ダンまち4期アニメの無料動画や見逃し配信の全話をフル一気見できるサイトまとめ【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4期】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ダンまち4期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ダンまち4期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ダンまち4期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ダンまち4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大森藤ノ先生原作のライトノベルで、2022年7月22日から放送される『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかⅣ』通称『ダンまち』ですが、今期4シーズン目になります。ダンジョンファンタジー作品で、冒険者志望の主人公の少年が小さな女神と仲間と共に強くなっていく物語です。

今回は、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンまち4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ダンまち4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ダンまち4期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ダンまち4期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ダンまち4期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「ダンまち4期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「ダンまち4期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「ダンまち4期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンまち4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ダンまち4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ダンまち4期」の各話あらすじ

「ダンまち4期」の情報詳細

「ダンまち4期」の関連作品・関連記事

「ダンまち4期」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
放送時期2022年
原作者大森藤ノ
監督橘秀樹
制作会社J.C.STAFF
声優キャストベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
主題歌OP:「天灯」sajou no hana
ED:「Guide」早見沙織
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作小説で、現在17巻まで出版されています。本作以外の外伝も出版されているほか、漫画やテレビアニメ、劇場版アニメやゲームなどの作品も出ています。

原作者大森藤ノ先生はライトノベル作家で、小説投稿サイト「Arcadia」に『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』を投稿しており、第4回GA文庫大賞で大賞を受賞し、書籍化デビューを果たしました。

監督橘秀樹さんで、作画・仕上げ専門の株式会社アド・コスモの出身の方で、本作以外にも『とある科学の超電磁砲』や『とある魔術の禁書目録Ⅲ』など多くのアニメに携わっています。またアクション回に定評のある方です。

アニメーションを担当したのはJ.C.STAFFさんで『とある魔術の禁書目録』『食戟のソーマ』などのアニメーションを手掛けており、ジャンルを問わないアニメーションを作っています。

主人公ベル・クラネルの声を担当したのは松岡禎丞さんで、ベル・クラネルの役以外にも『ソードアート・オンライン』キリト役、『食戟のソーマ』幸平創真役、『鬼滅の刃』嘴平伊之助役など多くの役を演じています。

そして、女神・ヘスティアの声を担当したのは水瀬いのりさんで、声優兼歌手として活動しています。声優としての活動は『Re:ゼロから始める異世界生活』レム役、『ご注文はうさぎですか?』香風智乃役、『がっこうぐらし!』丈槍由紀役など多くの役を演じでいます。また歌手としてはキャラクターソングやアニソンを歌っています。

「ダンまち4期」のあらすじ・物語の内容・見どころ

迷宮都市オラリオ―


『ダンジョン』と通称される、壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。

この町で、一柱の小さな女神と出会った冒険者志望の少年は、仲間をつくり、ダンジョンに挑み、多くの死地をくぐり抜け、さらなる〈昇格(ランクアップ)〉を遂げていた。


そんな彼の元にもたらされた一通の書状。

書かれていたのはダンジョン未到達階層への遠征任務。未知なる冒険へ向けて、仲間たちと共に、少年は新たな一歩を踏み出す。

これは、少年が歩み、女神が記す、

―【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】―

引用:ストーリー | アニメ「ダンまち」シリーズ公式サイト (danmachi.com)

弱かった主人公が女神と仲間たちと共にダンジョンを攻略し、強くなっていくダンジョンファンタジーになります。

今期は、リーダーとして成長してきたベルとチームとしてうまく機能し始めたヘスティア・ファミリアですが、ギルドから強制任務が与えられて、他のファミリアから新しい仲間を迎えて討伐連合を結成し、ダンジョンに向かうところから始まります。

新しいダンジョンに向かう前から仲間たちはそれぞれ今よりも強くなるために努力をし、ダンジョンに挑みますがモンスターたちの想像以上の強さに苦戦していきます。

果たしてヘスティア・ファミリア率いる討伐連合は無事にダンジョンを攻略できるのかが楽しみですね。

「ダンまち4期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:sajou no hana
曲名:天灯

<ED主題歌>
歌手名:早見沙織
曲名:Guide

PVでは、仲間たちそれぞれが強くなろうと努力しているシーンをみて強くなったんだなぁと感慨深い印象でした。新たなダンジョンではそれぞれ苦戦しながらもモンスターと戦っており、不穏な雰囲気が漂っていたり、謎の機械音のような女性の声は一体誰なのか?人魚のモンスターが登場するのですが、とても友好的な雰囲気があり、ベル達とどうかかわっていくのかが楽しみです。オープニングテーマが流れるとしなやかながらに強いイメージが本作とマッチしていると思いました。

オープニングテーマを担当しているのはsajou no hanaさんで3人組のロックバンドです。ボーカル、キーボード・マニピュレーター、ベースの構成アニメソングの他にもポップスやエレクトロニカなどの様々なジャンルの要素を取り入れています。また本作以外にも『とある科学の超電磁砲』などのアニメ作品の主題歌も手掛けています。

エンディングテーマを担当しているのは前期で酒場の店員リューの役を演じていた早見沙織さんです。リューの役を演じている早見さんがエンディングテーマを担当するのは何か意味があるんじゃないかとアニメが始まる前からわくわくしますね。

まとめ

レベルアップを果たしたベルやさらに強くなった仲間たちを襲うモンスターを倒してダンジョンを攻略することができるのか?新たな仲間は一体どんな仲間なのかが見どころですね。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』を1期から見ている人はもちろんのこと、あらゆる困難を乗り越えながら強くなっていくストーリーが好きな人にもおすすめできる作品となっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ダンまち4期」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンまち4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ダンまち4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次