恋愛フロップスイリヤの性別は男の娘じゃなく女!正体本名はイリーナ・イリューヒナで父親からの命令

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2022年10月から放送しているオリジナルアニメの『恋愛フロップス』ですが、男性として登場したのはイリヤ・イリューヒンでした。

しかし、本当は男ではなく女であり、性別を隠して朝に接触していました。今回はその内容をご紹介ます。

目次

イリヤ・イリューヒンが男として登場

まず恋愛フロップスでは、イリヤは最初に犬に襲われていた所を柏樹朝に見られていました。その後他のメンバー同様に学校で同じクラスになり、さらにはお嫁さん候補として一緒に住むこととなりました。

ブルガリア出身の留学生であり、大人しめでお菓子作りが得意という特徴を持っていますが、見た目は可愛い女性でありますが、男という性別として物語では紹介されてきました。

しかし、どう見ても女性のような所作で可愛い部分がありました。しかし男性ということを押し出していましたね。

イリヤ・イリューヒンの性別は女性

https://twitter.com/takagisan__me/status/1582772902721486862?s=20&t=MIqDJ1myjTS-L5b97rGi3Q

そして実は、少しだけアニメより先の話が以前より週刊のヤングアニマルにて掲載されていました。

オリジナルアニメなので、すぐにコミカライズのものを追い越してしまうとは思いますけど、3,4話辺りのイリヤの話が既に掲載されています。

そこに掲載されていたのが、イリヤは実は男ではなく女であり、胸はさらしで隠していたことです。

父親には『おまえはイリーナ・イリューヒナではなくイリヤ・イリューヒン…今日から別人として生きてゆくそれがお前の運命 わかったなイリヤ』ということを言われていました。

なので、父親の指示でイリヤは男性として日本にやってきていました。ブルガリアにいる頃までは女性として生きてきたということかもしれません。

これまでにも女性の裸を見てもどうじていなかったシーンもありましたからね。

温泉回でイリヤと朝が一緒にお風呂に入る

そして、次の話では、商店街の福引きで温泉旅行に行くことになるというテンプレが起きます。

旅館では、男女別の部屋に泊まると朝が言い切ったことでイリヤと一緒の部屋になります。朝はイリヤを男だと思っているので、普通にケツを叩いたりします。

それから温泉卓球をしますが、先生の力が強すぎて皆の浴衣が破けてしまいます。それから、イリヤと朝が一緒にお風呂に入ることになりますが、イリヤは胸を隠さなくてはいけませんでした。

そこでタオルを前にかけ、さらに下半身は天狗のお面があったのでそれを使います。胸は毛深いからという理由で、さらに下半身はタオルで隠している為に天狗の鼻の部分がイチモツだと思った朝は凄いモノを持っていると思っていました。

そして背中を流してやると言われたイリヤでしたが、背中に全然毛がなかった為に先程の前が毛深いことを変に思われます。そこで朝の背中を流して上げると交代します。

焦ったイリヤはサウナで我慢比べの勝負をするという内容までが10月28日発売のヤングアニマルの内容になります。

イリヤが女性を隠して男になっていた理由

https://twitter.com/681W1/status/1583059067744186369?s=20&t=MIqDJ1myjTS-L5b97rGi3Q

そしてイリヤがなぜ男のフリをしていたかの理由ですが、漫画でもまだ語られていません。

父親が言ったことというのはわかっていますけど、その詳細な理由は不明です。

もしかすると跡継ぎは男性が欲しかったけど、生まれたのが女の子だった。だから女性ではなく男性として生きろということとかよくありがちなパターンですよね。

恋愛フロップスは結構テンプレが綺麗な作品なので、そういう当たり前の理由が答えだと思います。

まとめ

ということで、今回はイリヤの性別についてご紹介しましたけど、やはり女だったかー!という感じでしたね笑

確かに色々な作品の男性キャラでも可愛いキャラはいますから、今回もそれかなとは思いましたけど、こうやって真相を聞けば、やっぱりだったかと思ってしまいますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次