ハーレムきゃんぷっ!(アニメ)の無料動画や無修正プレミアム版無修正の見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信


AnimeFestaといえばイコール僧侶枠ということで、またまた注目を集めそうなアニメ化作品が2022年に登場しますね。

ユウキHBさん原作のハレきゃんことアニメ「ハーレムきゃんぷっ!」TOKYO MXやBS11にて2022年10月2日25時から放送がスタートします。

こちらももちろんオンエア版とプレミアム版が存在しますのでショートアニメながら濃縮された仕上がりになっていること間違いなしです。

今回は、アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハーレムきゃんぷっ!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「ハーレムきゃんぷっ!」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『ハーレムきゃんぷっ!』独占配信/

→『ハーレムきゃんぷっ!』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

目次

「ハーレムきゃんぷっ!」プレミアム版のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信
結論から言うとアニメ「ハーレムきゃんぷっ!」のフル動画を全話視聴するにはAnimeFesta(アニメフェスタ)です!

プレミアム版・広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

AnimeFestaは無料期間はなく、有料の動画配信サービスなのですが、無修正長編大人バージョンであるプレミアム版を独占配信しているので、僧侶枠のアニメをプレミアム版を見るにはAnimeFestaのみとなります。

ただ、プレミアム版ではないショートバージョンのTVのオンエア版なら他の動画配信サービスでも配信されています。その中でお勧めなのがU-NEXTです。U-NEXTは登録から31日間の無料期間があり、その期間内に解約すれば一切お金がかかることなくやめることができます。

ですので、まずはU-NEXTで無料期間を利用してTV配信版を見てから、有料のプレミアム版を配信しているAnimeFestaに入るかどうか考えてみてもいいと思います。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「ハーレムきゃんぷっ!」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし980円
(プレミアム版独占配信)
31日間2189円
(TVオンエア版のみ)
31日間440円
×
2週間1026円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
AnimeFesta(アニメフェスタ)は月額980円のプレミアムプランと月額400円のライトプランがありますが、プレミアムプランの方しか無修正長編のプレミアム版は見れないのでお気をつけください。

まずは無料でTVオンエア版を見たい人はU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

AnimeFestaは以下のような特徴があります。

・登録がたった2分で可能
僧侶枠のアニメが見放題
・他のアニメも多数配信
無修正長編のプレミアム版が独占配信

ということでぜひプレミアム版が独占配信のAnimeFestaを利用してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「ハーレムきゃんぷっ!」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『ハーレムきゃんぷっ!』プレミアム版独占配信/

→『ハーレムきゃんぷっ!』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

無料でオンエア版を見るならU-NEXT31日間の無料体験を利用してみてください。以下の手順です。

無料でオンエア版を見るならU-NEXT

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハーレムきゃんぷっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日間無料ですのでまずはお試ししてみては?

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士-
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ハーレムきゃんぷっ!」の各話あらすじ

「ハーレムきゃんぷっ!」の情報詳細

「ハーレムきゃんぷっ!」の関連作品・関連記事



「ハーレムきゃんぷっ!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名ハーレムきゃんぷっ!
放送時期2022年
原作者ユウキHB
監督わたせとしひろ
制作会社studio HōKIBOSHI
声優キャスト東間ハルキ:柚原みう
南愛生:陽向葵ゅか
西園寺橙子:風花ましろ
北村奈月:相模恋
山道健介:雅仁
主題歌「エイチ・ビー/Harem Beat」慈輝月学園キャンプ部(廣田もも藤森楓白河夏海)
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作ユウキHBさんによる同名タイトルのフルカラー漫画であり、漫画サイトComicFestaやコミックシーモアなど多くの電子コミックサイトにて配信しています。

現在15話まで連載されていますが、電子コミックスとして1巻と2巻が2022年10月に配信されることが決定しています。

そしてこのアニメのDVDとBlu-rayの発売も決定しており2023年1月25日にDVDはオンエア版とプレミアム版それぞれとBlue-rayはプレミアム版も発売します。

監督を務めているわたせとしひろさんは僧侶枠アニメで初の2期も放送された「指先から本気の熱情」シリーズでは監督や演出・絵コンテを手掛けています。

アニメーション制作studio HōKIBOSHIが担当しており、ほかにアニメ「王子の本命は悪役令嬢」「おーばーふろぉ」などこちらも僧侶枠を中心にアニメを制作しています。

東間ハルキの声は柚原みうさんであり主にゲーム内での声優を務めていることが多く、PCゲーム「戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~」では斎藤飛騨の声を担当しています。

西園寺橙子の声を担当しているのは風花ましろさんであり、ほかにアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」では大人なOL・川本あいの声を務めています。

「ハーレムきゃんぷっ!」のあらすじ・物語の内容・見どころ

ソロキャンプを楽しんでした高校教師・健介と遭遇したのはなんとキャンプするための知識なんてほとんどなく山に入った4人の女子高生との出会いから始まる物語です。

キャンプの知識盛りだくさんなアニメかと思いきや、妄想たくましい健介とハーレムな学園生活がスタートする教師と教え子との日々がメインで進行していきます。

女子高生たちはボーイッシュであったり小悪魔系だったりと見た目も性格も全然違うキャラクターであり、それぞれと健介がどのようなポジションを確立していくのかにも注目です。

慈輝月学園で巻き起こるハプニングだったり弱みを握られた健介が彼女らにどのように接していくのかなど、どんな展開が待ち受けているのかドキドキが止まらない作品です。

赤面する表情が可愛いJK、隠された裏の顔があるJK、わりと本能に逆らえない性格の健介が暴走してみたりとある意味スリルな毎日が盛りだくさんです。

急に女の子たちに囲まれて誘惑だらけの毎日をキャンプ部の顧問という名の下僕でありながらも、自己主張が激しい健介がどのように乗り切っていくのかにも注目です。

「ハーレムきゃんぷっ!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌>
歌手名:慈輝月学園キャンプ部(廣田もも・藤森楓・白河夏海)
曲名:エイチ・ビー/Harem Beat

慈輝月学園に通うハルキの女子に囲まれたハーレム状態(!?)を男と勘違いしてじっと見つめる健介の様子や、ハルキと健介のツーショットなどとにかくハルキ満載な予告となっています。

元々がフルカラー漫画のため、アニメになっても割とそのままの雰囲気がありだれからも親しみやすいような絵柄になっています。

1話ではこの2人がメインのストーリーで進行していきますので、残りの話数もほかの登場人物と健介みたいな構図になりそうですね。

主題歌慈輝月学園キャンプ部として廣田ももさんと藤森楓さんに白河夏海さんが歌う「エイチ・ビー/Harem Beat」になります。

女子高生が登場するアニメらしく、弾けるフレッシュな歌声と明るく元気なメロディが勢いよく流れこの作品に爽やかな風を吹かせるのに一役かっています。

まとめ

アニメ「ハーレムきゃんぷっ!」はキャンプ部の活動を通して顧問である健介とハルキ・愛生・橙子・奈月と個性豊かなメンバーとのコメディとドキドキがたっぷりなショートアニメです。

テンポよくサクサク物語は展開していきますので、一気に見てしまうことができるのもこのアニメの良さになるのではないでしょうか。

ハーレム状態にある健介のキャッキャウフフな日常を楽しむことができる人や、可愛らしい女子高生を鑑賞したい人におススメしたいアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ハーレムきゃんぷっ!」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「ハーレムきゃんぷっ!」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『ハーレムきゃんぷっ!』独占配信/

→『ハーレムきゃんぷっ!』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次