ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!配信サイトまとめ

2020年2月2日から通算17作目で令和になってから初めてのプリキュア作品である「ヒーリングっどプリキュア」が放送開始されました。

今回はヒープリこと「ヒーリングっどプリキュア」の動画を全話無料視聴する方法あらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などご紹介します。

目次

「ヒーリングっどプリキュア」を全話無料視聴する方法

そして「ヒーリングっどプリキュア」ですが、現時点で全話無料視聴できる配信サイトはないようです。

ただ放送から1週間限定ならTVerにて無料配信されていますので1週間以内に御覧ください。1週間以上経過した過去の話を見たいと思った時は見る方法が現時点ではないようです。

TVer(ヒーリングっどプリキュア)

ただ、動画配信サービスの中でU-NEXTでは以下のようなプリキュアシリーズが配信されてます。

ですので過去作品を見たい方はU-NEXTの31日間無料体験に登録して無料で動画を視聴してみて下さい。

ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア マックスハート
ふたりはプリキュア スプラッシュスター
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

プリキュア過去作無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「プリキュア過去作」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『プリキュア過去作』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要

「ヒーリングっどプリキュア」の各話あらすじ

1話「手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース」

花寺のどかは、すこやか市に引っ越してきたばかりの中学2年生。新しい生活にワクワクしながら、さっそくお散歩に出かけます。森林公園で休んでいると、巨大な怪物があらわれました。地球を病気にしようとする【ビョーゲンズ】の幹部、ダルイゼンの生んだ、メガビョーゲンでした。

2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」

ラテたちを家に連れ帰った翌日は、のどかにとっての転校初日でした。教室に入ると、昨日のお散歩中に出会ったちゆとひなたに再会します。 放課後、クラスメイトたちに誘われたのどかはいろいろな運動部の部活動に挑戦しますが、どれもうまくいきません。

3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

のどかとラビリンが学校に行っている間、お留守番をしていたラテは、ペギタンが目を放した時 に家を抜け出してしまいます。 学校にやってきたラテをのどかの元に連れてきてくれたのはちゆでした。

4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

のどかとちゆは、ラテの元気がないことを心配し、ひなたの家でもある平光アニマルクリニックに連れて行きます。診察が終わると、外でニャトランを見つけたひなたが帰ってきました。

5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

ちゆの提案で、プリキュアやヒーリングガーデンのことをおさらいするのどかたち。ところが、ひなたは覚えきれずに落ち込み、アドバイスを送るちゆも、ひなたを怖がらせていないかと心配します。

6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」

のどかのお母さんが運送ドライバーの仕事に戻ることになりました。でも、ラビリンとお留守番のラテは少しさみしそうな様子……。出かけるのどかたちに代わって、ペギタンとニャトランがやってきます。ところがラテは、ニャトランが庭への窓をあけたとたんに家の外へ飛び出してしまいました。

7話「大スクープ!?のどかの秘密」

ちゆ、ひなたと学校から帰ろうとしていたのどかは、誰かに後をつけられていることに気付きます。正体をつきとめてみると、それはすこやか中学で唯一の新聞部員・益子道男でした。道男は、学校や街にあらわれる怪物をのどかが呼び出しているのではないかと考えていました。

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

「ヒーリングっどプリキュア」のあらすじ・作品概要

あらすじ
すこやか市に引っ越してきた花寺のどか。そこで、あばれてあばれているビョーゲンズをみかけます。

奥にまだ取り残されている動物がいると知ったのどかは、助けにいきますがそこにいたのはだの動物ではなく、「ヒーリング・アニマル」であるラテでした。

助けようとしますが、ビョーゲンズが邪魔をして手当てができません。

そこでのどかの姿を見たヒーリング・アニマルのラビリンの肉球が光り、ステッキが現れます。

それを手に取ったのどかはキュアグレースに変身します。

今回はほとんどが女性のスタッフで固められ、女の子の心を射止める作品になると思います。

もちろん大人がみても面白いアニメになると思います。

「ヒーリングっどプリキュア」の声優キャスト・登場人物

花寺のどか:悠木碧
沢泉ちゆ:依田菜津
平光ひなた:河野ひより
ラビリン:加隈亜衣
ペギタン:武田華
ニャトラン:金田アキ
ラテ:白石晴香
テアティーヌ:戸田恵子
ダルイゼン:田村睦心
メガビョーゲン:後藤光祐
花寺 たけし:花輪英司
花寺 やすこ:村井かずさ
花のエレメントさん:花守ゆみり

花寺のどか/キュアグレース:CV悠木碧

最初のプリキュア「キュアグレース」。小さいころは病弱で病院にずっといました。今は中学2年生で散歩や走ったりすることもできるまで回復しました。そのせいか、困っている人がいると助けたくなる性格です。

沢泉ちゆ/キュアフォンテーヌ:CV依田菜津

青のプリキュアは歴代の青いプリキュアを見ていくと、頭脳明晰で、冷静、みんなの頭脳的プレイをしていきます。お姉さん的存在で理系で、家は温泉宿をしておいます。スポーツも得意で走り高飛びをしています。

平光ひなた/キュアスパークル:CV河野ひより

明るくて元気な中学2年生。思ったことをすぐに口にだしてしまうのがたまにきず。間違ったことを素直に謝れる素直な子。家はアニマルクリオニックとカフェをしています。

「ヒーリングっどプリキュア」の監督・スタッフ・制作会社

監督・スタッフ。制作会社は
原作:東堂いづみ
プロデューサー:佐藤有(朝日放送テレビ)、安井一成(ABCアニメーション)、矢﨑史(ADKエモーションズ)、安見香
シリーズ構成:香村純子
キャラクターデザイン:山岡直子
製作担当:澤守洸、井桁啓介
アニメーション制作:東映アニメーション

「ヒーリングっどプリキュア」の予告映像・主題歌OPED

予告映像

キュアグレースの可愛さが全面に出ていますね。

ヒーリングアニマルとの出会いや、プリキュアの変身シーンもあっていいですね。

なぜか、ほかのプリキュアと較べるとかわいいかんじがします。

主題歌OP  歌:北川理恵

だれかを治したいという気持ちが全面に出ていてしかも元気に走っているシーンが印象的です。

先ほども書いたようにのどかは小さいころずっと病院に入院していました。

その経験からか、誰かを治したいという気持ちがつたわってきますね。

主題歌ED  歌:Machico

歴代のプリキュアのED通り、3人で踊って歌うエンディングテーマです。

いつもエンディングを見ない私ですがプリキュアだけでは絶対に見ます。

そのくくらい魅力的で素敵な歌とダンスです。

まとめ

今回は「ヒーリングッとプリキュア」について紹介しました。

大人が見ても面白いのでぜひ見て下さい。

無料視聴のやり方も紹介しているので、それも参考にしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次