女子高生の無駄づかい(女子無駄/アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\「女子無駄」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「女子無駄」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「女子無駄」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「女子高生の無駄づかい」はタイトルも原作者があまり悩まずサクッと名付けたという軽いノリから生まれた笑えるアニメです。

2019年7月から9月までTV放送されており、女子無駄アニメがジワると話題の作品とあれば見てみたくなってしまいますよね。

今回は「女子高生の無駄づかい」を無料視聴する方法やあらすじ、キャストについてなどいろいろとまとめてみましたので、これを読んで一気に見てはいかがでしょうか。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「女子高生の無駄づかい」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女子無駄」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「女子高生の無駄づかい」を全話無料視聴する方法

今回アニメ「女子無駄」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「女子無駄」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「女子無駄」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から10月28日まで無料!
女子無駄無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女子無駄」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『女子無駄』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「女子高生の無駄づかい」の各話あらすじ

1話「すごい」

あることがきっかけで疎遠になっていた田中、菊池、鷺宮の3人は、偶然同じ高校に進学して再会を果たす。久しぶりに会う旧友を前にぎこちなさを隠せない菊池だったが、田中と鷺宮のやり取りは昔と全く変わらず…。

2話「まんが」

クラス全員にあだ名を付けるという田中の試みによって、菊池はヲタ、鷺宮はロボ、そして田中自身はバカというあだ名が定着。ある休日、アニメを見たり漫画を読んだり、ヲタは趣味を謳歌していたが…。

3話「わすれもの」

百井咲久はそのかわいいらしい見た目から、周囲からいつも小さくてかわいいと言われ続けてきた。しかしその容姿にコンプレックスを抱いている彼女はグレてやろうと、まるで尖ったナイフのように生きていた。

4話「まじめ」

高校受験当日、あらゆる体調不良に襲われて志望校に落ち、さいのたま女子高校へ入学したマジメこと一奏。つらい3年間が始まると落ち込む彼女は、入学式でクラス分けが貼られた掲示板に鷺宮しおりの名前を見つけ…。

5話「りりぃ」

バカたちのクラスに染谷リリィという転入生がやってきた。その完璧な美少女ぶりを見て、ヲタは思わず「格差社会か」と叫んでしまう。そして、にっこりとほほ笑んで自己紹介を始めるリリィだったが…。

6話「まじょ」

いつものようにファミレスでバカのすごい話を聞いていたヲタとロボ。そんな3人に久条琥珀という見知らぬ少女が話しかけてくる。琥珀の話によると双子の姉・翡翠がバカたちと同じさいのたま女子高校の生徒らしく…。

7話「やまい」

屋上の給水タンクの上に座り、人間はもっとプライドを持たなければならないとつぶやくヤマイ。そんな彼女に話があるから降りてくるように言うワセダだったが、ヤマイはその言葉には屈しないと返す。

8話「みずぎかい」

ある夏の昼下がり。バカ、ヲタ、ロボの3人はファミレスに集まっていた。すると、たった1度の16歳の夏休みを無駄に過ごしている自分たちは、とんでもない贅沢をしているのではないか、とバカが騒ぎ始める。

9話「おしゃれ」

ある日、スーパーで買い物を終えたロリは、同級生をいじめている小学生を見かける。彼らにいじめを止めるように注意するロリだったが、小学生たちは言うことを聞く素振りも見せず、ロリに対して凄んでくる。

10話「ろぼ」

廊下の掲示板に2年生進級に進級した時のコース分けが貼り出される。事前に選んだ文系か理系のどちらかが記載されているはずが、バカの部分には「未定」と書かれていた。ちゃんと出したはずだと言うバカだったが…。

11話「ゆめ」

年末が近づいたある日、漫画を描くために机に向かっていたヲタはスランプに陥ってしまう。気分転換に低所得Pの楽曲を聞き始めた彼女は、どうやって曲を作っているのか、どんな人が作っているのかと思いを馳せる。

12話「なかま」

バカは年明け早々にワセダから、今度の期末試験の結果次第では留年してしまうと宣告されてしまう。1教科でも赤点を取ったら本当に留年してしまうと知っても、バカは笑いながらヲタやロボに話すが…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「女子高生の無駄づかい」のあらすじ・作品概要

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校を舞台に、とてつもないバカ・田中(通称:バカ)、アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(通称:ヲタ)、いつも無表情でロボットのような少女・鷺宮(通称:ロボ)を中心に、個性豊かで魅力的な仲間たちが、女子高生というキラめきに溢れた青春を無駄に浪費していく抱腹絶倒のJK学園コメディが今、幕を開ける!

引用:TVアニメ「女子高生の無駄づかい」公式サイト

元々の原作は「ニコニコ静画」に原作者のビーノさんがボカロ曲を投稿するのにリンクさせていた漫画になります。

笑いの方向性としてはじわじわとくる笑い要素満載のアニメで、個性派ぞろいの女子高生の日常を一緒になって楽しむことが出来ます。

都立さいのたま女子高等学校に通う生徒や先生たちの言葉のチョイスがなかなかセンス良くちょっと使ってみたくなってしまいそうになります。

またそれぞれのキャラに焦点を合わせた作品もあり、応用編もありと全12話で盛りだくさんな内容です。

「女子高生の無駄づかい」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
田中望:赤﨑千夏
菊池茜:戸松遥
鷺宮しおり:豊崎愛生
百井咲久:長縄まりあ
山本美波:富田美憂
一奏:高橋李依
染谷リリィ:佐藤聡美
久条翡翠:M・A・O
佐渡正敬:興津和幸

田中望の声を担当している赤﨑千夏さんは1987年8月10日生まれの鹿児島県出身で、81プロデュースに所属している声優です。

アニメ「中二病でも恋がしたい!」丹生谷森夏「僕だけがいない街」片桐愛梨「食戟のソーマ」では薙切アリスの声を務めています。

菊池茜の声を担当している戸松遥さんは1990年2月4日生まれの愛知県出身で、ミュージックレインに所属している声優です。

アニメ「妖怪ウォッチ」天野ケータ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」安城鳴子「ReLIFE」では狩生玲奈の声を務めています。

田中望:赤﨑千夏

友人の菊池に「バカ」というあだ名つけられた田中はなかなかの異端ぶりを発揮しています。

イケメンと付き合うのが目標なのに間違えて出会いの少ない女子高に入学してしまったJKで、誰にでもイケメンを求めてきますがいまだ出会えずにいます。

妄想がよく爆走しますが、なぜかたまにすごく良いことを言ってみたりするキレモノでもあります。

菊池茜:戸松遥

インスピレーションで「ヲタ」とあだ名を付けたバカに対する突っ込みが日常茶飯事の女子高生です。

将来の夢は漫画家になりたいのですが、まだまだ勉強中です。

意外にもバカの言葉に励まされていたりもします。

顔面変化が激しく、乙女週間があったり感情豊かな人物です。

鷺宮しおり:豊崎愛生

クールでミステリアスなイメージが通常運転なのでバカに「ロボ」というあだ名を即付けられます。

バカのくだらなさにも渡り合える友人で、とんでもない行動でも表情を出すことなくいつも冷静にバカに対して対処するあたり強者です。

また微生物に詳しく培養しているのかシャーレを学校に持ち込んでいます。

百井咲久:長縄まりあ

幼くみられる見た目がコンプレックスでなめられない様にと本人はグレているつもりですがバカに「ロリ」という付けられたくないあだ名呼びをされています。

学校ではそんな感じですが、家ではドイツにいる両親の代わりに育ててくれているおばあちゃん思いの一面もあります。

いつも強がっていて大きな態度をとるロリを密かに心配しているおばあちゃんとロリは、この作品では癒しキャラではないでしょうか。

山本美波:富田美憂

金髪に顔にガーゼを貼ったり満身創痍感が漂う包帯がトレードマークで、バカに「ヤマイ」というあだ名を付けられています。

たまにバカとシンクロするような場面を見せたりと、もしかしたらバカと似たような一面を持ち合わせている人物なのではないでしょうか。

先生に呼出しをくらっても厨二病がエンドレスなヤマイはキャラがブレることのない逆に称賛すべき人物なのかもしれません。

佐渡正敬:興津和幸

生徒へのやる気スイッチの押し方が非常に雑なバカたちの担任の先生で、バカに「ワセダ」というあだ名を付けられています。

女子大学生の就活リクルートスーツ推しを公言するあたりなどドン引き要素満載です。

普段は物静かな先生ですがたまにダークさが滲み出てきます。

また猫舌で飲み物はかなり冷まして飲んでいるようです。

「女子高生の無駄づかい」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:ビーノ
総監督:高橋丈夫
監督:さんぺい聖
監督補佐:橘さおり
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:安田祥子
サブキャラクターデザイン:古川英樹
サブキャラクターデザイン:番由紀子
サブキャラクターデザイン:満若たかよ
美術監督:斉藤隆博
美術設定:中村嘉博
色彩設計:鈴木咲絵
撮影監督:山本弥芳
編集:丹彩子
音響監督:明田川仁
音楽:菊谷知樹
音楽制作:KADOKAWA
音楽プロデューサー:若林豪
音楽プロデューサー:竹山沙織
プロデューサー:田中翔
プロデューサー:飯塚彩
プロデューサー:尾形光広
アニメーションプロデューサー:西藤和広
アニメーション制作:パッショーネ

総監督高橋丈夫さんはアニメ「まおゆう魔王勇者」「六花の勇者」では監督を、「狼と香辛料」シリーズでは監督や絵コンテを手掛けています。

監督さんぺい聖さんはアニメ「まじっく快斗」では演出を、「六花の勇者」「まおゆう魔王勇者」では助監督を務めています。

「女子高生の無駄づかい」の予告映像・主題歌OPED

担任がとんでもない発言を女子高生たちにいきなり挨拶でかましている場面がクローズアップされています。

予告を最後まで見ると、なかなかアツい(ある意味)先生を見ることが出来るのでそこまで見ていただきたいです。

バカを中心に個性派揃いのJKが巻き起こす日常がすでに楽しみになってしまいますね。

オープニングテーマ曲は田中望・菊池茜・鷺宮しおりたちによる「輪!Moon!dass!cry!」になります。

一度聞くとクセになるリズミカルなメロディに、「カレーが食べたくなるBGM」などと個性が際立った気になる歌詞がみっちりと詰まった1曲です。

エンディングテーマ曲もまた田中望・菊池茜・鷺宮しおりたちによる「青春のリバーブ」になります。

校歌でさえも個性豊かな歌詞が登場するというアニメの中で逆に異色の正統派と言っていいのではないでしょうか。

まとめ

「女子高生の無駄づかい」はコメディーアニメならではのテンポを重視しており、間髪入れないツッコミや絶妙な間があったりとそのあたりも注目ポイントではないでしょうか。

また360度ワンカットで魅せる演出があったりと映像面でもこだわりをみせていますのでいろいろな楽しみ方ができる作品です。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女子無駄」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次