ハイキュー3期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ハイキュー3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ハイキュー3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハイキュー3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ好きの間ではもちろんのこと、アニメファンでは無い方からも興味や注目を集める「ハイキュー!!」

古舘春一さんによる同名コミックスが原作となっている作品ですが、アニメも第1シーズンから絶えない人気を博しており第3シリーズ放送で更に白熱する烏野高校の試合から目が離せません。

そんなアニメ「ハイキュー!!」の第3シリーズとなる烏野高校VS白鳥沢学園高校について無料で全話フル視聴できる方法を中心にあらすじや登場人物、スタッフ、主題歌などについてまとめていきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハイキュー3期」を全話無料視聴する方法

アニメ「ハイキュー3期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ハイキュー3期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー3期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハイキュー3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ハイキュー3期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハイキュー3期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハイキュー3期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは以下のようにハイキュー全シリーズが配信されているので、見るならU-NEXTがお勧めですよ。

ハイキュー!!
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高
ハイキュー!! TO THE TOP
ハイキュー!! “終わりと始まり” 
ハイキュー!! “勝者と敗者”
劇場版総集編 白鳥沢高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

「ハイキュー3期」の各話あらすじ・感想

1話「ごあいさつ」

春の高校バレー宮城県大会・決勝戦。烏野高校排球部の前に立ちはだかるのは、絶対王者と呼ばれる白鳥沢学園高校。最強のスパイカー・牛島率いる白鳥沢学園に対し、果たして烏野に勝機はあるのか…。

2話「”左”の脅威」

春の高校バレー宮城県予選、決勝。試合序盤から牛島の強烈なスパイクが烏野のコートを襲う。慣れない左利きの攻撃に、守護神である西谷ですらレシーブすることができない。広がる点差を前にした烏野の作戦とは…。

3話「GUESS MONSTER」

試合は第2セット目。攻撃に転じようとする烏野だったが、白鳥沢MB・天童の鋭い読みと直感によるブロックが立ちはだかる。烏野のスパイクがことごとく叩き落とされる中、月島は冷静に相手コートを見つめていた。

4話「月の輪」

第2セット終盤。烏野は月島・西谷を軸にしたトータルディフェンスで白鳥沢に食らいついていく。互いに譲らず、デュースの競り合いが続く緊迫した試合展開の中、均衡を破る1点を決めたのは…。

5話「個VS数」

烏野、白鳥沢共に1セットずつ取り合い、迎えた第3セット。牛島を止めて勢いに乗りたい烏野だったが、2セット目を引きずることなく、立て直してきたセッター・白布に絶対王者の貫禄を見せつけられる。

6話「出会いの化学変化」

白鳥沢に2セットを先取され、もう後がない烏野。しかし、日向の守備での活躍もあり、両者が激しく競り合う展開になだれ込む。追い風は烏野に吹くかと思われたが、影山の動きに陰りが見え始め…。

7話「こだわり」

試合はいよいよ15点先取となるファイナルセットへ。繋心は疲れが見え始めた影山に替え、菅原をコートに送り出す。これまでは堅実なプレーを武器にしてきた菅原だったが、東京合宿である練習をしていた。

8話「嫌な男」

月島の負傷でブロックの要を欠いた烏野だったが、攻めの姿勢を崩さず、何とか白鳥沢に食らいついていく。そんな中、日向の執念あふれるプレーを見た牛島は、日向に対し明確な対抗心を抱き始める。

9話「バレー馬鹿たち」

白鳥沢にマッチポイントを握られ、崖っぷちに立たされた烏野だったが、ついに治療を終えた月島がコートに戻って来る。両チームの体力の限界が近づく中、試合は一進一退の総力戦へと突入していく。

10話「コンセプトの戦い」

烏野VS白鳥沢のファイナルセットはついに20点台に突入する。個の強さを極める白鳥沢、常に新しく無茶な烏野。コンセプトは違えども、似た者同士の両チームは壮絶な殴り合いへと展開していく。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ハイキュー3期」の情報詳細

「ハイキュー3期」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4581
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4843
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3015

「ハイキュー3期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
ハイキュー!!
ハイキュー!!
放送時期
2016年
ジャンル
スポーツ・競技/学園・青春
原作
古舘春一
制作会社
Production I.G
監督
満仲勧
キャスト
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
田中龍之介:林勇
及川徹:浪川大輔
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹
清水潔子:名塚佳織
谷地仁花:諸星すみれ
武田一鉄:神谷浩史
烏養繋心:江川央生
牛島若利:竹内良太
大平獅音:丹沢晃之
天童覚:木村昴
五色工:土屋神葉
主題歌
OP:BURNOUT SYNDROMES
ED:NICO Touches the Walls
公式サイト
https://haikyu.jp/
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「堕ちた強豪、飛べない烏」。かつてそう呼ばれた烏野高校が、ついに辿り着いた“頂”の舞台。春の高校バレー宮城県代表決定戦、決勝。

インターハイ予選準決勝で青葉城西高校に惜敗し、春高予選へと再始動した烏野が、さらなるレベルアップを求めて挑んだのは関東強豪チームとの合同合宿だった。

梟谷、生川、森然、音駒と並み居る全国レベルのチームとの力量差を痛感しながらも、烏野高校はチームの“進化”を求めてただひたすらに挑戦をし続けた。

迎えた春高予選。一度は封印した日向と影山の「変人速攻」もさらなる進化を見せ、個々の歯車が噛み合い、チーム全体が動きだし、烏野は並み居る強豪を打ち破っていく。

そして宮城県代表決定戦準決勝で再び立ちはだかった、宿敵・青葉城西。因縁の相手を前に一歩も譲らぬ攻防を繰り広げ、試合は総力戦にもつれ込んでいく。ぶつかり合うプライドとプライドの果て、体力の限界を超えた激戦を制したのは、烏野高校だった。

全国まで、あと一つ。対するは絶対王者、白鳥沢学園高校。超高校級エース・牛島若利を擁する県内最強のチーム。激闘を制し、春への切符を掴むのは一校のみ。烏野高校 VS 白鳥沢学園高校今、烏野高校最大の挑戦が始まる!勝つのは、どっちだ。

引用:ハイキュー3期あらすじ

バレーボールブームを牽引する理由のひとつと言っても過言ではない古館春一さんによる大人気コミックスを原作としたアニメ「ハイキュー!!」。

1期、2期と注目されてきましたが、続く3期では白鳥沢学園高校との白熱したプレーが描かれ話題を呼びました。ハイキュー1期、2期と続いて3期まで満仲勧さんが監督を続投されています。

制作会社はProduction I.Gで、監督同様こちらも1期~同一の制作会社にて制作が行われています。Production I.Gは2007年創立で、「進撃の巨人」「PSYCHO-PASS」など説明不要の人気作を数多く手がける会社ですね。

「ハイキュー3期」の予告映像・主題歌OPED

予告動画を見つけることが出来なかったのでハイキュー3期にまつわる動画ツイートを紹介します。

厳しい試合の中で、負けを考えず上を向いて戦っていかなければならないというメッセージは視聴者の心をぐっとつかみました。

また、オープニングテーマはBURNOUT SYNDROMESの「ヒカリアレ」。

少し先に絶望があったとしても、その更に先には光があると訴え背中を押すこれ以上ないエールソング。

そしてエンディングはNICO Touches the Wallsが歌唱する「マシ・マシ」です。

何かを叶えるのも、無駄にするのも全部「きみしだい」なのだと伝えるメッセージソングで、リズミカルな曲調も耳馴染みが良いです。

まとめ

今回は人気アニメ「ハイキュー!!」の3期についてフルで全話無料視聴できる方法を中心にあらすじや登場人物、主題歌やスタッフなどあらゆる情報をまとめていきました!

古館春一さんによる同名コミックス「ハイキュー!!」を原作とし、コミックス同様アニメにもたいへん多くのファンの方がいらっしゃいます。

エモーショナルなストーリーや豊かな登場人物の描写、青くバレーボールへの思いを打ち込んでいくその姿勢に勇気を貰えます

「ハイキュー3期(烏野高校VS白鳥沢学園)」をご覧になったことの無い方はぜひチェックなさってみてはいかがでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次