野中ここなのプロフィール経歴に年齢身長!彼氏やインスタTwitterも【ラブライブ村野さやか声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

野中ここなさんは元さくら学院のメンバーで今は「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」のメンバーとして活動しているんです。他にも「おにぱんず!」というのもやっています。

そんな野中ここなさんのプロフィールや年齢、彼氏はいるのかなど気になることが沢山ありますよね。

なので今回は、野中ここなさんのプロフィールや年齢、身長について。そして彼氏がいるのか、InstagramやTwitterなどSNSについてご紹介していきたいと思います。

目次

野中ここなのプロフィール・経歴

名前:野中ここな
愛称:ここなっす、なっす
誕生日:2006年1月28日
年齢:17歳
血液型:A型
身長:155cm
出身地:長崎県
所属グループ:さくら学院(2018年~2021年)おにぱんず!(2022年~活動中)蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(2023年~活動中)
事務所:アミューズ
職業:アイドル、声優

野中ここなさんは2017年に「アミューズ全県全員面接オーディション2017〜九州・沖縄編〜」に合格されてアミューズに所属されたそうです。そこから2018年にさくら学院に加入し、2020年10代目生徒会長に任命されたようです。そこから2021年8月にさくら学院の活動を終了とともにグループを卒業されました。その後は声優として活動を始めました。

2022年には「おにぱん!」に出演し、主演声優を務められました。2023年にはラブライブシリーズの新グループ「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」で村野さやか役として出演されています。

野中ここなさんは幼い頃からアイドルとして活動をし高校生になる前に卒業されました。そこから高校生になり、声優として活動をするようになり、今では2作品に出演されています。これからどのような作品に出演されていくのか楽しみですね。

野中ここなの年齢

https://twitter.com/cocona_nonaka/status/1619142855989280768?s=20

野中ここなさんの年齢はなんと17歳なんです。とても若いですよね。

アイドルとして活動し始めた時は2017年なので11歳の時アイドルとしてデビューしました。さくら学院は小学生と中学生をメインとしたグループなので小学生の時にデビューしてもおかしくないですが、小学生からアイドルとして活動するのはとても難しく大変ですよね。

その後声優として活動し始めたのは2022年なので16歳のときですね。若くして声優を目指すと決めるのはとても勇気がいることですよね。さらに人気作品アニメのラブライブで新グループが登場するのですが、その主人公の1人村野さやか役を抜擢されました。こんに若いのにアイドルと声優の両立をするのはとても大変なので体に気をつけて欲しいですね。

野中ここなの身長

野中ここなさんの身長は155cmだそうです。

17歳の平均身長は157cmでしたが、野中ここなさんの身長も変わらないぐらいですね。17歳の歳でそこまでの身長がある子は私の周りになかったので驚きました。私自身の身長はもう少し低いのでとても羨ましいです。

さらにまだまだ成長期でもあるので野中ここなさんがどれくらい身長が伸びるのかとても楽しみですね。

野中ここなの彼氏情報

野中ここなさんの彼氏について調べてみましたが、彼氏についての情報はありませんでした。

今までに彼氏がいたのかもわからないですし、今現在もいるのかは分かりません。ですが、年齢的にいてもおかしくありませんね。彼氏がいたらどんな彼氏なのか気になりますね。タイプなども情報がなかったのでタイプまではわかりませんでした。

これからどのように恋愛をしていくのか楽しみですね。

野中ここなのインスタTwitter

https://twitter.com/cocona_nonaka/status/1606967265186164736?s=20

野中ここなさんはTwitterだけをやっているようです。Instagramについては調べてみましたが、本人のアカウントは出ませんでした。

Twitterの方では日常的なことをよく呟いてるようです。最近のツイートでは「3月が始まりました」や「テストが終わりました」など学生らしいツイートから日常であったことなど多くのことをツイートされていました。

Instagramでは野中ここなさんのファンがやっているようです。野中ここなさんがさくら学院にいた時の写真がほとんどのようでそれを投稿されているようですね。どの写真もとてもかわいらしく映っていてとてもかわいいですね。

まとめ

今回は野中ここなさんについてご紹介しました。

野中ここなさんは若いのにアイドルと声優を両立してるのは凄いですよね。さらに学生でもあるので身体的に大丈夫なのか少し心配になってしまいますね。

これからどのような作品に出演していくのか気になりますね。体に気おつけながらこれからの活動を頑張って欲しいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次