ヒロアカ1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ヒロアカ1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロアカ1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヒロアカ1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヒロアカ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

堀越耕平さんによる週刊少年ジャンプ連載の同名人気コミックを原作とする「僕アカ」「ヒロアカ」などの愛称で親しまれるアニメ「僕のヒーローアカデミア」。

人口の8割が何らかの特殊能力を持って生まれてくるようになった世の中で、能力を駆使する者、そして2割の能力を持たない者がそれぞれヒーローを目指して成長していく物語。

そんな「僕のヒーローアカデミア1期」のアニメをフルで全話無料視聴できる方法を中心に、キャラクターやスタッフ、主題歌などといった情報をまとめて紹介していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミア1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「僕のヒーローアカデミア1期」を全話無料視聴する方法

アニメ「ヒロアカ1期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ヒロアカ1期」の動画を無料で1話から最新話まで全話見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカ1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ヒロアカ1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外のサービスで視聴できるようです。 ただお勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ヒロアカ1期」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 そしてU-NEXTなら「ヒロアカ4期」の動画放送日である土曜日17:30の放送終了後の1時間後である19:00に最新話が更新されるので、最新話をすぐ見ることができますよ! さらにヒロアカのアニメ1期〜4期まですべて見放題で全話視聴できます! ・僕のヒーローアカデミア1期僕のヒーローアカデミア2期僕のヒーローアカデミア3期僕のヒーローアカデミア4期 つまりヒロアカの全てのシリーズU-NEXTでは無料で視聴することができます。 「ヒロアカ1期」の動画を1話から全話見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して動画を全て無料視聴しましょう。
ヒロアカ1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカ1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「僕のヒーローアカデミア1期」の各話あらすじ

第1話「緑谷出久:オリジン」

緑谷出久はヒーローになることを夢見て、名門・雄英高校ヒーロー科入学を目指していた。しかし、彼は現実の厳しさや不平等さを痛感する。そんなある日、出久は強盗をして逃亡中だったヴィランに襲われてしまう。

第2話「ヒーローの条件」

ヘドロヴィランから出久を救ったのはNo.1ヒーローのオールマイト。出久は「個性がなくてもヒーローになれますか?」と彼に問い掛けるが、ヒーローの過酷さと自身の夢を叶える厳しさを憧れの人から告げられる。

第3話「うなれ筋肉」

出久にヒーローの資質を見たオールマイトは、彼に自身の「個性」である「ワン・フォー・オール」を授けることを提案する。ヒーローになる夢を叶えるため、出久はオールマイトから課せられたトレーニングに挑む。

第4話「スタートライン」

オールマイトから個性「ワン・フォー・オール」を与えられた出久は、雄英高校ヒーロー科の入試に臨む。仮想ヴィランを相手に戦いポイントを競うこの試験、個性の使い方を理解していない出久はポイントが稼げず…。

第5話「今、僕に出来ることを」

入学初日、1年A組の担任教師・相澤は生徒たちに「個性把握テスト」を課す。さらに相澤は「最下位の者は除籍処分」というルールを突き付ける。負傷を危惧して「個性」を使わない出久は平凡な記録しか出せず…。

第6話「猛れクソナード」

個性把握テストで「個性」を発動し、最小限の負傷で最大限の力を発揮した出久は自らの可能性を示した。翌日、「屋内対人戦闘訓練」が生徒たちに課せられるが、訓練開始と同時に爆豪が出久に襲い掛かる。

第7話「デクVSかっちゃん」

「対人戦闘訓練」で対峙する出久&お茶子のヒーロー組と、爆豪&飯田のヴィラン組。怒りに任せて暴走した爆豪は出久に襲い掛かる。対する出久は蓄えてきた知識と機転の良さで対抗し、お茶子と一緒に作戦を練る。

第8話「スタートライン、爆豪の。」

戦闘訓練において、出久は爆豪に「訓練に勝つ」ための作戦でお茶子と共に勝利を収める。爆豪は出久に負けたことにがくぜんとする。そして、轟や八百万たちも戦闘訓練に臨み、「個性」と実力の片りんを見せる。

第9話「いいぞガンバレ飯田くん!」

1年A組で学級委員長を決めることになり、多数決の結果、出久が委員長に決まる。自身も立候補していた飯田は悔しがりながらも、出久を応援する。そんな中、マスコミが校内になだれ込み、生徒たちはパニックになる。

第10話「未知との遭遇」

1年A組の生徒たちの前に死柄木弔率いる敵連合が現れる。肌で感じる悪意と「オールマイトを殺す」という言葉に出久は戦慄する。避難しようとした生徒たちはヴィラン・黒霧によって散り散りにされてしまう。

第11話「ゲームオーバー」

見事な連携で水難ゾーンのヴィランを撃破した出久、梅雨、峰田は元いた場所に向かう。一方、爆豪や切島、轟たちも飛ばされたゾーンでヴィランたちと戦っていた。そんな中、単身で戦っていた相澤が負傷し…。

第12話「オールマイト」

USJに駆け付けたオールマイトは、重傷を負い拘束されていた相澤を救出する。そのままオールマイトは脳無との戦闘に突入するが、脳無は複数の「個性」を持っていて、さらに黒霧も加勢してきたことで苦戦する。

第13話「各々の胸に」

脳無を倒したオールマイトだが、活動限界が近づき動くことができない。そんなオールマイトに死柄木たちが襲い掛かり、出久は彼を助けるために飛び込んでいく。そこへ雄英の教師、プロヒーローたちが駆けつけ…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「僕のヒーローアカデミア1期」のあらすじ・作品概要

人口の約8割という大半が何かしらの能力を持つというヒーローたちが活躍する世の中を中心に描いていく本作の主人公は、人口の2割に留まった能力を持たない緑谷出久。

うまれつきの能力を持たなくても、憧れだった「最高のヒーロー」を目指し奮闘する緑谷出久の勇気に元気をもらえる作品です。

そんな「僕のヒーローアカデミア」あらすじはこちらです!

これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。ことの始まりは中国・軽慶市から発信された、「発光する赤児」が生まれたというニュース。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。

世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン!が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた。

かつて誰もが空想し憧れた“ヒーロー”。それが現実となった世界で、ひとりの少年・緑谷 出久(みどりや いずく/通称デク)もヒーローになることを目標に、名立たるヒーローを多く輩出する雄英高校への入学を目指していた。しかし、デクは総人口の二割にあたる、何の特異体質も持たない“無個性”な落ちこぼれだった。

そんな中、ある日デクは自身が憧れてやまないNo.1ヒーローのオールマイトと出会い、それを機に運命を大きく変えていくことになる。友、師匠、ライバル、そして敵(ヴィラン)。さまざまな人物、多くの試練と向き合いながら、デクは最高のヒーローになるべく成長していく。 新世代の熱きヒーローストーリーが、始まる!

引用:僕のヒーローアカデミアあらすじ

「僕のヒーローアカデミア1期」の声優キャスト・登場人物

●緑谷出久:山下大輝
●爆豪勝己:岡本信彦
●麗日お茶子:佐倉綾音
●飯田天哉:石川界人
●轟焦凍:梶裕貴

緑谷出久:山下大輝

https://twitter.com/usape_/status/1220995789981224961

鮮やかな緑色の髪の毛で可愛らしい雰囲気の男の子。

とても優しく熱心な努力家でもあります。

「僕のヒーローアカデミア」主人公。

爆豪勝己:岡本信彦

金髪で今風のヘアスタイルをした男の子で、緑谷出久とは幼なじみかつライバルでもある。

鋭い瞳が印象的でとてもイケメンです。

麗日お茶子:佐倉綾音

https://twitter.com/urarvity/status/1218652846494605312

赤茶色のボブヘアーをした女の子で、麗日お茶子と書いて(うららか おちゃこ)と読みます。

ほっぺが赤く染っており、表情豊かで可愛いですね。

飯田天哉:石川界人

https://twitter.com/sn_2ngen/status/1221156595960352768

青色のヘアスタイルで、シルバー縁の眼鏡をかけた男の子。

とても頭が良く成績も良い委員長。

飯田天哉くんは右側の画像です。

轟焦凍:梶裕貴

白と赤のバイカラーの髪色をしており、とても美形な男の子。

とても落ち着いた表情をしていますが熱いハートの持ち主。

「僕のヒーローアカデミア1期」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/heroaca_anime/status/1218374983115624449

●原作:堀越耕平
●監督:長崎健司
●シリーズ構成・脚本:黒田洋介
●キャラクターデザイン:馬越嘉彦

「僕のヒーローアカデミア」の監督は「ガンダムビルドファイターズ」「Classroom☆Crisis」などの作品にたずさわってこられた長崎健司さんが担当されています。

また、アニメーション制作は「鋼の錬金術師」「桜蘭高校ホスト部」「SHOW BY ROCK」ほか1度は耳にしたことがあるという方も多いであろう人気アニメを多数出かけてきたという1998年設立のボンズが担当されました。

「僕のヒーローアカデミア1期」の予告映像・主題歌OPED

こちらが「僕のヒーローアカデミア」1期にまつわる予告映像です。

緑谷出久ほかキャラクター性などがよくわかる動画で、この動画を見るとさらにヒロアカを詳しく知りたくなります。

OPテーマはポルノグラフィティの「The Day」です。

パキッとした鮮明なヒロアカの色味とポルノグラフィティのがつんとした勢いがよく合っていますね!

また、EDテーマはBrian the Sunによる「HEROS」です。

憧れのヒーローになるため、夢を追う主人公の葛藤がリンクした曲だと感じました。

まとめ

今回はアニメ「ヒロアカ」「僕アカ」こと「僕のヒーローアカデミア」のアニメについてフルで全話無料視聴できる方法を中心にあらすじ、キャラクター詳細、スタッフ、主題歌などの情報をまとめて紹介していきました!

ある一定の能力を持ったものがフューチャーされる作品が多くある中で、あえて能力を持たない少数を中心として、努力に注目していくという点がとても良い作品だと思いました。

原作漫画から大変多くのファンの方に愛されてきた作品ですので、「僕のヒーローアカデミア」をまだ観たことの無いという方はぜひチェックしていただければと思います!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SHIROBAKO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次