セラフィムクロコダイルは女性?モリア・ドフラミンゴの悪魔の実グリーンブラッド【ワンピース1086話】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ワンピース1086話にて、新たなセラフィムが3体登場しました。

それがクロコダイル、モリア、ドフラミンゴでした。今回はセラフィムクロコダイルが女に見えること、それぞれの悪魔の実、グリーンブラッドは何を持っているかなどご紹介していきます。

目次

新たに3体のセラフィムが登場

https://twitter.com/Soul_StormOP/status/1666582951163752448?s=20

海軍はレヴェリーが終わってから王下七武海の撤廃と加盟国の反乱から、セラフィムを投入します。

そこで、

・ドフラミンゴ
・モリア
・クロコダイル

のセラフィムが新たに登場しました。

セラフィムなので子供の姿ですけど、皆可愛いですね。

セラフィムクロコダイルが女性?

そしてセラフィムクロコダイルですが、女性のように可愛いと言われています。

確かに目がキラキラしていて、女性のようなデザインと言っても良いかも知れません。ただこれだけでは男性なのか女性なのかもわかりません。

クロコダイルは性転換された可能性もあるので、その前後どちらなのかとかでも変わって来ると思います。

ただ、このセラフィムを見ると確かに女性ぽい感じもします。

新たな3体の呼び名

https://twitter.com/sigmarshanks/status/1666552380672860162?s=20

これまで

・Sシャーク
・Sスネーク
・Sベア
・Sホーク

と呼ばれるセラフィムがいましたけど、今回新しく登場した3体はなんという呼び名でしょうか。

・Sクロコダイル
・Sバット
・Sフラミンゴ

となると思います。全員が動物名なので、そうなるでしょう。クロコダイルだけ元々の名前がワニなのでそのままだと思います。

モリアは吸血鬼とかコウモリとか言われているようなので、バットでしょう。ドフラミンゴはフラミンゴですね。

3人の悪魔の実の能力やグリーンブラッドは?

https://twitter.com/manganouA/status/1634938847653142528?s=20

では、セラフィムクロコダイル、モリア、ドフラミンゴの悪魔の実の能力はなんなのでしょうか?

Sシャークはそもそも悪魔の実を持っていなかったので、スイスイの実を与えられたのだと思われます。

それを考えると、Sベアがニキュニキュの実を使えていた所を見ると、グリーンブラッドにより、それぞれ悪魔の実を使えている可能性があります。

しかしベガパンクは、グリーンブラッドは超人系のみでロギア系は再現できないと言っていたはずです。なので、クロコダイルのスナスナの実だけは再現できていないので他の悪魔の実を使う可能性があります。

モリアのカゲカゲの実とドフラミンゴのイトイトの実は超人系なので、そのまま使ってくると思います。

まとめ

ということで今回は新たに登場した3体のセラフィムについてご紹介しました。

これで7体となりましたけど、王下七武海なら7体までしか作らないと思います。他の元王下七武海のセラフィムは登場するのかもきになりますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次