伊駒ゆりえの彼氏結婚に本名裏名義読み方!中学高校大学に出身地も【推しの子ルビー役】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

2023年の春アニメとして話題になっている『推しの子』

今回は『推しの子』ルビーを担当する声優の伊駒ゆりえさんの彼氏や結婚、本名に読み方中学高校大学に出身地についても調べていきたいと思います。

目次

伊駒ゆりえの彼氏や結婚

https://twitter.com/igoma_y/status/1648906917765578752?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

伊駒ゆりえさんは、年齢は公開していませんが2021年から活躍しており、若い新人声優さんです。同じ81プロデュースに所属している新人声優の釜澤希莉さんが、誕生日を祝うツイートをしていることから、2023年4月現在25歳なのではないかと推測できます。

若くて可愛らしい伊駒ゆりえさんなので、彼氏はいるのか結婚はしているのかなど気になる方も多いかもしれません。

しかし、彼氏や結婚の情報はありませんでした。伊駒ゆりえさんは、声優として華々しいスタートを切ったばかりなので、今は声優の活動に集中しているのではないかと思います。

伊駒ゆりえの本名・裏名義・読み方

https://twitter.com/seiyubot/status/1648975801721970689?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

伊駒ゆりえさんは「いごまゆりえ」と読みます。「いこま」ではなく「いごま」と読むことが特徴で、愛称は「ごまちゃん」です。この「伊駒ゆりえ」という名前が、本名なのか芸名なのかは、明かされていません。

また裏名義とは、大人向けの作品に出演するときに普段の名前ではなく、違った名前で出演するときの名前のことをいいます。

また裏名義は、ひとつではなく作品によって名前を変える声優さんもいます。新人の頃は成人向け作品に出ることも多いという噂もあるので、伊駒ゆりえさんはどうなのでしょうか。

結論として伊駒ゆりえさんの裏名義は確認できませんでした。デビュー作品は「その初恋は甘すぎる」というオーディオドラマで、初めからその名前で活躍しているのではないでしょうか。

伊駒ゆりえの中学高校大学に

https://twitter.com/aghoooope/status/1648664884555677696?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

続いて伊駒ゆりえさんの学歴について見ていきたいと思います。声優で高学歴な方も多いので、伊駒ゆりえさんの出身学校は気になりますよね。

しかし出身中学、高校、大学ともに情報はありませんでした

伊駒ゆりえさんは『推しの子』で初めてメインキャラクターを演じ、実際に声優として舞台に立ったのは2023年3月に行われた『AnimeJapan 2023』が初めてだったそうです。

そのため、伊駒ゆりえさんに関する情報はまだまだ少なく、今後ラジオやインタビューなどで本人から語られるのを楽しみに待ちましょう。

伊駒ゆりえの出身地

https://twitter.com/aghoooope/status/1648635048051216387?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

最後に伊駒ゆりえさんの出身地について見ていきましょう。年齢や血液型など非公開なことが多い伊駒ゆりえさんですが、出身地は公開していて「東京都」です。

伊駒ゆりえさんが声優という職業に憧れたきっかけに『東京ディズニーリゾート』があるそうです。東京ならディズニーのある千葉県浦安市から近いですし、所属している81プロデュースや、入っていた可能性の高い81プロデュース養成所も東京にあります。

もしかしたらそのような夢に近い環境が、伊駒ゆりえさんが声優として活躍するきっかけのひとつになっているのかもしれませんね。

まとめ

https://twitter.com/anime_oshinoko/status/1651517174702563328?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

いかがだったでしょうか?今回は『星野ルビー』役に抜擢された伊駒ゆりえさんについて調べていきました。

新人声優でありながら『推しの子』で見せる演技は、ルビーらしさ全開の感情がこもった素晴らしい演技だったと思います。今後情報が公開されるのを楽しみにしていましょう!

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次