デジモンアドベンチャーtri.第5章共生(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\『デジモンtri5章』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

多くのファンに寄り添い、共に生きてきた人気アニメ「デジモンアドベンチャー」

デジモンアドベンチャーの中で八神太一ほか選ばれし子供たちが高校生になった世界を描いていく映画「デジモンアドベンチャーtri.」も第6章までで構成され注目を集めました。

そんな「デジモンアドベンチャーtri.」の中でも第5章の「共生」について全話フルで無料視聴できる方法を中心に、あらすじや登場人物、スタッフや主題歌などといったあらゆる情報をまとめていきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「デジモンアドベンチャーtri.第5章」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

デジモンtri5章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri5章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第5章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「デジモンアドベンチャーtri.第5章 共生」を無料視聴する方法

「デジモンアドベンチャーtri.第5章」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『デジモンtri5章』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
30日無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料

「デジモンtri5章」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「デジモンtri5章」は見るにはそれぞれ550ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt

「デジモンtri5章」は視聴に550ptかかるので上記の通り、U-NEXTとTSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「デジモンtri5章」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、アニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTがお勧めです。

さらにU-NEXTではデジモンtriシリーズも全て配信されています!U-NEXTとTSUTAYA TVの無料ポイントをどちらも利用すれば3作品までは無料で見れますよ!

デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」
デジモンアドベンチャー tri.第2章「決意」
デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」
デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」
デジモンアドベンチャー tri.第5章「共生」
デジモンアドベンチャー tri.第6章「ぼくらの未来」

ということでU-NEXTやTSUTAYA TVの無料ポイントを利用してお得に「デジモンtri5章」を視聴してみてください!

以下「デジモンtri5章」を視聴する手順です。

デジモンtri5章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri5章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第5章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デジモンアドベンチャーtri.第5章 共生」のあらすじ・作品概要

デジモンアドベンチャーの主人公八神太一たちが高校生になり成長した登場人物と、変わらぬデジモンたちの愛らしさも魅力の映画「デジモンアドベンチャーtri.第5章共生」。

第5章の共生では太一たちのクラスに転校してきた望月芽心と芽心のデジモンメイクーモンが中心にストーリーが進められました。

「デジモンアドベンチャーtri.第5章共生」のあらすじはこちらになります!

パートナーである望月芽心がゲンナイの姿をした謎の男に傷つけられるのを見て、メイクーモンは再び暴走をはじめる。「お前は生まれてきてはいけなかった…」

現実世界へ消えたメイクーモンこそ、歪みそのもの。あまりに大きな力を持ち過ぎた、世界を壊す鍵。西島大吾と望月博士のもとに現れたハックモンが、真相を明らかにしていく。世界の調和を保とうとするホメオスタシス自身が、今や強大すぎる存在となったメイクーモンを危険とみなし、切り捨てようとしているのだと。

暴走するメイクーモンの出現により、現実世界崩壊へのカウントダウンがはじまる。いたる所で次々と異変が発生。歪みを通して現れたデジモンたちは、その時が来るのを待ちうける。

選ばれし子どもたちは、変調をきたしたデジタルワールドから疎外され、現実世界に戻ってきてからも、パートナーデジモンと共にいるがゆえに人々に追われる。一同が孤立無援となりながらも必死に打開策を探る中、ひとり思い悩み続ける芽心。あまりにも大きな荷を負い、打ちひしがれる彼女には、仲間やデジモンたちの声も届かない。

そして、過酷な運命は、誰よりも真っすぐで繊細な魂を持つ八神ヒカリのもとにも迫っていた。今、再び 冒険が進化する。

引用:デジモン共生あらすじ

「デジモンアドベンチャーtri.第5章 共生」の声優キャスト・登場人物

●望月芽心:荒川美穂
●メイクーモン:森下由樹子
●ハックモン:武内駿輔
●八神ヒカリ:M・A・O
●ティルモン:徳光由禾

望月芽心:荒川美穂

黒髪のサラサラストレートヘアで、大きめのメガネをかけた女の子。

太一たちのクラスの転校生で、メイクーモンと行動している。

メイクーモン:森下由樹子

https://twitter.com/chakichakichaki/status/849907196305395712

オレンジ色の虎のような姿をした可愛いデジモン。

望月芽心のパートナーデジモン。

ハックモン:武内駿輔

赤い毛のようなものにおおわれ、鼻と頭にツノ風のものを生やした鳥のような姿。

登場人物やデジモンを監視しているらしい。

八神ヒカリ::M・A・O

茶髪のショートカットヘアの女の子で、八神太一の妹である。

ティルモンと共に行動している。

ティルモン:徳光由禾

白い体に青い目をした猫のような姿で、紫と白のボーダー柄のロープ風の尻尾がある。

八神ヒカリのパートナーデジモン。

「デジモンアドベンチャーtri.第5章 共生」の監督・スタッフ・制作会社

●製作:高木勝裕
●企画:森下:孝三
●原案:本郷あきよし
●監督:元永慶太郎

監督は第1章から続けて「天地無用!魎皇鬼」などを手がける元永慶太郎さんが担当されています。

また、「ドラゴンボール」「プリキュア」ほか日本のカルチャーを牽引している国民的アニメを多数てがける東映アニメーションが制作しています。

「デジモンアドベンチャーtri.第5章 共生」の予告映像・主題歌

こちらが「デジモンアドベンチャーtri.第5章共生」の予告映像になります!

様々なキャラクターの表情も魅力で、とてもエモーショナルな作品ですね。

「デジモンアドベンチャーtri.第5章共生」のエンディングテーマは宮﨑 歩&AiM「アイコトバ」です。

柔らかなメロディー、そして男女デュエットで奏でられる温かいハーモニーが魅力の1曲。

この曲を聴くと泣けるという声もあるほどストーリーに寄り沿った曲です。

まとめ

今回は映画「デジモンアドベンチャーtri.第5章共生」について無料でフル動画を視聴する方法を中心にあらすじや登場人物、予告映像やスタッフなどを紹介していきました!

「デジモン」とまさに共生しながら幼い頃から成長してきたという方も少なくないのではないでしょうか。

第5章共生で中心となった望月芽心とメイクーモンもとても美人で可愛らしく、ファンの方が多くいらっしゃるのも納得です。

第1章から6章までの構成で送られる「デジモンアドベンチャー共生」をまだご覧になったことがない方はストーリーをぜひ通してチェックしていただけると魅力が倍増するかと思います!

デジモンtri5章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri5章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第5章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次