チェンソーマン1期(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話(1話〜最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「チェンソーマン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月6日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「チェンソーマン」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「チェンソーマン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『チェンソーマン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

藤本タツキさんの独特な世界観が詰まったアニメ「チェンソーマン」2022年10月11日からテレビ東京系で、10月12日にはAT-Xと順次放送がスタートする作品です。

いきなり映画を見ているようなゾクッとする感覚やストーリー展開、その世界感にどんどん引き込まれてしまい最後まで目が離せなくなること間違いなしなアニメです。

今回は、アニメ『チェンソーマン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「チェンソーマン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「チェンソーマン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『チェンソーマン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「チェンソーマン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「チェンソーマン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「チェンソーマン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「チェンソーマン」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「チェンソーマン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「チェンソーマン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月6日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「チェンソーマン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『チェンソーマン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「チェンソーマン」の各話あらすじ

「チェンソーマン」の情報詳細

「チェンソーマン」の関連作品・関連記事

「チェンソーマン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名チェンソーマン
放送時期2022年
原作者藤本タツキ
監督中山竜
制作会社MAPPA
声優キャストデンジ:戸谷菊之介
ポチタ:井澤詩織
マキマ:楠木ともり
早川アキ:坂田将吾
パワー:ファイルーズあい
主題歌OP:「KICK BACK」米津玄師
ED:「CHAINSAW BLOOD」Vaundy ほか
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作藤本タツキさんが週刊少年ジャンプで2018年から「公安編」として連載していた同名タイトルの漫画であり、2022年からスタートした「学園編」からは少年ジャンプ+で連載しています。

コミックスは2022年10月4日には最新12巻が発売され、すでに累計発行部数1600万部であり、ほかには「ファイアパンチ」全8巻などの漫画があります。

この作品の監督や絵コンテ・演出・原画など多方面で活躍している中山竜さんはアニメ「盾の勇者の成り上がり」では脚本や絵コンテ・演出・原画を手掛けており、今作がTVアニメ初監督作品になります。

アニメーション制作MAPPAが担当しており、アニメ「呪術廻戦」「ゾンビランドサガ」などダークさもありながらユーモアたっぷりで作画にも定評があるアニメを多く制作しています。

デンジの声を担当しているのは戸谷菊之介さんで、なんとデンジが初の主人公声優ということです。2023年1月に放送予定のアニメ「UniteUp!」では清瀬明良の声を担当することが決定しています。

マキマの声優は楠木ともりさんが務めており、ほかにアニメ「先輩がうざい後輩の話」ではいろんな表情を見せてくれる元気な主人公・五十嵐双葉の声を担当しています。

「チェンソーマン」のあらすじ・物語の内容・見どころ

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。

親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。

薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『 チェンソーマン 』として蘇る ─ 。

引用:アニメ『チェンソーマン』公式サイト

いきなりの不穏な空気感が立ち込める展開が待っているのですが、悪魔で契約をかわしたポチタとの暮らしぶりが描かれておりデンジの今置かれている状況を最初からがっちり掴むことができる物語になっています。

ダークな中にも笑いやジンと胸が熱くなる物語が潜んでおり、それぞれの心の内に渦巻いているもの・コトにも注目していただきたいです。

デンジには彼の目指す目標のようなものがあり、その夢を叶えることがポチタとの約束にもなるため日々奮闘する姿を見ることができますので彼の夢の先を我々もポチタと共に温かく見守りたいですね。

彼の本気マックスな姿は目標にひた走りに突き進む時と、怒りのバトルを繰り広げている時で普段はというとかなりゆる~いテンポになりますので、そのON・OFFどちらも魅力たっぷりに描かれています。

そして圧巻なのが血しぶきも派手に飛び散るほどのバトルシーンです。

デンジ自身がチェンソーマンということで、チェーンソーのうなる音や派手に暴れる様子にほかのハンターたちも特異な技を華麗に披露していきますのでそういった音や声・作画にも注目です。

登場人物もマキマにアキ・パワーなど続々と加わっていきヒトも魔人も悪魔も入り混じってデンジの広がっていく世界はまだまだ無限大な可能性を秘めています。

「チェンソーマン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:米津玄師
曲名:KICK BACK

<ED主題歌>
歌手名:Vaundy
曲名:CHAINSAW BLOOD

特異4課隊長の岸辺がいきなりぶっ飛んだ情報をくれますし、落ち着いたマキマやアキの様子など公安4課各キャラクターの様子をうかがうことができるPVです。

バリエーション豊かな悪魔との戦闘シーンもばっちり映し出され、デンジのバリバリなチェーンソーにパワーの立ち回りなんかも迫力満点で見るものを引き付けますし、ラスト響き渡るデンジの雄叫びがまた絶妙なスパイスです。

オープニングテーマ曲米津玄師さん「KICK BACK」になります。

次から次へとシーンが駆け巡るようなリズム感がくせになりそうな一曲で、リフレインされる「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」はモーニング娘。「そうだ!We’re ALIVE」の一節とのことです。

1話エンディングテーマ曲Vaundyさんが歌う「CHAINSAW BLOOD」になります。

デンジの心臓の象徴でもあるチェーンソーのエンジン音も取り入れた楽曲で、ギターとドラムのリズムに絡み合った連なる歌詞が最高な一曲です。

米津さんはほかにアニメ「僕のヒーローアカデミア」オープニング曲「ピースサイン」、Vaundyさんはほかにアニメ「王様ランキング」オープニング曲「裸の勇者」を担当しています。

さらにこのアニメ、エンディングテーマ曲が毎話違うというスペシャルなイベントがあるんです。

Aimerさん「Deep down」・anoさん「ちゅ、多様性。」・Eveさん「ファイトソング」・Kanariaさん「大脳的なランデブー」・PEOPLE 1「DOGLAND」・syudouさん「インザバックルーム」・TK from 凛として時雨「first death」・TOOBOE「錠剤」・女王蜂「バイオレンス」・ずっと真夜中でいいのに。「残機」・マキシマム ザ ホルモン「刃渡り2億センチ」と全12話ワクワクが止まりません。

まとめ

アニメ「チェンソーマン」は悪魔や魔人のいる世の中で生き抜くものたちや、事件解決への糸口を発見したり最終目標に向けて全力を傾ける人物の心情がしっかりと伝わってくるストーリー構成が魅力の作品です。

相手の分からない力に立ち向かっていく初動対応なんかもハラハラドキドキしながら鑑賞するのもこの作品の特徴になります。

ちょっとグロくてもどんとこい!!という方にはぜひ見ていただきたい、ダークヒーローたちが活躍する暗さの中にも強めの炎が点火するアニメですので最後まで見ていただきたいおススメのひとつです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「チェンソーマン」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「チェンソーマン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『チェンソーマン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次