永遠の悪魔の声優CV4人と能力倒し方に心臓!エンドレス8階の何巻何話でアニメいつ登場?【チェンソーマン】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

永遠の悪魔」は藤本タツキ先生による漫画『チェンソーマン』に登場し、チェンソーの悪魔の心臓を狙う悪魔です。

永遠の悪魔の声優、能力や倒し方、何巻で読めるのかについて紹介していきます。

目次

永遠の悪魔のプロフィール・声優

初登場:14話で登場
見た目:無数の人が融合した肉塊
能力:空間を捻じ曲げて脱出不可能な空間を作り出す
弱点:領域の外にある心臓

永遠の悪魔は名前の通り、建物などに取りつくと脱出不可能な空間を作り出すことができます。そして作り出された空間の中には、永遠の悪魔の弱点である心臓はないため脱出するには契約をする必要があります。

しかし作中ではデンジが思いついたとんでもない作戦のおかげで、永遠の悪魔の心臓を差し出せることに成功しました。

声優はなんと4人います。近藤浩徳さん、駒谷昌男さん、斉藤こず恵さん、篠原侑さんでした。

色々な人を取り込んでいたので、複数のCVがいるという設定なのかもしれません。

永遠の悪魔の能力!8階から出られないエンドレス8階

あるホテルで悪魔が発見され、民間のデビルハンターが死亡し公安に悪魔討伐の依頼がきたため向かいことになります。

作中ではデンジら公安4課のメンバーをホテルの8階に閉じ込め出られないようにしました。階段を上っても、窓から出ても同じ8階に戻り、さらには時間も止まっているため外からの救助は求められない状況になってしまいます。

アキは契約している狐の悪魔を呼び対抗しようとしますが空間の外にいるため呼ぶことはできず姫野幽霊の悪魔で攻撃するも「痛い」と反応はありますが空間が肥大化していくだけになってしまいました。

永遠の悪魔の悪魔は、チェンソーの悪魔の心臓を狙っているのでデンジを差し契約すれば出させるといった条件を出してきます。メンバー内でも不穏になるなか、デンジがあるアイデアを思いつきこの状況を脱出するきっかけができました。

永遠の悪魔の倒し方!デンジは心臓を出させるまで痛めつける

デンジたちが閉じ込められていた空間は、永遠の悪魔の胃の部分でした。倒すためには空間の外にある心臓を探す必要があり、出られない空間から見つけるのは至難の業です。

しかし、攻撃をされ切られるたびに痛みを感じていると気づいたデンジは「死にたくなるまで痛めつける」という作戦を思いつき、永遠の悪魔と3日間戦い続け心臓を差し出せることに成功しました。

この作戦はデンジのような血を飲めば復活し戦えるといったことができる人でなければ成功したかったと思います。

永遠の悪魔は何巻何話でアニメではいつ登場?

https://twitter.com/kaijiaruaru/status/1120332937432588291?&t=wERTiD_D_6-o-ZAioomdxw

永遠の悪魔の初登場は2巻第16話で、デンジとの戦いのシーンは3巻の19話です。

アニメでも永遠の悪魔編に入ってきたところになります。そのため、永遠の悪魔も登場すると思われます。

アニメの序盤ではチェンソーマン独特の雰囲気は抑えめだったので、永遠の悪魔編からは期待していきたいですね。

まとめ

永遠の悪魔について紹介してきました。チェンソーマンはこの永遠の悪魔編からストーリーもだんだん面白くなっていくので、アニメでも早く見てみたいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次