最近雇ったメイドが怪しい(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

\「最近雇ったメイドが怪しい」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「最近雇ったメイドが怪しい」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『最近雇ったメイドが怪しい』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

最近雇ったメイドが怪しい』は昆布わかめ先生漫画作品『月刊ガンガンJOKER』連載中で『次に来るマンガ大賞2020』のコミックス部門9位を受賞し、7月よりアニメ放送開始予定です。

今回は、アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「最近雇ったメイドが怪しい」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最近雇ったメイドが怪しい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『最近雇ったメイドが怪しい』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「最近雇ったメイドが怪しい」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「最近雇ったメイドが怪しい」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「最近雇ったメイドが怪しい」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最近雇ったメイドが怪しい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『最近雇ったメイドが怪しい』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「最近雇ったメイドが怪しい」の各話あらすじ

「最近雇ったメイドが怪しい」の情報詳細

「最近雇ったメイドが怪しい」の関連作品・関連記事

「最近雇ったメイドが怪しい」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名最近雇ったメイドが怪しい
放送時期2022年
原作者昆布わかめ
監督湊未來
制作会社SILVER LINK.、BLADE
声優キャストゆうり:早見沙織
リリス:高橋李依
五条院つかさ:堀江由衣
藤崎:小松未可子
中島ナツメ:富田美憂
主題歌OP:「「す、好きじゃない!」」≠ME
ED:「秘密の庭のふたり」堀江由衣
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

『最近雇ったメイドが怪しい』は昆布わかめ先生の漫画作品でスクウェア・エニックスのweb漫画配信サイト月刊ガンガンJOKER』にて連載中です。

原作者の昆布わかめ先生は女性の漫画家で最近雇ったメイドが怪しいの他に代表作として『ジャヒー様はくじけない!』があります。

本作の監督は『刀使ノ巫女』『ゆるキャン△』『京都寺町三条のホームズ』などの演出を経て今作『最近雇ったメイドが怪しい』が初監督作品となった星野美鈴監督が務め、アニメーション制作は『タユタマ』『バカとテストと召喚獣』『ストライクザブラッド』などを手掛けたSILVER LINK.と『いわかける! – Sport Climbing Girls –』を手掛けたBLADEがタッグを組み制作に当たります。

本作のキャストは主人公ゆうりの声を『セキレイ』結役、『赤髪の白雪姫』白雪役、『我が家のお稲荷さま』コウ役などを演じその透明度のある声で歌手活動などマルチに活動している早見沙織さんが、メイドのリリス『ナイツ&マジック』エルネティ・エチェバルリア役、『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん役など少しハスキーな高めの声を生かして少女から少年まで幅広く演じている高橋李依さんがそれぞれ演じます。

「最近雇ったメイドが怪しい」のあらすじ・物語の内容・見どころ

田舎の小さな屋敷の主人・ゆうりは、突然現れたメイド・リリスの正体を探っていた。 素性も目的も不明だが、不自然なほど良く働き、料理も洗濯も怖いほどに完璧。 そして、あの吸い込まれるような紫の瞳。 きっとリリスは何か企んでいるに違いないと、怪しすぎて、怪しすぎて、ゆうりは何も手につかなくて困っている……。

引用:最近雇ったメイドが怪しい-あらすじ-

世界観は田舎の小さなお屋敷が舞台であり、両親を亡くした事でお屋敷の主となった少年を中心に物語が展開していきます。

物語は田舎の小さなお屋敷を舞台に両親を亡くした事で天涯孤独となった少年が、ある日突然雇って欲しいと尋ねて来たメイドを雇い入れる事から始まります。

登場人物はお屋敷の主であるゆうりと雇って欲しいと願い出て雇われたリリスそしてゆうりの通う学園の同級生のお嬢様である五条院つかさ、リリスを前に仕えていたお屋敷に連れ戻そうとやってくる中島ナツメが中心となり物語を動かしていきます。

この作品の見どころはある日突然雇って欲しいと願い出て来たリリスを雇った事でそのメイドが怪しいと疑い始めるも、それが次第にリリスに対する恋頃のなのだと言う事に気付き始めるゆうりの心情の変化だと思います。

「最近雇ったメイドが怪しい」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:≠ME
曲名:す、好きじゃない!

<ED主題歌>
歌手名:秘密の庭のふたり
曲名:堀江由衣

PVをざっと見た感じ作画崩壊など目立つ部分もなく、リリスの可愛さなども良く描かれて居るだけはなく、ゆうりとの関係を伺わせる描写や、アニメに登場する主要キャラをすべて登場させるなどアニメを見てみようかという気を起こさせる仕上がりとなっています。

主題歌はOPを指原莉乃さんプロデュースで今回の楽曲がアニメ初タイアップとなる≠MEが担当し、曲調は明るい感じでアニメの雰囲気にも良く合っています。EDは『いぬかみっ!』『流されて藍蘭島』など数々のアニメとタイアップしている堀江由衣さん担当します。

まとめ

今回は『最近雇ったメイドが怪しい』についてご紹介してきました。

原作は昆布わかめ先生のラブコメディと言う事で、ゆうりをからかうも反撃されて赤面するリリスや二人の関係について勝手に妄想する有利の同級生の五条院つかさなど物語を動かす主要キャラがコミカルに描かれています。全体的にアニメは二人の距離が遠回りしつつ縮まるなど、美少女ラブコメが好きな人にはお勧めできる作品になって居ると思います。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「最近雇ったメイドが怪しい」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最近雇ったメイドが怪しい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『最近雇ったメイドが怪しい』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次