店こそが、彼女の住み込み先だった。ココアの賑やかな新生活の幕が上がる。

2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

高校への登校中、ココアは和服の女の子・千夜と出会った。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持つなど風変わりなところもあるが、同じ高校の学生ということで、ココアは彼女とすぐに打ち解ける。

3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

カップを買おうと町に出掛けたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜の幼なじみでもあるシャロと出会う。実は千夜は以前から、シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配していて…。

4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを知ったココアは、チノに占い方の手ほどきを受けると、チノ、リゼ、ティッピーの運勢を占うことにした。しかしその後、なぜかココアの周辺で不幸な出来事が続く。

5話「ココアと悪意なき殺意」

球技大会に向けて千夜と練習をすることになったココアは、なぜか浮かない顔で公園に向かっていた。一方でチノとリゼは、バドミントンの練習のため公園を訪れたのだが、広場で倒れているココアと千夜を発見し…。

6話「お話をするお話」

ココアが帰宅すると、チノの同級生であるマヤとメグが、ラビットハウスの制服をまとって店の手伝いをしていた。2人はすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、その様子を見ていたチノは複雑な気持ちを抱く。

7話「Call Me Sister.」

チノの様子がおかしいことに気付いたリゼ。そこでココアに相談したところ、チノが楽しみにしていたパズルを、彼女がほぼ完成させてしまったことが原因らしい。姉失格だと自分を責めるココアは、店を飛び出した。

8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

温泉プールへ遊びに来たココアたち。シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をするなどプールを満喫する中で、なぜかチノと千夜はチェスで対戦中だった。勝負の先に、2人を待ち受けるものとは!?

9話「青山スランプマウンテン」

チノが帰宅していると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。その紙飛行機は、小説家の仕事を辞めたと考えていた、青山ブルーマウンテンが作ったものらしい。そこでチノはある行動に出る。

10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

千夜の家で、ココアはテスト前の勉強合宿を行っていた。同じ日、マヤとメグはチノの家へ泊まりに来て、ラビットハウスの手伝いをすることに。3人の働く様子を見たリゼは、彼女たちを「チマメ」と命名する。

11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く」

クリスマスマーケットでの買い物途中、ココアたちはクリスマスパーティーの計画を立て始める。そしてクリスマス当日、彼女たちのほかにマヤ、メグ、青山さんも加わり、賑やかなクリスマスパーティーが開催された。

12話「君のためなら寝坊する」

登校中、ココアの体調がおかしいと感づいたチノ。その後ココアは高熱を出してしまい、リゼや千夜がお見舞いに来たものの、なかなか熱が下がらなかった。そして夜になり、チノは風邪薬を買おうと雪道を歩く。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ご注文はうさぎですか?1期」のあらすじ・作品概要

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。

道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わってラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

引用:公式サイト

原作はKoiさんの描く4コマ漫画で「まんがタイムきららMAX」や「まんがタイムきららキャラット」「アニメディア」などに掲載されたことのある作品になります。

このアニメは全体的な雰囲気も作画もほわりとした可愛さがあり心が和むような魅力を持っています。

いつもチノの頭の上にはティッピーが乗っておりもふもふ感がたまらなく愛らしいキャラクターですが、声とのギャップもまた注目ポイントではないでしょうか。

ウサギが店名やラテアート、キャラ弁などにも登場しますのでウサギ好きの方にはより楽しむことが出来るかもしれません。

街並みは西洋を思わせるような雰囲気もあり色鮮やかでオシャレな世界を堪能することが出来ます。

「ご注文はうさぎですか?1期」の声優キャスト・登場人物

【キャスト】
ココア:佐倉綾音
チノ:水瀬いのり
リゼ:種田梨沙
千夜:佐藤聡美
シャロ:内田真礼
マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

ココアの声を担当している佐倉綾音さんは1994年1月29日生まれの東京都出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優です。

アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」速杉ハヤト「僕のヒーローアカデミア」麗日お茶子「四月は君の嘘」澤部椿など、多くの人気作品で活動しています。

チノの声を担当している水瀬いのりさんは1995年12月2日生まれの同じく東京都出身で、事務所はアクセルワンに所属している声優であり歌手としても活動されています。

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ヘスティア「がっこうぐらし!」丈槍由紀「Re:ゼロから始める異世界生活」レムの声などが代表作になります。

ココア:佐倉綾音

ラビットハウスという喫茶店で働く事になった女子高生。

コーヒーに詳しくありませんでしたが、この店でウサギの可愛いラテアートを披露できるようになったりと成長していくこの物語の主人公です。

ちょっと抜けていたり、トマトが嫌いだったりと色々ありますが暗算は得意です。

チノ:水瀬いのり

ラビットハウスのオーナーの孫でありティッピーというしゃべるうさぎを頭に頭にのせている中学生です。

クールですがわりとココアのツッコミ担当で、ラテアートは芸術の域に入るようなピカソ風を作成することが出来ます。 

リゼ:種田梨沙

ラビットハウスでアルバイトをしており、コーヒー豆の入った麻袋も軽く担ぐことが出来る力持ちの高校生でココアとは違う学校に通っています。

モデルガンを持ち歩いており、かなりワイルドな一面があります。

またかなり気合の入った戦車のラテアートも上手に作成することが出来る手先が器用なタイプです。

千夜:佐藤聡美

ココアと同じ高校に通っており、創作和菓子が登場する喫茶店「甘兎庵」で働いています。

その名前でどんな和菓子が登場するのか謎なメニュー名あんこという看板ウサギが特徴のお店です。

ココアにラテアートを飲ませてもらってから、和の雰囲気たっぷりの抹茶ラテアートにも挑戦しています。

シャロ:内田真礼

リゼと同じ学校の後輩で頭の良い高校生であり、千夜とは幼なじみになります。

お嬢様のような風貌ですが、実際は裕福でないためハーブティー専門の喫茶店フルール・ド・ラパンでアルバイトをしています。

コーヒーを飲むと異常にテンションが上がるカフェインハイテンションを発動してしまうため、なるべく飲まないように心掛けています。

「ご注文はうさぎですか?1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:Koi
監督:橋本裕之
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:奥田陽介
美術監督:平栁悟
撮影監督:峰岸健太郎
色彩設計:佐藤美由紀
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:WHITE FOX

監督橋本裕之さんはアニメ「魔法少女育成計画」の監督や、「ようこそ実力至上主義の教室へ」では岸誠二さんと共に監督を務めています。

シリーズ構成ふでやすかずゆきさんはアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズでは「ダイヤモンドは砕けない」などの脚本や「転生したらスライムだった件」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

特にコメディーアニメにおいて注目されているので、この作品でもそのあたりが要チェックではないでしょうか。

「ご注文はうさぎですか?1期」の予告映像・主題歌OPED

ココアが紹介する予告で喫茶店・ラビットハウスのココア、リゼ、チノの様子が少しだけですが紹介されています。

ココアの笑顔が眩しいくらいでキュートな作品であるという事がよく分かります。

オープニングテーマ曲はココア・チノ・リゼ・千夜・シャロからなるPetit Rabbit’sが歌う「Daydream café」になります。

爽やかで可愛らしいイメージの曲にウサギが表現されたフレーズが取り入れられておりそれぞれのキャラクターの特徴がよく表れた一曲ではないでしょうか。

エンディングテーマ曲は、チノとマヤ、メグの3人あわせてチマメ隊が歌う「ぽっぴんジャンプ♪」です。

ほのぼのソングでみんなの楽しそうな様子が浮かんできそうな歌です。

まとめ

アニメ「ご注文はうさぎですか?1期」は登場人物みんなの仲が良く、友情やクスッと笑えるような掛け合いもありまったりと寛いで見ることが出来る作品です。

このアニメの3期を見ようと思っている方も、以前から気になっていた方もこの機会にぜひ全12話を見てはいかがでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次