伊駒ゆりえの彼氏結婚に本名裏名義読み方!中学高校大学に出身地も【推しの子ルビー役】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2023年の春アニメとして話題になっている『推しの子』

今回は『推しの子』ルビーを担当する声優の伊駒ゆりえさんの彼氏や結婚、本名に読み方中学高校大学に出身地についても調べていきたいと思います。

目次

伊駒ゆりえの彼氏や結婚

https://twitter.com/igoma_y/status/1648906917765578752?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

伊駒ゆりえさんは、年齢は公開していませんが2021年から活躍しており、若い新人声優さんです。同じ81プロデュースに所属している新人声優の釜澤希莉さんが、誕生日を祝うツイートをしていることから、2023年4月現在25歳なのではないかと推測できます。

若くて可愛らしい伊駒ゆりえさんなので、彼氏はいるのか結婚はしているのかなど気になる方も多いかもしれません。

しかし、彼氏や結婚の情報はありませんでした。伊駒ゆりえさんは、声優として華々しいスタートを切ったばかりなので、今は声優の活動に集中しているのではないかと思います。

伊駒ゆりえの本名・裏名義・読み方

https://twitter.com/seiyubot/status/1648975801721970689?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

伊駒ゆりえさんは「いごまゆりえ」と読みます。「いこま」ではなく「いごま」と読むことが特徴で、愛称は「ごまちゃん」です。この「伊駒ゆりえ」という名前が、本名なのか芸名なのかは、明かされていません。

また裏名義とは、大人向けの作品に出演するときに普段の名前ではなく、違った名前で出演するときの名前のことをいいます。

また裏名義は、ひとつではなく作品によって名前を変える声優さんもいます。新人の頃は成人向け作品に出ることも多いという噂もあるので、伊駒ゆりえさんはどうなのでしょうか。

結論として伊駒ゆりえさんの裏名義は確認できませんでした。デビュー作品は「その初恋は甘すぎる」というオーディオドラマで、初めからその名前で活躍しているのではないでしょうか。

伊駒ゆりえの中学高校大学に

https://twitter.com/aghoooope/status/1648664884555677696?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

続いて伊駒ゆりえさんの学歴について見ていきたいと思います。声優で高学歴な方も多いので、伊駒ゆりえさんの出身学校は気になりますよね。

しかし出身中学、高校、大学ともに情報はありませんでした

伊駒ゆりえさんは『推しの子』で初めてメインキャラクターを演じ、実際に声優として舞台に立ったのは2023年3月に行われた『AnimeJapan 2023』が初めてだったそうです。

そのため、伊駒ゆりえさんに関する情報はまだまだ少なく、今後ラジオやインタビューなどで本人から語られるのを楽しみに待ちましょう。

伊駒ゆりえの出身地

https://twitter.com/aghoooope/status/1648635048051216387?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

最後に伊駒ゆりえさんの出身地について見ていきましょう。年齢や血液型など非公開なことが多い伊駒ゆりえさんですが、出身地は公開していて「東京都」です。

伊駒ゆりえさんが声優という職業に憧れたきっかけに『東京ディズニーリゾート』があるそうです。東京ならディズニーのある千葉県浦安市から近いですし、所属している81プロデュースや、入っていた可能性の高い81プロデュース養成所も東京にあります。

もしかしたらそのような夢に近い環境が、伊駒ゆりえさんが声優として活躍するきっかけのひとつになっているのかもしれませんね。

まとめ

https://twitter.com/anime_oshinoko/status/1651517174702563328?s=61&t=K1DGcuhwnDJMv2TEzhyQYw

いかがだったでしょうか?今回は『星野ルビー』役に抜擢された伊駒ゆりえさんについて調べていきました。

新人声優でありながら『推しの子』で見せる演技は、ルビーらしさ全開の感情がこもった素晴らしい演技だったと思います。今後情報が公開されるのを楽しみにしていましょう!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次