アイドリッシュセブン1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信再放送サイト

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「アイナナ1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「アイナナ1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「アイナナ1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『アイナナ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「アイドリッシュセブン」通称「アイナナ」は2018年1月にテレビアニメがスタートし「アイナナ」なだけに全17話で構成されています。

男性アイドルがメインの内容ですが、女性はもちろん男性からも評価を得ているようです。

そんなバラエティに富んだアイドル物語「アイドリッシュセブン」を無料で視聴できる方法をご紹介したいと思います。

またあらすじや作品概要、キャストやスタッフについても一緒にまとめておりますのでぜひ最後までよろしくお願いいたします。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アイドリッシュセブン1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイナナ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アイナナ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アイドリッシュセブン1期」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「アイナナ1期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「アイナナ1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
アイナナ1期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイナナ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『アイナナ1期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アイドリッシュセブン1期」の各話あらすじ

1話「shaking your heart」

父親が経営する小鳥遊事務所に入社した小鳥遊紡は、デビュー前のアイドルグループのマネージャーを担当することに。そこで紡は7人のアイドルの卵たちを紹介されるが、デビューできるのは3人だけで…。

2話「はじまりのステージ」

オーディションを経て結成されたIDOLiSH7。まずはライブで知名度を上げようと、紡は約3000人が入る野外大音楽堂でのライブを企画する。紡とメンバーは宣伝活動に励み、ついにライブ当日を迎えるが…。

3話「それぞれの気持ち」

陸たち7人は寮で共同生活を送ることに。紡にマネージメント協力を申し出た一織は、グループとしての路線にも関わるセンターを決めるよう提案。方向性が定まったIDOLiSH7は、路上ライブでの活動を始める。

4話「プロの覚悟」

アイドルとしての自覚を促すため、IDOLiSH7はTRIGGERのライブを観ることに。ライブ当日、会場へ向かうナギと環と大和は意外な人物に遭遇。その頃、陸は壮五たちにある秘密を打ち明けようとしていた。

5話「秘密」

天との邂逅、TRIGGERのライブを経てアイドルへの意識が高まったIDOLiSH7は活動を再開し、新曲のレッスンに入る。すぐに息が上がってしまう陸をメンバーが心配する中、新曲発表の日を迎えるのだが…。

6話「雨の中の凱旋」

大雨のライブで話題をさらったIDOLiSH7は知名度を上げ、野外ライブ会場を埋めるまでに成長する。全力のパフォーマンスを魅せるIDOLiSH7。だが、TV中継が入るタイミングでトラブルが発生する。

7話「ひとすじの光」

人気急上昇の環と壮五を引き抜こうとする八乙女宗助は、デビューを急ぐ環の弱みにつけ込み、2人に誘いをかける。環の事情を知った陸たちは、IDOLiSH7としてデビューしたいと小鳥遊社長に直談判する。

8話「プリーズ、ミュージック」

音楽番組「ミュージックフェスタ」に出演するIDOLiSH7。ここで知名度を上げれば7人でデビューするチャンスがつかめると、陸たちは緊張感を高めていく。ところが、急なスケジュールの変更で出番が早まり…。

9話「大切な時間」

小鳥遊社長の計らいで、IDOLiSH7のメンバーと紡はキャンプ場での休暇を楽しむことになった。役割分担をして、釣りやカレー作りで交流を深めながら、陸たちはひと時の安らぎを味わっていた。

10話「広がる世界」

IDOLiSH7は新たな活動の場としてネット配信番組を開始。バラエティに富んだ企画で気取らないやりとりを見せる7人の姿は、次第に注目を集めていく。そんな時、大和にある大きな仕事のオファーがくる。

11話「夏のゆくえ」

新曲のPV撮影のために沖縄を訪れたIDOLiSH7は、滞在中のホテルで偶然TRIGGERと遭遇するが無視されてしまう。無事撮影が終わり東京へ戻ると、小鳥遊事務所では思いも寄らない事件が起きていた。

12話「5人と2人」

デビュー曲の行方に複雑な想いを抱える陸たちだったが、気持ちを立て直し、アルバムツアーをスタートさせる。そんな中、IDOLiSH7とMEZZOの仕事をこなす環と壮五は、超過密スケジュールになっていく。

13話「失われたもの」

IDOLiSH7とMEZZOを辞めるかもしれないと口にする壮五。その理由は、壮五と父親との複雑な関係にあった。後日、紡は「ミュージックフェスタ」出演時の礼を言うために、TRIGGERの楽屋を訪ねる。

14話「あの歌をもう一度」

音楽番組「サウンドシップ」に出演したIDOLiSH7。TRIGGERファンの多いスタジオの観覧席も巻き込み、7人の熱いステージは拍手と歓声に包まれる。一方、TRIGGERはトラブルで番組に出演できなくなってしまう。

15話「閉じられる扉」

IDOLiSH7の悪質なゴシップ記事が出回り、メンバー間に不穏な空気が漂い始める。一方、小鳥遊社長と八乙女社長がしていた口論の内容が気になる楽は紡を訪ね、会話の中で「サウンドシップ」の真実を知ってしまう。

16話「ゼロ地点の決意」

ジャパンアイドルミュージックアワード(JIMA)新人賞へのノミネートを素直に喜べず、IDOLiSH7は社長から解散を告げられてしまう。憧れの地・ゼロアリーナが見える場所で、陸たちはそれぞれに自らの初心と向き合う。

17話「making the dream」

世界的ミュージシャン、ダグラス・ルートバンクとの突然の交流を通して、アイドルとして大切なアドバイスをもらう陸たち。そして迎えた大晦日の夜。決戦のステージ「ブラックオアホワイト」が幕を開ける。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「アイドリッシュセブン1期」のあらすじ・作品概要・原作

「小鳥遊事務所」に集められた、未来を担うアイドルの卵たち。
お互いに出会ったばかりの7人は、性格も個性もバラバラ。
けれど、それぞれに異なる魅力を持ち、アイドルとしての未知の可能性を秘めていた。
グループを結成し、共に第一歩を踏み出した彼らの名は「IDOLiSH7」。
光り輝くステージで歌い踊る姿は、やがて人々の心を惹きつけていく。
華やかだが、時に厳しいアイドルの世界で
彼らは夢を抱きながら、その頂点を目指す――!

引用:TOKYO MX

原作はバンダイナムコオンラインによるスマホ向けの育成とリズムがメインの人気ゲームです。

キャラクターの原案は少女漫画家の種村有菜さんによるもので、小説の原作はキャラ設定をしっかりと作りんでいく都志見文太さんです。

タイトル「アイドリッシュセブン」はメインで登場するアイドルグループの名前「IDOLiSH7」と同じで、アイドル+Little wish+グループ所属のアイドル人数の「7」を組み合わせた造語になります。

メインのIDOLiSH7にTRIGGER、Re:valeやŹOOĻなど多種多様なアイドルグループが登場しますので、互いに切磋琢磨しあい成長していく姿も多くの方が楽しめる要素になっているのではないでしょうか。

「アイドリッシュセブン1期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
和泉一織:増田俊樹
二階堂大和:白井悠介
和泉三月:代永翼
四葉環:KENN
逢坂壮五:阿部敦
六弥ナギ:江口拓也
七瀬陸:小野賢章
八乙女楽:羽多野渉
九条天:斉藤壮馬
十龍之介:佐藤拓也
小鳥遊音晴:千葉進歩
大神万理:興津和幸
小鳥遊紡:佐藤聡美
八乙女宗助:小西克幸
姉鷺カオル:川原慶久
岡崎凛人:古川慎

和泉一織の声を担当している増田俊樹さんは1990年3月8日生まれの広島県出身で、トイズファクトリーに所属している声優であり俳優・歌手としても活動されています。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」切島鋭児郎役や「刀剣乱舞」加州清光役、アニメ映画「歎異抄をひらく」では唯円役の声を担当しておりそのほか多くの代表作があります。

可愛い役も男気溢れる役もこなすその表現力に、アニメの担当キャラにより引き込まれてしまいます。

二階堂大和の声を担当している白井悠介さんは1986年1月18日生まれの長野県出身で、EARLY WINGに所属している声優です。

アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」鳴子硫黄役や「銀の匙 Silver Spoon」では西倉亮を、アニメ映画「歎異抄をひらく」では燈念の声を務めています。

低音も可愛らしいボイスもそれぞれの役で演じており、そのギャップに魅力を感じている方が多いようです。

和泉一織:増田俊樹

真面目でクール、頭脳明晰というハイスペックな高校生にして、事務所のマネージメントも担っています。

クールなのに可愛いものが大好きという一面も持ち合わせており、年相応な姿を見せることもあるまさにギャップがより一層魅力的なキャラクターです。

二階堂大和:白井悠介

キャラクター原案の種村さんが最初にイメージしたという人物です。

眼鏡男子でグループのリーダーである最年長者で、演技力に定評があります。

復讐が目的で芸能界を目指したという大和ですが、涙もろかったり可愛らしかったりと意外な一面も持ち合わせています。

逢坂壮五:阿部敦

大手企業の社長を父に持つ息子がゆえにその将来にかかるものは大きく、多くの困難の中でアイドルになることを選択しました。

四葉環とはMEZZO”というユニットでも活動しており、すれ違い葛藤する2人が成長していく姿も楽しむことが出来ます。

六弥ナギ:江口拓也

北欧のノースメイア出身で日本語はカタコトなのですが、ある事情で来日しているようでそのあたりも注目ポイントです。

メンバーにひかれることもしばしばある程のアニメ好きというインパクトのある人物です。

七瀬陸:小野賢章

素直で人懐っこく元気いっぱいの愛されキャラ、IDOLiSH7・センター担当です。

そんな陸ですが、幼い頃は病気がちで病院で過ごすことが多かったようです。

「アイドリッシュセブン1期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:バンダイナムコオンライン
原作小説:都志見文太
監督:別所誠人
スーパーバイザー:あおきえい
シリーズ構成:関根アユミ
キャラクター原案:種村有菜
アニメーションキャラクターデザイン:深川可純
総作画監督:猪股雅美
総作画監督:サトウミチオ
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:篠原真理子
2Dデザイン:髙橋清太
2Dデザイン:志野木良太
撮影監督:津田涼介
CGディレクター:ヨシダ.ミキ
3Dワークス:井口光隆
編集:右山章太
音響監督:濱野高年
音楽:加藤達也
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:TROYCA

監督別所誠人さんでアニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」では副監督を、アニメ映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」ではチーフディレクターを務めています。

アニメーション制作TROYCAでアニメ「アルドノア・ゼロ」ではA-1 Picturesと共同制作を行い、他に「Re:CREATORS」などを手掛けています。

「アイドリッシュセブン1期」の予告映像・主題歌OPED

冒頭シーンからマイクが登場し、アイドルとしてスタートしたキャラクター達のイメージが少し見えてくる始まりです。

話し方もそれぞれ特徴があり、この個性豊かなメンバーがこれからどのような活躍をしていくのか楽しみです。

オープニングテーマ曲はこの作品の主軸を務めるIDOLiSH7による「WiSH VOYAGE」になります。

イントロはピアノから始まるアイドルらしい爽やかさいっぱいの曲です。

希望や勇気があふれる歌で、まさにこのアニメにぴったりの1曲ではないでしょうか。

エンディングテーマ曲はこの作品のトップアイドル・TRIGGERによる「Heavenly Visitor」です。

それぞれのソロパートも魅力たっぷりで力強さのある歌声と疾走感あふれる曲に仕上がっています。

まとめ

いくつもの困難に立ち向かい皆で乗り越えていくアイドル達の姿にこちらもつい一喜一憂し応援したくなるようなストーリーです。

またゲームファンの方に「あ、これは」と思わせるようなシーンやこちらのアニメで発表された新しい曲などもあり、以前から知っている人にも楽しめる仕掛けが施されています。

もちろん、アニメからの初見の方でも存分に楽しむことが出来る内容です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイナナ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アイナナ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次