デジモンテイマーズ(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\「デジモンテイマーズ」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から5月10日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「デジモンテイマーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

「デジモンテイマーズ」は2001年~2002年に放送されていたTVアニメで全51話になります。

「デジモン」シリーズの3作目になりますがキャラクターや細やかな設定などは新たに展開されていますのでまたひと味違う作品として見ることが出来ます。

そんな「デジモンテイマーズ」を無料で視聴できる方法やあらすじ、声優キャストについてなどをこちらでまとめてみましたので読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質で「デジモンテイマーズ」を無料視聴したい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「デジモンテイマーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「デジモンテイマーズ」を全話無料視聴する方法

アニメ「デジモンテイマーズ」の動画を見たいなんて人がいると思います。そんな人の為に「デジモンテイマーズ」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「デジモンテイマーズ」が配信されているサービスを紹介します。
\「デジモンテイマーズ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただお勧めなのが管理人も利用していてアニメ配信数が多いFODです。「デジモンテイマーズ」の他にも多数のアニメ動画や映画を視聴することができます。 「デジモンテイマーズ」の動画を1話から全話見直したい方はぜひFODの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。

FODなら以下のデジモンシリーズも全て見放題で配信されていますよ!
・デジモンアドベンチャー:(2020)
・デジモンアドベンチャー
・デジモンアドベンチャー02
・デジモンテイマーズ
・デジモンフロンティア
・デジモンセイバーズ
・デジモンクロスウォーズ

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「デジモンテイマーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デジモンテイマーズ」の各話あらすじ

1話「ギルモン誕生!僕の考えたデジモン」

2話「君はぼくのともだち テリアモン登場!」

3話「レナモン対ギルモン!戦いこそがデジモンの命」

4話「テイマーの試練!ゴリモンを倒せ!」

5話「くるっくるーん!クルモンと遊ぼ!」

6話「パートナーの意味 レナモン進化!」

7話「ギルモンが危ない!ぼくの町の冒険」

8話「ギルモン進化!西新宿大決戦」

9話「ギルモンに戻って!グラウモン騒動」

10話「レナモンは友達!留姫の迷い」

11話「新宿大ガード 1分30秒の対決!」

12話「留姫とレナモン きずなの危機!」

13話「デジモン捕獲指令!災いの予感」

14話「テイマーよ立て!メガログラウモン超進化」

15話「巨大ヘビ出現!大江戸線大パニック」

16話「街の灯を守れ!デジモンたちの危険なキャンプ」

17話「ブルーカードを追え!ラピッドモン電光石火」

18話「美しき進化!月光に舞うタオモン」

19話「強くなりたい!這い上がれインプモン」

20話「切り札はコレだ!友情のブルーカード」

21話「樹莉のパートナー!?私のレオモン様」

22話「ヴィカラーラモン登場 僕たちの街を守れ!」

23話「デジモン総出撃!風に向かって進め」

24話「デジタルワールドへ… 旅立ちの日」

25話「デジタルワールド突入!さらば僕たちの街」

26話「小世界!風の強い谷のジジモン・ババモン」

27話「インプモン進化!魔王ベルゼブモンの戦慄」

28話「敵か味方か!?伝説のテイマー秋山リョウ」

29話「ここは幽霊の城!迷えるクルモン大脱出」

30話「デジタルワールドから緊急連絡 クルモンが…」

31話「ガードロモンとの友情!僕も戦うテイマーヒロカズ」

32話「ギルモン誕生の謎!神秘なる水の宇宙」

33話「テリアモンはどこ!小春デジタルワールドへ」

34話「心優しき勇者レオモン死す!」

35話「その名はデュークモン!真なる究極進化」

36話「決戦!デュークモン対ベルゼブモン」

37話「対決スーツェーモン!セントガルゴモン究極進化」

38話「動き出した真の敵!四聖獣の戦い」

39話「舞い散る究極の花サクヤモン進化」

40話「進化の輝き シャイニング・エボリューション」

41話「帰還 リアルワールドへ!」

42話「デ・リーパーに襲われた街 テイマーの決意」

43話「つながる心 復活のベルゼブモン」

44話「謎の少女!奇跡を運ぶドーベルモン」

45話「デ・リーパーに立ち向かえ ゾーン突入!」

46話「爽やかな究極戦士 ジャスティモン見参!」

47話「デュークモンを救え!グラニ緊急発進」

48話「樹莉を守る力 ベルゼブモンの拳!」

49話「首都壊滅!クルモンの願い」

50話「真紅の騎士デュークモン 愛するものたちを救え!」

51話「夢見る力こそ僕たちの未来」

FODの2週間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「デジモンテイマーズ」のあらすじ・作品概要・原作

どこにでもいるごく普通のデジモン大好き少年だったタカト。そんなタカトが見つけた青いカードは、カードリーダーを本物のデジヴァイスに変える不思議な力を秘めていた。画面に映るデジモンのタマゴ・デジタマをドキドキしながら見守るタカト。しかし次の日の朝、タカトが見たものはすでに割れてしまった空っぽのデジタマだった。

それでもデジモンの誕生を信じ、生まれたはずのデジモンを自分から探しに行くタカト。そしてタカトは空から降りてきた光の下でついに出会う。ずっと夢見ていた本物のデジモンに。タカトの想像したとおりの姿で生まれてきたタカトだけのデジモン・ギルモンに。

「僕が、僕が考えたんだよ、君は……」

ギルモンと出会えたことに素直な喜びを感じ、失敗したり落ち込んだりしながらも一生懸命ギルモンの世話を続けるタカト。好奇心いっぱいの行動でときにはまわりを驚かせながらも、無邪気にタカトを慕うギルモン。そんな2人の二人三脚の冒険は今やっと始まったばかり。はたしてこれから2人をどんな事件が待ちうけているのだろうか……!?

引用:デジモンテイマーズ – 東映アニメーション!

この作品では以前の作品とは異なりカードスラッシュによりデジモンに能力を与え共闘する物語で、なんとデジモンと合体したりもします。

デジモンとパートナーとなり多くのデジモンと出会い戦う中で共に成長していきます。

元々はモンスターを育て成長させていきバトルを行うゲームとして登場し、そこからトレーディングカードゲームや漫画などへと発展していきました。

「デジモンテイマーズ」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
松田啓人:津村まこと
李健良:山口眞弓
牧野留姫:折笠富美子
秋山遼:金丸淳一
加藤樹莉:浅田葉子
塩田博和:玉木有紀子
北川健太:青山桐子
李小春:永野愛
ギルモン:野沢雅子
テリアモン:多田葵
レナモン:今井由香
サイバードラモン:世田壱恵
レオモン:平田広明
ガードロモン:梁田清之
マリンエンジェモン:岩村愛
ロップモン:多田葵
クルモン:金田朋子
インプモン:高橋広樹

松田啓人の声を務めている津村まことさんは1965年7月22日生まれの北海道出身で、青二プロダクションに所属している声優です。

長寿アニメとなる「サザエさん」磯野ワカメの声を3代目として担当し、ほかに「鋼の錬金術師」セリム・ブラッドレイ「うしおととら」中村麻紗子の声を務めています。

李健良の声を担当している山口眞弓さんは1975年5月12日生まれの岩手県出身で、アクセントに所属している声優です。

アニメ「鋼の錬金術師」エンヴィー「ギャラクシーエンジェル」ではフォルテ・シュトーレンの声を務めています。

松田啓人:津村まこと

家がパン屋を経営している小学5年生で弱々しさもありますが優しい心を持っている男の子です。

デジモンが大好きなので自分でデザインしていた所、それが本物となって出現しました。

それがギルモンであり、ギルモンが誕生してからテイマーを目指す事になります。

李健良:山口眞弓

リー ジェンリャは父が香港人、母が日本人のハーフで啓人と同じ学校に通っている同級生です。

IT関連に強くパートナーのテリアモンを大切にしています。

牧野留姫:折笠富美子

非常に勝気な性格の女の子で、レナモンというデジモンがパートナーです。

「デジモンクイーン」と呼ばれるほどの腕前ですが、デジモンは戦う為だけにあると考えています。

その考えが徐々に変化していく姿をみることができます。

ギルモン:野沢雅子

タカトのパートナーであり恐竜の様な姿のデジモンで、必殺技はファイアーボールです。

誕生したころは言葉も理解できず幼い子供のようで、暴走してしまうこともあり啓人も最初の頃は苦労していました。

テリアモン:多田葵

「モーマンタイ」が口癖で大きな耳と可愛らしいビジュアルが特徴のデジモンで李健良のパートナーです。

必殺技はプチツイスターで、長い耳を活かして攻撃します。

「デジモンテイマーズ」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原案:本郷あきよし
プロデューサー:川上大輔
プロデューサー:木村京太郎
プロデューサー:関弘美
シリーズ構成:小中千昭
シリーズディレクター:貝澤幸男
キャラクターデザイン:中鶴勝祥
美術デザイン:渡辺佳人
色彩設計:板坂泰江
音楽:有澤孝紀
制作:フジテレビ
制作:読売広告社
制作:東映アニメーション

シリーズ構成小中千昭さんは脚本や小説家であり、アニメ「エア・ギア」のシリーズ構成やヒーローもの「ウルトラマンガイア」のシリーズ構成などを手掛けています。

シリーズディレクター貝澤幸男さんはアニメの演出や監督を務めています。

「地獄先生ぬ~べ~」「キラキラ☆プリキュアアラモード」のシリーズディレクターなどが代表作として挙げられます。

「デジモンテイマーズ」の予告映像・主題歌OPED

誕生したばかりの、本当に無邪気なギルモンの様子がよく分かるような予告です。

ギルモンの他にも多くのデジモンが登場し、登場人物もそれぞれの日常などが描かれていてこれからデジモンと繰り広げられるバトルに期待が高まります。

OP主題歌は和田光司さんによる「The Biggest Dreamer」です。

バトルものらしさが溢れるアップテンポな曲で、小学生の気持ちも込められたような歌詞になんだか子供心がよみがえるようです。

ED主題歌は1~23話はAiMさんが歌う「My Tomorrow」で24~51話は同じくAiMさんが歌う「Days -愛情と日常-」になります。

「My Tomorrow」はアニメらしいメロディに高音がよく響き渡り元気をもらえるような歌です。

「Days -愛情と日常-」はゆったりとしたテンポで落ち着いた曲調から力強さが徐々に加わるような歌でエンディングにふさわしい曲といえるのではないでしょうか。

まとめ

人とデジモンが交流を持ちパートナーとの絆がより重視されているストーリーは前2作とは少し変化を持たせており、また違った魅力を引き出してくれています。

アニメ「デジモンテイマーズ」はテイマーもデジモンも進化していくのですが、今回は大人の活躍も見逃せないのでそのあたりも注目していただきたいです。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「デジモンテイマーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次