吉田ヒロフミの声優やアニメ初登場は何話?2期3期で登場?【チェンソーマン】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

絶賛アニメが放送中のチェンソーマンですが、原作で登場するキャラクター達の中で、吉田ヒロフミというキャラがいます。

黒髪でどこか力の抜けたような目つき、スタイルがいいなどの特徴から、かなりかっこいい雰囲気を感じられますが、同時に謎が多くて、とてもミステリアスなので怪しい存在でもあります。

そこで今回は放送中のアニメも絡めて、原作で注目していきたい吉田ヒロフミについて、声優やアニメ初登場はいったい何話になるのか、そして2期、3期で登場するのかについて紹介していきたいと思います。

目次

吉田ヒロフミのプロフィール・声優

特徴やプロフィール
・黒髪
・目に髪がかかる長さ
・どこか脱力感漂う目
・耳に装飾品
・口元にほくろ
・スタイルはかなりいい
・学ラン姿もある
・高校生

吉田ヒロフミデンジの護衛として登場しました。かなりの凄腕で、作中でも強敵であるクァンシ対して十分に対抗して実力を見せていました。一見そこまで実力はないのではと思われる実績と評価ですが、だからこそ意外な実力の高さを見せているところが、衝撃を生んでいます。

第二部にも登場して、新主人公アサに協力して活躍を見せてくれることになります。どこか余裕を感じさせるような、笑みが伺える様子は、何か企んでいるような、イメージを感じさせられました。吉田ヒロフミの声優ですが、アニメではまだ公表されていません。なので、声優が誰になるのか予想してみました。

吉田ヒロフミミステリアスで、イケメンであり、非常にクールなイメージがあります。後は高校生なので、かなり若いです。そう考えるとやはり島崎信長さんの可能性が高そうです。島崎信長さんは非常にたくさんの作品のキャラを演じています。主な作品は、アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」(ユージオ役)やアニメ「フルーツバスケット」(草摩由希役)、アニメ「Fate/Grand Order」(藤丸立香役)などです。

吉田ヒロフミの漫画初登場は何巻何話?

吉田ヒロフミ7巻の55話にて初めて登場して、見ることができます。身分としては、民間デビルハンターであり、世界の勢力へ備えるために、マキマが呼び寄せた存在です。初登場時はデンジの護衛の一人として何気ない存在な感じでしたが、やはりよく見るとビジュアルがかなりかっこいいだけあり、非常に異様な雰囲気を感じされられました。

しかし登場場面は非常に短いもので、印象的な活躍といえば、デンジの護衛をしていたくらいです。ですが二部ではかなり出番が増えそうなので注目が高まります。

吉田ヒロフミはデビルハンターでもありながら、高校生でもあります。そして二部の話は学園が中心になってくるので、メインキャラとしてより注目していきたい存在であります。

吉田ヒロフミのアニメ初登場は何話になる?

チェンソーマンアニメは一期では原作5巻までの内容が描かれて区切りがいいとされています。チェンソーマンの原作の構成としては、一部と二部があり、一部は11巻までの内容になります。

そう考えると、一期だけでは、一部全ての内容をやるわけではないため、二期は確実にアニメ化されるに違いありません。そして吉田ヒロフミ初めて登場するのが7巻となってくるわけで、吉田ヒロフミアニメ一期では登場しないということが言えます。

吉田ヒロフミは原作ではこれからの活躍が期待されるキャラなので、早くアニメ化された姿を見たいところです。出番が少ないながら、かなりの人気を評判から伺えるので、アニメ化された話題になること間違いないと思います。

吉田ヒロフミのアニメ初登場は2期か3期になる?

チェンソーマン一期では吉田ヒロフミは登場しないとしてきましたが、実際に吉田ヒロフミが登場するのは、アニメ二期となってくるでしょう。また二部でも活躍しているため、その先の三期などがあったら登場して、更に人気キャラとして認知されそうですね。

二部からは高校生ということもあり、舞台設定にあっています。二部の舞台となるのは学園であり、主人公は高校生のアサです。そこでは吉田の学ラン姿がみれて、アサデンジとのやり取りから、かなりのイケメンぶりを見せていたと思います。

とはいえデンジに対しての何かしらの任務を追っているのではと考えられて、かなり怪しい存在でもあります。あの目にどこか光がない中で、笑みを見せる様子は、只者ではない雰囲気を感じさせられます。吉田ヒロフミの謎が更に明かされる時が楽しみです。

まとめ

チェンソーマンに登場する吉田ヒロフミはイケメンながら、非常に独特な雰囲気を纏っていて、どこかつかみどころがありません。

原作の範囲から考えて、吉田ヒロフミが現在放送されているアニメ一期に登場することはないと思われます。しかし一部続編として高確率でアニメ化される二期には登場します。

そして二部を描いた三期では、大活躍するのではと思われます。二部はまだまだ始まったばかりであり、登場が少ないながら絶妙なルックスで強い印象と人気を残した吉田ヒロフミに対してより注目していきたいところでした。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次