魔法少女まどかマギカ(アニメ/2011)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「まどマギ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「まどマギ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「まどマギ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『まどマギ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

可愛らしく個性豊かなキャラクターたちが普通の女の子たちがある日突然魔法少女になる運命を辿ることとなり成長して行く姿から目が離せなくなるアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」

アニメについて詳しくない方でも「まどマギ」は知っているよ!と言う声もあるほど注目を集めたアニメです。

そんなアニメ「まどマギ」こと「魔法少女まどか☆マギカ」をフルで全話無料視聴できる方法や、あらすじ、キャラクターやスタッフについてなどの情報をまとめ紹介していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「魔法少女まどか☆マギカ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「まどマギ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『まどマギ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「魔法少女まどか☆マギカ」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/haruni_niconico/status/1222632042816360449 アニメ「まどマギ」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「まどマギ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「まどマギ」が配信されているサービスを紹介します。
\「まどマギ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「まどマギ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
まどマギ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「まどマギ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『まどマギ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは以下のまどマギシリーズも配信されていますよ!

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

「魔法少女まどか☆マギカ」の各話あらすじ

第1話「夢の中で逢った、ような·····」

中学2年生、鹿目まどかの通うクラスにやってきた転校生・暁美ほむら。まどかが夢で見た少女と瓜ふたつの容姿の少女。偶然の一致に戸惑うまどかに、ほむらは意味深な言葉を投げかけるのだった。

第2話「それはとても嬉しいなって」

ほむらに襲われたキュゥべえを助ける途中、迷い込んだ不思議な空間。ピンチに陥ったまどかとさやかを救ったのは魔法少女の巴マミ。マミは2人に「自分の魔女退治に付き合わないか」と提案する。

第3話「もう何も怖くない」

恭介の見舞いに行ったとさやかとまどかは、その帰り道、偶然にも病院の駐輪場で孵化しかけたグリーフシードを発見。さやかはキュゥべえと共に見張りを、まどかはマミを助けに呼びに走るのだった。

第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

マミと魔女との戦いの翌日、訪れたのはいつもの日常。魔法少女の敗北の結果を目の当たりにしたまどかとさやかは、魔法の世界に関わることの重さを実感し、魔法少女になることをあきらめる。

第5話「後悔なんて、あるわけない」

魔法少女として、魔女の手からまどかと仁美を救ったさやか。キュゥべえとの契約により願いを叶えた今、魔法少女となったことに後悔はない様子。反対にまどかは、あきらめてしまった自分に悩む。

第6話「こんなの絶対おかしいよ」

さやかと杏子の戦闘現場に、突如現れたほむら。戦闘の仲裁に入った彼女はさやかを一撃で気絶させ、それを見た杏子はほむらを警戒し、その場を離脱したことにより、戦闘は終息する。

第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

さやかの自宅に敵対していたはずの佐倉杏子が現れた。彼女はさやかを外へ連れ出し、とある廃墟の教会へと誘う。そこで杏子の口から語られたのは、自身が魔法少女となった理由。彼女の真意とは…!?

第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔女に勝利するも憔悴しきったさやかの様子を見かねたまどかは、さやかの戦い方について口を出してしまう。きれいごとばかりに感じるまどかの言葉に、さやかは感情を爆発させ、その場を立ち去る。

第9話「そんなの、あたしが許さない」

漆黒のグリーフシードと化したさやかのソウルジェム。そのグリーフシードは孵化し、新たな魔女が現れる。魔女の結界に割って入ってきたほむらは、防戦一方の杏子を先導し結界から脱出する。

第10話「もう誰にも頼らない」

全生徒の前で慣れない自己紹介をする転校生。長らくの入院生活により、学力も体力も他の生徒に劣る彼女は、劣等感に肩を落として帰宅する途中、ふとしたことで魔女の結界に迷いこんでしまう。

第11話「最後に残った道しるべ」

雨の中、しめやかに行われたさやかの葬儀。うつろな目をして家に戻ったまどかは、詢子への挨拶もそこらに自分の部屋に入ってしまう。ひとり悲しみに暮れるまどかのもとにキュゥべえが現れ…!?

第12話「わたしの、最高のともだち」

ワルプルギスの夜に挑み、深手を負ったほむら。何度挑戦しても勝てない悔しさ、自分の行為がかえってまどかを苦しめることになっていたことへの絶望で、自らのソウルジェムを黒く染め上げていく。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「魔法少女まどか☆マギカ」のあらすじ・作品概要

2011年に放送されて以来アニメファンの間で激震が走る程人気を集め「まどマギ」の愛称で親しまれるアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」。

普通の中学生の女の子が「魔法少女」になる運命を授けられ、葛藤しながら成長する姿に魅力を感じる作品ですね。

そんな「魔法少女まどか☆マギカ」1期のあらすじはこちらです!

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。

ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い。それは、新たなる魔法少女物語の始まり。

引用:まどマギあらすじ

「魔法少女まどか☆マギカ」の声優キャスト・登場人物

●鹿目まどか:悠木碧
●暁美ほむら:斎藤千和
●巴マミ:水橋かおり
●美樹さやか:喜多村英梨
●佐倉杏子:田中藍

鹿目まどか:悠木碧

https://twitter.com/madoka_kaname__/status/1222650032966361089

まどマギの主人公で、ピンク色の瞳や髪の毛がとても可愛らしい女の子。

高い位置でツインテールをしていて、透き通ったようなキュートな声です。

暁美ほむら:斎藤千和

黒髪のロングヘアで透明感ある白肌が魅力です。

落ち着いた知的な声も印象的。

巴マミ:水橋かおり

金色の大きく巻いた髪の毛とふんわりとした空気感が可愛らしい。

お嬢様らしく、優美かつ優しさ溢れる声で癒されます。

美樹さやか:喜多村英梨

青い瞳と髪の毛で、ショートカットの活発な女の子。

明るく元気で、親しみやすさも含む声も印象的です。

佐倉杏子:田中藍

パープル寄りの赤髪で、ハーフアップをした女の子。

普段から何かしら食していることも多く、大胆な性格も人気の秘密。

「魔法少女まどか☆マギカ」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/nanaka_ka7n/status/1222463063963516928

●監督:新房昭之
●シリーズディレクター:宮本幸裕
●脚本:虚淵玄
●キャラクター原案:蒼樹うめ
●キャラクターデザイン:岸田隆宏

監督は「ニセコイ」「ネギま!?」「化物語」ほか数多くの人気アニメの制作を手がけてこられた新房昭之さんが担当されています。

また、「まどマギ」の制作会社は「ネギま!?」「ニセコイ」「3月のライオン」などといった1975年創設の老舗アニメ会社「シャフト」です。

「魔法少女まどか☆マギカ」の予告映像・主題歌OPED

「魔法少女まどか☆マギカ」1期の予告映像はご紹介出来るものがありませんでしたが、こちらはまどマギ1期に関連する動画です。

鹿目まどかちゃんの無垢でキュートな瞳と、ふとした時のミステリアスな表情にはっとさせられます。

オープニングテーマはClariSが歌う「コネクト」です。

明るいながらも鳥肌が立つほど繊細なメロディと透明感溢れるキュートな歌声がとても良いです。

また、エンディングテーマはKalafinaによる「Magia」です。

エンディングにふさわしい、情熱的で力強い歌声に飲み込まれてしまいそうな1曲です。

まとめ

今回はアニメ「まどマギ」こと「魔法少女まどか☆マギカ」について内容を全話無料でフル視聴できる方法を中心に、あらすじからキャラクター、スタッフや主題歌についてまでの情報をまとめて紹介していきました!

個性豊かなキャラクターたちもまどマギの魅力で、私個人的にはほむらちゃんが可愛いなと感じました。

魔法少女まどか☆マギカは魔法少女としての運命への葛藤を経て成長していく姿から目が離せない名作だと思います。

まどマギを観たことの無い方はぜひチェックしてみて頂ければと思います!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「まどマギ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『まどマギ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次