惑星のさみだれ(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「惑星のさみだれ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「惑星のさみだれ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「惑星のさみだれ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『惑星のさみだれ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

惑星のさみだれ』は水上悟志さん原作のテレビアニメ作品で、2022年7月より放送開始されるTVアニメ作品です。

原作が完結してから約12年の時を経てアニメ化されたファン待望のアニメ作品です。

今回は、アニメ『惑星のさみだれ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「惑星のさみだれ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「惑星のさみだれ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『惑星のさみだれ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「惑星のさみだれ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「惑星のさみだれ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「惑星のさみだれ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「惑星のさみだれ」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「惑星のさみだれ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「惑星のさみだれ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「惑星のさみだれ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『惑星のさみだれ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「惑星のさみだれ」の各話あらすじ

「惑星のさみだれ」の情報詳細

「惑星のさみだれ」の関連作品・関連記事

「惑星のさみだれ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名惑星のさみだれ
放送時期2022年
原作者水上悟志
監督中西伸彰
制作会社NAZ
声優キャスト雨宮夕日:榎木淳弥
朝日奈さみだれ:大空直美
ノイ=クレザント:津田健次郎
アニマ:M・A・O
アムニス:橘龍丸
主題歌OP:
ED:
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作水上悟志さんの漫画『惑星のさみだれ』であり、少年画報社ヤングキングアワーズ』で2005年から2010年にかけて連載されていた作品です。全10巻で構成されています。水上さんは他にもヤングキングアワーズで多く連載しており、中でも『プラネット・ウィズ』はアニメ化もされている人気作品です。

監督中西伸彰さんが務めます。日本アニメーションで『世界名作劇場』シリーズの制作進行からスタートされたベテランです。監督作品としては1994年のアニメ『魔法陣グルグル』などがあります。

アニメーション制作NAZが担当します。『錆喰いビスコ』や『テルマエ・ロマエ ノヴァエ』などを手掛ける比較的新しい制作会社です。

トカゲの騎士である雨宮夕日役を演じるのは榎木淳弥さんです。大人気アニメ作品『呪術廻戦』の主人公・虎杖悠仁役として有名です。明るく覇気がある声が特徴的な声優です。

姫であり魔王でもある朝日奈さみだれ役を演じるのは大空直美さんです。『宇崎ちゃんは遊びたい!』のヒロイン・宇崎花役を演じられた方です。高い声が特徴的でかわいい系の少女役を多く演じる声優です。

トカゲの従者であるノイ=クレザント役を演じるのは津田健次郎です。『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役や『テニスの王子様』の乾貞治役などのメジャーどころを演じられた有名声優です。低温ボイスで吐息交じりの声が印象的です。

さみだれと契約をした精霊であるアニマ役で演じるのはM・A・Oさんです。『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のキラキラ役で声優デビューされました。他にも『がっこうぐらし!』の若狭悠里役などがあります。

「惑星のさみだれ」のあらすじ・物語の内容・見どころ

ごく普通の平凡大学生だった雨宮夕日は、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否する間もなく獣の騎士団の一員となった夕日は、指輪の力で超能力・掌握領域が与えられるが、早くも敵に襲われてしまう。絶体絶命のその時、夕日を救ったのはなんとお隣に住む少女・さみだれだった。救世主の降臨と思いきや、実はさみだれは地球征服を企む魔王だった……。

そのでたらめな強さと魔王的魅力に惹かれた夕日は彼女の下僕となり、彼女が望む別の思惑に加担する事になる

アニメ『惑星のさみだれ』公式サイト

地球の危機を救うことを喋るトカゲに依頼された普通の大学生・夕日は本来守るはずの姫・さみだれに助けられ彼女と主従関係を結びます。しかし、さみだれのもう一つの顔は地球侵略を狙う魔王でした。

夕日はさみだれの地球侵略に加担することになってしまうという従来にはあまりない斬新で不思議なストーリーです。

夕日の隣に住む少女であり、魔王でもあるさみだれは関西弁を話すキャラクターでもあります。強くもあり、可愛くもあるさみだれは本作の魅力の一つです。

さみだれの声優を務める大空直美さんは大阪府出身なので、リアルな関西弁で演じることと思われます。大空さんの方言の演技は必見です。

「惑星のさみだれ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:
曲名:

<ED主題歌>
歌手名:
曲名:


PVではトカゲ夕日が話すシーン、敵の泥人形に襲われそうになるシーン、さみだれとのシーンが確認できます。泥人形がおどろおどろしく迫力がありますね。また、ヒロインのさみだれの動きはカッコよくもあり、可愛くもある絵になっています。さみだれの関西弁も聞くことができるPVになっています。

まとめ

惑星のさみだれ』は地球の危機を救うはずであった主人公が、地球侵略を企む魔王・さみだれと主従関係を結んでしまい、地球侵略に加担する羽目になってしまうという作品です。

原作漫画完結から約12年の時を経て遂に念願のアニメ化が叶ったファン必見の作品です。本作は続編アニメはないため、原作を知らない方でも楽しめる作品となっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「惑星のさみだれ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「惑星のさみだれ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『惑星のさみだれ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次