かぐや様は告らせたい1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信再放送サイト

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「かぐや様1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「かぐや様1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「かぐや様1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『かぐや様1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

赤坂アカさんによる人気漫画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦」のアニメは大変人気を博しており、2020年にはアニメ2期の放送も決定しています。

平野紫耀さんと橋本環奈さんのダブル主演にて公開された実写映画も話題でしたよね!

そんな「かぐや様は告らせたい」のアニメ1期1話からフルで無料動画視聴できる方法を中心に、あらすじや登場人物、声優キャストやスタッフなどの情報についてまとめていきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「かぐや様は告らせたい1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「かぐや様1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『かぐや様は告らせたい1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「かぐや様は告らせたい1期」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/enjoydominiku/status/1216563308255305729 アニメ「かぐや様」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「かぐや様」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「かぐや様」が配信されているサービスを紹介します。
\「かぐや様」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「かぐや様」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
かぐや様無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「かぐや様」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『かぐや様』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、かぐや様1期2期どちらも配信されていますよ!

かぐや様は告らせたい1期
かぐや様は告らせたい2期

「かぐや様は告らせたい1期」の各話あらすじ・感想

1話

「映画に誘わせたい」「かぐや様は止められたい」「かぐや様はいただきたい」

将来を期待された秀才が集う秀知院学園。その生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまう。
何もないまま半年が経過したある日、書記の藤原千花が懸賞で当てた「男女で観に行くと結ばれるジンクスのある映画のペアチケット」をきっかけに、”恋愛頭脳戦”の火蓋が切って落とされる…。

2話

「かぐや様は交換したい」「藤原ちゃんは出かけたい」「白銀御行は隠したい」

恋愛は百戦錬磨というイメージを付けられていた白銀は、交際経験がゼロなのにもかかわらず、ある男子生徒から恋の相談を受けてしまう。もしここでボロを出してしまったら、生徒会長としての威厳が保てない。焦った白銀は「恋愛のことなら俺に任せろ!」と無理を承知で引き受けてしまった。その様子を見ていたかぐやは、会長の恋愛観を探るチャンスを逃すまいと盗み聞きをするが、白銀のアドバイスはあまりに予想外で……。

3話

「白銀御行はまだしてない」「かぐや様は当てられたい」「かぐや様は歩きたい」

校長が没収してきた不健全な雑誌をチラ見した藤原は「初体験はいつだったアンケート」のページを読んでしまい大慌て。なんと高校生の34%が経験済みだという。実際はそこまで高くないはずと藤原をなだめる白銀に対し、かぐやは「私は適切な割合だと思います」と言い放ち、自分はすでに経験済みだと告げる。恋愛をしたことがない白銀は突然の告白にショックを受けるが、その反応を好機と見たかぐやは「彼女居ないんですか?」と煽ってきた!

4話

「かぐや様は愛でたい」「生徒会は言わせたい」「白銀御行は話したい」

パリの姉妹校との交流会に向けて、藤原のアイディアでなぜかコスプレをすることになってしまったかぐやと白銀。かぐやは内心くだらないと思いつつも、猫耳を付けて「にゃあ…」とポツリ。だが大の猫好きである白銀にとって、その姿がまさかの大ヒット。あまりのキュートさに平常心が保てなくなっていく。さらに白銀も猫耳を付けると、今度はかぐやが大興奮。可愛いという気持ちを隠しきれず、だんだん二人の様子がおかしくなっていき……。

5話

「かぐや様はこなしたい」「白銀御行は見せつけたい」「かぐや様は差されたい」

勉学において右に出るものはいないものの運動センスは絶望的な白銀は、放課後の体育館でバレーボールの練習に励んでいた。しかしどうやっても成長の兆しすら見えない。バレーの授業は来週に迫っており、このままでは完璧な生徒会長というイメージが崩れてしまう。そう一人落ち込んでいたところに、藤原がやってきた。白銀は恥を忍んで教えを請い、藤原の熱血指導によるトレーニングの日々が始まった。果たして人並みのサーブを打てる日はやって来るのか?

6話

「石上優は生き延びたい」「藤原千花はテストしたい」「かぐや様は気づかれたい」

生徒会第4のメンバー・石上優は、1年生であるにもかかわらず白銀にスカウトされ、生徒会の会計を任された逸材である。根暗な性格ゆえに普段はあまり目立たないが、彼なしで生徒会は成り立たない。そんな石上が突然「生徒会を辞めたい」と白銀に話を持ちかけてきた。必死の説得にも応じず、彼の決意は固い。どうやら止むに止まれぬ事情があるようだ。そして石上は目に涙を浮かべながら、そのワケを語り始める。「僕、多分殺されると思うんです」と……。

7話

「白銀御行は働きたい」「かぐや様は入れたい」「かぐや様は堪えたい」

柏木の彼氏から、またしても恋愛相談を受けてしまった白銀と、またしても盗み聞きをしようとするかぐや。白銀のアドバイスのおかげで柏木と付き合うことはできたが、付き合って1ヶ月が経つのに、まだ手も繋いだことがないのだという。「どうやったら手を繋げますかね!?」という低レベルな質問にかぐやは呆れかえるが、白銀は交際経験がなくても答えられそうな悩みに一安心。だが白銀のアドバイスは今回も予想外の方向に……。

8話

「かぐや様は呼ばせたい」「白銀御行は負けられない」「そして石上優は目を閉じた」

期末テストが迫った生徒会室では、いつも以上のプレッシャーの中で、かぐやと白銀の心理戦が繰り広げられていた。白銀に勉学では勝てないことにプライドを傷つけられた万能型の天才・かぐや。生徒会長として学年トップの座を誰にも譲るわけにはいかない努力型の天才・白銀。二人は相手を出し抜くために嘘を付き合い、権謀術数をめぐらせていく……。ついに訪れた期末テスト当日。勝利の女神は一体どちらに微笑むのか!?

9話

「かぐや様は送りたい」「藤原千花は見舞いたい」「四宮かぐやについて(1)」

かぐやが風邪で学校を休んでしまい、白銀がプリントを届けることになったと話すと、藤原は「私が行きます!」と大興奮。藤原が言うには、風邪を引いたかぐやは「あまえんぼ」になってしまうそうだ。素直で可愛いかぐやの姿を妄想してドキドキの白銀だったが、生徒会メンバー全員で家に押しかけたら迷惑がかかる。そこで誰がお見舞いへ行くのか、神経衰弱で決めることに。石上も巻き込み、真剣バトルがスタートした!

10話

「かぐや様は許せない」「かぐや様は許したい」「白銀御行は出かけたい」

お見舞い事件のせいでケンカをしたかぐやと白銀は、お互い素直になれず険悪なムードになってしまう。そんな中、かぐやは恋人がいる柏木に、友だちの話だと偽って恋愛相談をしてみることに。その一方、白銀もラブコメ好きの石上に、どうしたらケンカした異性と仲直りできるのかを相談してみたところ、石上のテンションがどんどんヒートアップしていく……。様々なアドバイスを聞いているうちに、かぐやと白銀は自分の本当の気持ちに気付き始める。

11話

「早坂愛は浸かりたい」「藤原千花は超食べたい」「白銀御行は出会いたい」「花火の音は聞こえない(前編)」

学校が夏休みに突入してから半月、生徒会がないため白銀と会うことができず、かぐやはもどかしい日々を過ごしていた。しかし夏休みの後半には、生徒会のメンバーと花火大会へ行く約束がある。財閥の令嬢として厳しく育てられたため、夏休みの思い出を作れてこなかったかぐやは、皆と一緒に遊べる日が来ることを心待ちにしていた。ついに花火大会当日、夏らしく浴衣を着て出かけようとしたかぐやのもとに、父の執事が現われ……。

12話

「花火の音は聞こえない(後編)」「かぐや様は避けたくない」

生徒会のメンバーと花火大会へ行く約束をキャンセルしてしまったかぐやは、暗い自室に一人閉じこもっていた。落ち込んだ様子を心配した侍女の早坂はかぐやを励まし、屋敷を抜け出す計画があることを告げる。執事たちの目をかいくぐって、何とか会場に辿りついたかぐやだったが、花火大会はすでに終わっていた……。皆と一緒に花火が見たかったと涙するかぐや。そこに「だったら俺が見せてやる」と懐かしい声が響く。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「かぐや様は告らせたい1期」のあらすじ・作品概要・原作

https://twitter.com/anime_kaguya/status/1217424305706766336?s=21

「かぐや様は告らせたい」は赤坂アカさんによる人気コミックスで、お互いに好意を寄せ合う四宮かぐやと白銀御行が如何に相手に告らせるかということを題材にした斬新かつピュアなストーリー。

それぞれの登場人物が違った魅力を持ち合わせて良い作品になっている感覚がありますよね!

そんな「かぐや様は告らせたい」のあらすじをチェックしてみましょう。

家柄も人柄も良し!!将来を期待された秀才が集う秀知学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが何も無いまま半年が経過!!

プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?

恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

引用:かぐや様1期あらすじ

「かぐや様は告らせたい1期」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/anime_kaguya/status/1133538447807922177

●四宮かぐや:古賀葵
●白銀御行:古川慎
●藤原千花:小原好美
●石上優:鈴木崚汰
●早坂愛:花守ゆみり

四宮かぐや:古賀葵

漆黒の髪の毛を後ろ側に結い、大きな赤いリボンを付けている女の子。

色白で可愛らしい財閥のお嬢様。

実写映画では橋本環奈さんが演じました。

白銀御行:古川慎

2年生にして秀知院学園生徒会会長を務める。

目付きが良くないが、金髪で胸元には会長の証であるアクセサリーのようなものを身につけている。

実写映画ではKing&Princeの平野紫耀さんが演じました。

藤原千花:小原好美

肩あたりまでのピンク色の髪の毛をしていて、前髪には黒いリボンをつけている表情豊かな女の子。

とても明るくふんわりとしていて親友のかぐやと行動を共にしている。

実写映画では浅川梨奈さんが演じました。

石上優:鈴木崚汰

左側の目を隠した紺色の髪の毛が印象的で、御行からの誘いをきっかけに生徒会入りした男の子。

首にヘッドホンをしている。

実写映画では佐野勇斗さんが演じました。

早坂愛:花守ゆみり

高い位置で金髪をサイドポニーにしたクォーターの女の子。

幼い頃からかぐやの付き人のような役割をしているのでとても仲が良い。

実写映画では堀田真由さんが演じました。

「かぐや様は告らせたい1期」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/anime_kaguya/status/1123135145819557888

●監督:畠山守
●シリーズ構成:中西やすひろ
●脚本:中西やすひろ
●脚本:菅原雪絵
●キャラクターデザイン:八尋裕子

監督は「グランクレスト戦記」などの制作に携わってこられた経験をお持ちの畠山守さんです。

また、「ソードアート・オンライン」「僕だけがいない街」「七つの大罪」など言わずと知れた名作を多く手がけるA-1 Picturesがアニメ制作を担当されました。

「かぐや様は告らせたい1期」の予告映像・主題歌OPED

恋愛ってこんなに面倒だったっけ?変化球にも感じられますが、本当はピュアのど真ん中を行く作品かもしれません。

オープニングは鈴木雅之さんによる「ラブ・ドラマティックfeat.井原六花」です。

鈴木雅之さんのダンディな声質とかぐや様は告らせたいの頭脳戦を繰り広げる世界感がマッチしてますね。

また、エンディングはhalcaさんによる「センチメンタルクライシス」です。

繊細で複雑な恋模様を絡ませたような曲でとても良いです!

さらに忘れてはいけないのが3話のEDで特別に放送された千花の「チカっとチカ千花っ♡」です!

これは放送当時凄くバズりましたよね笑

そして皆さん踊りを真似て動画を投稿したりしていましたね!ほんと可愛い踊りです笑

まとめ

今回はアニメ「かぐや様は告らせたい」1期を無料でフル動画を視聴する方法を中心に、キャラクター情報やあらすじ、スタッフや予告動画、主題歌などについて紹介していきました!

ピュアなのにもどかしい、ある種正面からぶつかり合うような恋愛頭脳戦を繰り広げるかぐや様と御行くんの恋の行方に注目です。

まだご覧になっていない方、漫画のファンや実写映画をチェックしてアニメを未観覧の方もぜひチェックしていただければと思います!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「かぐや様1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『かぐや様は告らせたい1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次