ハイキュー2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ハイキュー2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ハイキュー2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハイキュー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ハイキューは言わずと知れたバレーボール部を題材とした青春漫画の代表作で2014年に1期が放送されて以来、実写アニメも大変な人気を集めています。

2期は「ハイキュー!!セカンドシーズン」というタイトルで放送され、1期終わりの続編としてこちらも注目されました。

そんなハイキュー2期をフルで動画を全話無料視聴する方法を中心に、あらすじやキャラクター、スタッフや予告動画などについて紹介していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー!!セカンドシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハイキュー2期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ハイキュー2期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ハイキュー2期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハイキュー2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ハイキュー2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハイキュー2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハイキュー2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは以下のようにハイキュー全シリーズが配信されているので、見るならU-NEXTがお勧めですよ。

ハイキュー!!
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高
ハイキュー!! TO THE TOP
ハイキュー!! “終わりと始まり” 
ハイキュー!! “勝者と敗者”
劇場版総集編 白鳥沢高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

「ハイキュー2期」の各話あらすじ・感想

第1話「レッツゴートーキョー!!」

インターハイ予選、青葉城西に敗北した烏野高校排球部は、春高予選に向け再び動き出していた。そんな中、音駒高校を始め強豪校が集まる東京合宿への参加が決定。より練習に力の入る部員一同。しかし合宿へ参加するためには、ある試練が…。

第2話「直射日光」

東京合宿へ参加するためには期末テストで赤点を避けなければならない。東京の強豪校と対戦すべく、日向・影山・田中・西谷はチームメイトの協力を得て、テスト勉強に悪戦苦闘する。一方マネージャーの清水は、新マネージャーの勧誘を始めていた。

第3話「“村人B”」

烏野高校排球部に仮入部した谷地仁花。日々の練習や試合を通じ、戸惑いつつもバレーボール、そして烏野高校排球部の魅力に引き込まれていく。しかし引っ込み思案の谷地は、排球部のマネージャーになることを母親になかなか言い出せずにいた。その様子を見た日向は…。

第4話「“センターエース”」

期末テストも終わり、東京合宿へ向かう烏野高校排球部一同。音駒高校・梟谷学園高校・森然高校・生川高校、といった強豪校との練習に刺激を受けつつも苦戦する烏野。そんな強豪たちの中に、音駒との練習試合の時には見かけなかった、新たな選手を見つけ――。

第5話「『欲』」

東京遠征2日目。新たなメンバーが加わった音駒高校を相手に1セットも取れない烏野。日向・影山の変人速攻も、新しい音駒をはじめ強豪校には長くは通用しない。その状況に直面した日向は、ある決意をする…。

第6話「“テンポ”」

意見が真っ向から衝突した日向と影山。そんな日向を、繋心は烏野を全国へ導いた祖父にして名将・烏養前監督のもとへ連れて行く。一方、影山はある人物と遭遇して…。

第7話「月の出」

新しい形を求め、日向と影山は、それぞれ試行錯誤を始める。また日向に触発された他の烏野メンバーも、新しい武器を得るべく試合の中で進化を始めていた。そんな中、一人淡々としていた月島は練習後に、音駒高校の黒尾、梟谷高校の木兎からブロック練習に誘われる。

第8話「幻覚ヒーロー」

ここまでの合宿中の月島の様子を見て思うところがある山口。日向なら何と声をかけるかを尋ねるが、「山口なら月島になんて言う」と逆に問いかけられる。小学生のころから自分の憧れであった月島に対し、山口がとった行動とは…。

第9話「VS“傘”」

東京合宿も折り返し地点、新たな武器を磨いていく烏野メンバーたち。しかし、日向と影山の新しい速攻はなかなかうまくいない。日向がテンションを落とすのを危惧した影山は、練習試合中に「普通のトス」を上げるが――。

第10話「歯車」

1週間に及ぶ東京合宿もいよいよ最終日を迎えた。最終戦の相手は梟谷学園高校。合宿内最強の梟谷から1セット持ち帰ろうと気合充分な烏野メンバー。これまでの成果を見せることができるのか――。

第11話「“上”」

音を立て、焼ける肉と野菜…飛びかかる排球部部員たち――。合宿最終日、お肉争奪戦が行われていた。そんな中、木兎から全国のライバルたちの話を聞き、まだ見ぬ強敵に思いをはせる日向。合宿で得た手ごたえと課題を胸に、春の高校バレー宮城県大会が近づいていく。

第12話「試合開始!!」

春の高校バレー宮城県大会・代表決定戦一次予選当日。緊張から、いつかのようにトイレに駆け込む日向であったが、そこで1回戦の対戦相手、扇南の十和田に出会う。各校、各々の想いが交錯する中、全国大会出場へ向けた戦いが、いま始まる――。

第13話「シンプルで純粋な力」

10月の代表決定戦進出をかけた一次予選2回戦。烏野高校の次なる相手は身長2メートルの一年生、百沢擁する角川学園。試合序盤、百沢の圧倒的な高さとパワーに苦戦する烏野高校だったが…。

第14話「育ち盛り」

代表決定戦まで2か月弱。兄に誘われ社会人チームの練習に参加する月島、あるチームの偵察に向かう影山。日向は研磨と、“もう一回”がない試合をすることを約束する――。

第15話「アソビバ」

いよいよ代表決定戦を迎えた烏野高校。対戦の相手は、インターハイ予選ベスト4の条善寺高校。「アソビ」をモットーに、型にはまらない攻撃を繰り出す条善寺に対し烏野は…。

第16話「次へ」

自由奔放な条善寺にリズムを崩されかけた日向と影山だったが、澤村のフォローで落ち着きを取り戻し、試合を優位に進めていた。そんな中、劣勢に立たされた条善寺一同へ3年生マネージャー三咲の檄が飛ぶ――。

第17話「根性無しの戦い」

宮城県予選二日目、試合序盤から白熱した展開を繰り広げる両チーム。そんな中、烏野の大黒柱である澤村にアクシデントが…。最大のピンチを迎えた烏野。澤村の代理としてコートに入ったのは――。

第18話「敗北者達」

澤村を欠きリズムに乗れない烏野高校。なかなか力を発揮する事ができずにいた。そんな中、日向はかつての“小さな巨人”のプレースタイルに似た、和久谷南のエース・中島に対し空中戦を果敢に挑んでいく。

第19話「鉄壁は何度でも築かれる」

準決勝進出を決めた烏野高校。青葉城西vs伊達工業の勝者が次の対戦相手となる。及川率いる青葉城西に対し、三年生が引退し不利とみられていた伊達工業だったが、 新戦力により一進一退の展開をみせる

第20話「払拭」

春の高校バレー宮城県予選準決勝。烏野の前に立ちはだかるのは因縁の相手、青葉城西高校。あの敗北を越え、決勝の舞台へ。新生・烏野の戦いがはじまる――。

第21話「壊し屋」

代表決定戦準決勝、1セット目終盤。青葉城西に投入された京谷から繰り出される攻撃によって、今までとは違う青城の対策を余儀なくされる烏野。なかなかリズムを掴むことが出来ず困惑する烏野に対して、調子を上げる青城。試合の流れが大きく変わろうとしていたその時、烏野は――。

第22話「元・根性無しの戦い」

青城に流れが傾く中、 繋心は山口をピンチサーバーとして送り出す。和久谷南戦、土壇場で安全なサーブに逃げてしまった山口。あの苦い記憶を払拭し、流れを引き寄せることができるのか――。

第23話「チーム」

代表決定戦準決勝は、最終セットも、烏野・青城ともに譲らない接戦が続く。実力が拮抗するなか、試合は両チームの総力戦へ――!!

第24話「極限スイッチ」

互いに譲らず一点を積み上げていく両チーム。体力も限界に近付き、重力との戦いが訪れるなか一進一退の攻防が続く。決勝進出を懸け、いざ最後の勝負へ!

第25話「宣戦布告」

因縁の宿敵・青葉城西を破った烏野高校排球部は、ついに春高バレー宮城県代表決定戦決勝戦へと駒を進める。相手は県内最強の白鳥沢学園高校。ただ1枚の全国への切符を手に入れるため、“絶対王者”との決戦がいまはじまる――!!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ハイキュー2期」の情報詳細

「ハイキュー2期」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4581
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4981
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3015

「ハイキュー2期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
ハイキュー!!
ハイキュー!!
放送時期
2015年/2016年
ジャンル
スポーツ・競技/学園・青春
原作
古舘春一
制作会社
Production I.G
監督
満仲勧
キャスト
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
田中龍之介:林勇
及川徹:浪川大輔
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹
清水潔子:名塚佳織
谷地仁花:諸星すみれ
武田一鉄:神谷浩史
烏養繋心:江川央生
岩泉一:吉野裕行
花巻貴大:櫻井トオル
松川一静:祐仙勇
矢巾秀:河西健吾
主題歌
OP:SPYAIR/BURNOUT SYNDROMES
ED:Galileo Galilei/tacica
公式サイト
https://haikyu.jp/
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

インターハイ予選、青葉城西に敗北した烏野高校排球部は、春高での全国大会出場に向けて再び動き出す。そんな中、音駒高校を始め強豪校が集まる東京合宿への参加が決定。

全国レベルの強豪と戦いを重ね、烏野は更なる高みを目指す!!

引用:ハイキュー2期あらすじ

バレーボールをテーマに、古館春一さんによる同名コミックスを原作としたアニメ「ハイキュー!!」は、様々な年代や性別の方々から愛される国民的アニメです。

ハイキュー2期は、2014年に放送された1期の終わりから続いた形となり、新たな対戦相手も登場するなど注目の展開となっています。

監督はハイキュー1期から同様で満仲勧さんが続投されております!

制作会社についても「美味しんぼ」「PSYCHOPATH」「歌舞伎町シャーロック」などを手懸けたProduction I.Gが1期から続けて制作担当しています。

「ハイキュー2期」の予告映像・主題歌OPED

ハイキュー2期の予告動画が見つけられなかったのでファンの方のツイートを抜粋しますが、白熱した試合で見入ってしまいますよね!

オープニングテーマはSPYAIRが歌う「アイム・ア・ビリーバー」、BURNOUT SYNDROMESが歌う「FLY HIGH!!」。

エンディングテーマはGalileo Galileiが歌う「クライマー」、tacicaが歌う「発熱」です。

まとめ

今回はアニメ「ハイキュー!!」の2期をフルで全話無料視聴できる方法を中心にあらすじや登場人物、スタッフ、主題歌などの情報をまとめていきました!

1期から登場のキャラクターはもちろんですが、2期で初めて登場したキャラクターのスペックや人間性も1期とはまた違った魅力として現れています。

スタッフも基本的に続投していますので、大幅な違いは1期と2期からはいい意味で感じられないという声もありました。

1期を見て2期をまだ見ていない方はぜひチェックしていただければと思います!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次