ヒロアカ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ヒロアカ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロアカ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヒロアカ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヒロアカ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

映画化もされた大ヒット漫画「僕のヒーローアカデミア」のアニメシリーズの2期目、略して「ヒロアカ2期」。

今回は「ヒロアカ2期」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミア2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「僕のヒーローアカデミア2期」を全話無料視聴する方法

[今回、アニメ「ヒロアカ2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ヒロアカ2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカ2期」が配信されているサービスを紹介します。

\「ヒロアカ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ヒロアカ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ヒロアカ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

さらにU-NEXTではヒロアカのアニメシリーズも全て配信されており、4期も絶賛配信中です!

僕のヒーローアカデミア1期
僕のヒーローアカデミア2期
僕のヒーローアカデミア3期
僕のヒーローアカデミア4期

「僕のヒーローアカデミア2期」の各話あらすじ・感想

第14話(1話)そういうことね お茶子さん

ヒーローを多く輩出する名門・雄英高校の敵・ヴィラン連合襲撃事件から2日後。出久のヒーロー科1年A組の面々は、「雄英高校体育祭」の開催が担任の相澤から告げられ、事件直後にも関わらず意気が上がっていた。

第15話(2話)うなれ体育祭

出久はオールマイトから雄英体育祭に向け大きな期待を投げ掛けられ戸惑う。そんな中、ライバルたちの闘志を目の当たりにし、出久は気合を入れ直す。それぞれが特訓の日々を重ねて、体育祭当日がやってくる。

第16話(3話)みんな個性的でいいね

雄英体育祭の第1種目・障害物競走がスタートする。優勝候補の轟はすさまじい冷気の「個性」で先行するが、爆豪たちも負けじとその後を追う。そんな中、出久は機転を利かせた作戦で勝負に挑み…。

第17話(4話)策策策

雄英体育祭の第1種目・障害物競走で1位の出久に、1000万ポイントが与えられる。その結果、出久は第2種目の騎馬戦で周囲から標的にされてしまい、「個性」全開でポイントを奪い合うサバイバルがスタートする。

第18話(5話)騎馬戦決着

第2種目・騎馬戦の終盤、出久チームの前に轟チームが立ちふさがり、両者は激しい競り合いを見せる。一方、出久の幼なじみで自信家の爆豪もあくまでトップを目指し、1年B組の中心的存在・物間に突進する。

第19話(6話)全てを持って生まれた男の子

雄英体育祭は本戦である1対1のトーナメント戦へ突入する。そんな中、出久からNo.1ヒーロー・オールマイトに似た「何か」を感じた轟は出久を呼び止め、オールマイトを発端とした自らの境遇を話し始める…。

第20話(7話)勝ち負け

体育祭本戦の1回戦で、普通科・心操と対峙した出久は、開始早々に心操の個性・洗脳にかかってしまう。体の自由が利かなくなり、出久は心操に操られる。心操の場外負けの指示に従って出久は歩き出すが…。

第21話(8話)奮え!チャレンジャー

轟が瀬呂を一瞬で倒し、2回戦で心操の個性・洗脳を破って勝ち上がった出久と対戦することに。そんな中、鳴と塩崎、飯田と発目、常闇と八百万、青山と芦戸、切島と鉄哲の個性がぶつかり合う試合が続いていく。

第22話(9話)爆豪VS麗日

爆豪と決勝で出久と会うことを誓うお茶子の戦いが始まった。先手必勝とばかりにお茶子は爆豪に突進するが、爆豪の個性・爆破の前に近づくことができない。そんな中、お茶子は決死の作戦を仕掛けるが…。

第23話(10話)轟焦凍:オリジン

いよいよ出久と轟の決戦。強力な個性・氷結を繰り出してくる轟に対し、出久は自損覚悟の「ワン・フォー・オール」で対抗する。轟はボロボロになっていきながらも戦い続ける出久の覚悟を目の当たりにし…。

第24話(11話)飯田くんファイト

出久と轟の戦いは、左手の個性を解放して炎熱を身にまとった轟が勝利した。そして、トーナメント戦では爆豪と切島が激突し、兄・インゲニウムのようなヒーローを目指す飯田は、轟との準決勝へ向かう。

第25話(12話)轟VS爆豪

飯田を破った爆豪と出久に勝利した轟の決勝戦。試合開始から互角の白熱する展開を見せるが、轟は心の迷いから氷結だけの攻撃を続けていた。それに対し、爆豪は「全力で来い!」と叫び、大技を繰り出す。

第26話(13話)名前をつけてみようの会

爆豪の優勝で雄英体育祭が閉幕。2日間の休校を経て次なる訓練、プロヒーローの「職場体験」に向けて、ヒーロー科1-Aでは生徒のヒーロー名を決めることに。そして、出久にあるヒーローから指名が入り…。

第27話(14話)怪奇!グラントリノ現る

出久は職場体験でオールマイトの師匠・グラントリノを訪ねる。訓練の中で出久は「ワン・フォー・オール」を自在に操るためのヒントをつかもうとする。一方飯田は、兄の敵・ステインを狙い保須市へ向かう。

第28話(15話)緑谷と死柄木

個性「ワン・フォー・オール」を全身に張りめぐらせることを掴んだ出久は、早速グラントリノと敵(ヴィラン)退治に向かう。一方、死柄木とヒーロー殺しのステインは、衝突しながらも手を組む。そして飯田は…。

第29話(16話)ヒーロー殺しステインVS雄英生徒

死柄木が放った3体の脳無が暴れ、保須市の街は大混乱に陥ってしまう。そんな中で飯田はついに兄の敵・ステインを発見し、憎悪に燃える飯田はステインと対じする。そして出久は飯田の危険を感じ、現場へと急ぐが…。

第30話(17話)決着

飯田たちを守るために出久と轟は身をていする。そんな二人の姿から飯田は心の未熟さを痛感する。それでも、これ以上二人を傷つけないため、二人に追い付くために飯田は立ち上がり、ステインとの戦いが決着する。

第31話(18話)「ヒーロー殺しステイン」その余波

出久、飯田、轟は連携によってステインを倒すが、許可なく個性を使って戦ったことが問題になってしまう。そしてステインが見せたそのカリスマ性に刺激され、世間に潜む「悪意」たちが動き出そうとしていた。

第32話(19話)それぞれの職場体験

出久たちがステインと戦っていたその頃、その他の1-Aメンバーたちも職場体験で奮闘していた。そんな中、海難ヒーローのセルキーの下で訓練に励んでいた梅雨ちゃんに、密航者が現れたという通報が入る。

第33話(20話)知れ!昔の話

職場体験が終わり、生徒たちが学校に戻って来た。出久は体験先での成長ぶりを授業で見せ付ける。そして、オールマイトはそんな出久に「ワン・フォー・オール」の成り立ちと、ある悪の存在を打ち明ける。

第34話(21話)備えろ期末テスト

期末テストに向けて、生徒たちは猛勉強に励んでいた。爆豪は成長を続ける出久に敵対心をムキ出しにする。そして迎えた期末テスト当日、その演習試験の内容は、雄英教師vs2人1組の生徒のバトルだった。

第35話(22話)八百万:ライジング

期末テストの演習試験、梅雨ちゃんと常闇のコンビがエクトプラズムと対決。そして、轟と八百万は相澤と対戦することに。だが、八百万は体育祭から自信をなくしていた。実戦に近い演習試験に轟と共に挑み…。

第36話(23話)むけろ一皮

生徒コンビvs教師の対決が続いている。お茶子は赤面し、校長の高笑いが響く。耳郎&口田とマイクは「音」対決を繰り広げ、葉隠にはハプニングが降り掛かる。そして、逃げ惑う峰田がヒーローを目指す理由は…。

第37話(22話)爆豪勝己:オリジン

いよいよ出久&爆豪vsオールマイトの戦い。ところが、爆豪は出久の言葉に耳を貸さず、全くかみ合わない2人は一気にピンチに陥ってしまう。出久は爆豪に「勝つのを諦めないのが君じゃないか!」と言い…。

第38話(23話)エンカウンター

出久たちは、夏の林間合宿に向けてショッピングモールに買い物にやって来る。そんな出久たちの前に現れた1人の影、死柄木弔。出久と死柄木の2人は言葉を交わす。死柄木にはある「信念」が宿っていて…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「僕のヒーローアカデミア2期」のあらすじ・作品概要・原作

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。

No.1ヒーローのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイト から“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。

出久はヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、クラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。

雄英高校の授業の一環である、プロヒーローの下での「職場体験」へ赴いた出久たち。その中で、飯田天哉は兄の仇であり“ヒーロー殺し”の異名を持つ敵くヴィラン>ステインと対決。

飯田は窮地に陥るも、そこに出久と轟焦凍が駆けつける。身を挺して戦う2人の姿を目の当たりにし、憎悪に走った自身を戒める飯田。そして3人は力を合わせ、ステインを撃退する。

しかし、ステインの確固たる信念は、社会に潜む“悪意”たちが動き出すきっかけになるのだった…。

職場体験から戻った出久たちの次なる試練は、夏休みの林間合宿参加をかけた「期末試験」。

それは、生徒が2人1組となり、プロヒーローである雄英教師1人と戦うという厳しいものだった!

果たして出久たちは、この試練を乗り越えることができるのか!?

引用:僕のヒーローアカデミア

「僕のヒーローアカデミア2期」の原作は現在も週刊少年ジャンプ誌上で連載中です。

2015年から連載が開始され、2020年2月現在で25巻が刊行されています。

今や週刊少年ジャンプにはなくてはならない、看板漫画となっています。

王道のヒーローものでありながら、アメコミ風の表現もあり、海外でも人気です。

「僕のヒーローアカデミア2期」の声優キャスト・登場人物

緑谷出久:山下大輝
通形ミリオ:新垣樽助
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
天喰環:上村祐翔
波動ねじれ:安野希世乃
オールマイト:三宅健太
サー・ナイトアイ:三木眞一郎
ファットガム:興津和幸
死柄木弔:内山昂輝
オーバーホール:津田健次郎
壊理:小林星蘭

緑谷出久 CV:山下大輝

本作の主人公で、元々は無個性だったがオールマイトより個性を授かる。

真面目な性格で、技の修練や、ヒーロー科も授業を誰よりも熱心に取り組んでいる。

通形ミリオ:新垣樽助

雄英高校の3年生で、緑谷出久たちの先輩である。

雄英高校ではトップ3と言われていて「ビッグ3」と尊敬されている。

緑谷とは同じインターン先でヒーローとしての経験を積んでいる。

爆豪勝己:岡本信彦

緑谷の幼な時意味で、自他共に認める恵まれた個性を持っている。

爆発を起こす個性と同じように、気性の方も荒々しく協調生には欠けている。

死柄木弔:内山昂輝

ヴィラン連合のリーダーで、何本もの手が顔に張り付いた異形の様相をしている。

個性は手で触れたものをボロボロに崩壊させるというもので、かなり強い個性である。

サー・ナイトアイ:三木眞一郎

緑谷出久のインターン先のヒーローであり、もともとはオーマイとの相棒だった。

個性は未来を予知するというもので、その的中率はかなり高い。

「ヒロアカ2期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:堀越耕平
総作画監督:馬越嘉彦ほか
監督:向井雅浩ほか
演出:大久保朋
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ

「僕のヒーローアカデミア2期」の作画をほとんどを担ったのが馬越嘉彦さんです。

馬越嘉彦さんは本シリーズでは総作画監督を務めています。

馬越嘉彦さんのキャリアは1990年ごろから始まり、様々なアニメに携わってきました。

馬越嘉彦さんの代表作としては1994年の「グラップラー刃牙」が挙げられます。

「僕のヒーローアカデミア2期」の予告映像・主題歌OPED

「僕のヒーローアカデミア2期」では原作でも人気を博したインターン編が描かれます。

これまでは学園内の話が主でしたが本作からは雄英高校を飛び出します。

「僕のヒーローアカデミア2期」からは戦闘のレベルも上がり迫力が増します!

そして、オールマイトに訪れる危機からも目が離せないのが2期の醍醐味です。

「僕のヒーローアカデミア2期」のオープニングテーマを担当したのは米津玄師さんです。

米津玄師さんといえば今や日本を代表するアーティストですね!

代表曲の「Lemon」や「Looser」は一度は聞いたことはあるのではないでしょうか。

そんな米津玄師さんがうたうオープニングテーマは「ピースサイン」です。

「僕のヒーローアカデミア2期」のエンディングテーマを務めたのはLittle Glee Monsterです。

米津玄師さんに続いてビッグなアーティストが楽曲を担当していますね!

世界に通用するボーカリストを目指している彼女らは、すでに世界中で人気です。

そんな世界を股に掛けるLittle Glee Monsterが歌うのは「だから、ひとりじゃない」です。

まとめ

さて、ここまで「僕のヒーローアカデミア2期」についてお伝えしてきました。

これぞまさにジャンプ王道漫画というのが原作の「「僕のヒーローアカデミア2」です。

原作のアツイ物語を大迫力の映像でアニメ化した「僕のヒーローアカデミア2期」は見逃せません。

今の漫画界およびアニメ界を牽引していく作品になっています。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次